2ntブログ

年上の人、その1、慰安旅行に誘います。








年上の人、その1、慰安旅行に誘います。

29歳の会社員です。

皆さんの周りには凄く色っぽい超~熟な女性はいませんか?

私の会社に今年の4月からパートの事務員として

入って来た洋子さんは、小柄の超~美人な女性です。

こんな年上の人としてみたいなぁ~って

思いを強く持ってしまいましたが、

歳を聞いてビックリ!なんと64歳でした。

旦那さんは一回り上の76歳で10年前に脳梗塞で倒れ、

その後リハビリで日常生活はおくれる程度に

回復はしたそうですが・・・

会社に来て3ヶ月でやっとそこまで聞きだしました。

洋子さんは週5日、9時から3時までの勤務なので

なかなか話しをする時間がありません。

それに、こんな超~年上の美人熟女としてみたい~と思う一方で、

さすがに64歳は無理でしょう~・・・

見た目は魅力的でも裸は垂れ垂れできっとドン引き状態でしょう~・・・

そんな葛藤でおりました。

9月に会社の研修会があり、その後一泊二日の慰安旅行が例年行事。

担当の私は洋子さんを誘いました。

「いいね~、どのくらいかかるの~?」

彼女はパートなので積立してません。

有名温泉のNo.1ホテルの為一泊二日で3万8千円!

洋子さん少し考えて「やっぱりやめときます~」と・・・

それで私は社内に募金箱を置いて、

カンパ作戦!(自らも5千円も入れちゃいました。)

その結果なんと4万4千200円も集まりました。

洋子さんは喜びましたが、躊躇してます。

旦那さんに言いづらいようでした。

結局会社のみんなが誘い続け、

旦那さんにお願いすると気持ち良く送り出してくれたそうです。

会社の慰安旅行は

社員28人とパート5人の33人で研修会から入れると

二泊三日で、初日の研修会の後懇親会。

他支店と合わせて120人くらいの団体です。

その中で私は事務局でなんだかんだ忙しく、

懇親会の席を取っおくように後輩に頼んで、

少し遅れて会場に入りました。

そして用意されてた席は洋子さんの隣!

周りの連中が、「○○さんの席取っておいて下さいって言ったら、

洋子さんいち早く隣開けたんですよ~!」

と言いました。

洋子さんはニッコリ笑いながら

「私の募金箱まで作って下さったのに、

ちゃんと御礼も言ってなくて~、、、

本当にありがとうございました」

との会話から始まり、2時間の懇親会、

酒注ぎ時間以外はずっと二人で話しをしました。

お酒が入って洋子さんはますます綺麗で色っぽくなり、

真面目に惚れてまうやろ~状態になりました!

私はあるスポーツで国際大会に出場経験もあり、

大学もスポーツ特待で、会社でも結構モテましたが、

絶対会社関係の女には手を出さないを信念にしてました。

女子社員にコクられた事も何度もありましたが、

彼女いるからって断り、その後は友達として、

仲良くしていました。

そんな信念が洋子さんにはぐらつき・・・って言うか、

なぜだか洋子さんなら深い関係になっても大丈夫。

妙な安心感を持ってしまいました。

懇親会が終わっても話しは尽きず、

30分ほどはその場に留まって話しをしてました。

その後、お互い同室者が迎えに来て、

温泉入ってこの日は終わりました。

足裏 足つぼ 反射区 プリント くつした ツボ押し スティック付き 選べる9サイズ (40(25cm))

新品価格
¥1,010から
(2015/6/29 21:38時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR