2ntブログ

妻をハプニングバーへ、その10、妻はガバガバです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありきたりの開運グッズで願望達成出来ますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。
  京都 桃源院「かなえや」
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BS46F+8QCXQA+1S10+C0B9V 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

妻をハプニングバーへ、その10、妻はガバガバです。

一通り妻の体を拭き、妻の横に座りました。

しかし妻の目はまだ虚ろなままです。

私は何だか申し訳なくなり、妻に優しくキスをしました。

他人によって汚された体にも……。

さっきまでの行為を思い出し、妻の体を優しく撫でてあげます。

そのうちに何故かまた嫉妬心が私を襲い、

いきり立ってしまったペニスを妻に挿入しました。

……確かに何時もの妻とは違いガバガバです……。

まだ男達の精液が残っているのか、充分な程潤っていました。

ゆっくり、ゆっくり労るように出し入れをしていると、

妻の意識が戻ってきました。

「あぁ……あなた………ゴメンね……。

私のコト嫌いになってない?」

「嫌いになんかなるもんか……。スゴく綺麗だったよ……。

綺麗でとても厭らしかったよ……。」

「あぁ……そんな………。お願い……挿れて………。

私を愛して………。」

「いや……挿れてるんだけど………。」

「えっ!ウソ……。ゴメンナサイ……分からなかったわ……。

さっきの人の…大きかったからかな……。」

「大きいチ〇コ見て挿れて欲しくなったんだろ?

どうだった?良かったんだろ……。」

「………ゴメン……。正直に言うわね……。とても良かったの……。

気持ち良すぎて何回も逝っちゃった……。

こんなの初めてで気が狂いそうになっちゃった……。」

「そうか……。良かったね……イッパイ気持ちよくして貰って……。

さっきの彼、お前のこと気に入って今度貸してくれって俺に言ってきたよ……。」

「ウソ……。アナタは何て答えたの?」

「勘弁してくれって言っといた……。

でもお前が望むのならシても良いんだよ……。」

「う~ん……。考えとく……。ねぇアナタ、もっと激しくして……。」

妻に言われ激しく突きましたが、

ガバガバのマ○コでは逝くことが出来ませんでした……。

「ゴメン……。何か逝けないや……。もうヤメて帰ろうか……。」

気が付けば時刻は午前0時になろうかとしています。

2人でシャワーを浴び、服を着て帰り支度を終えると残っていた人達から拍手が……。

みんなが初体験の私達に賞賛の言葉を投げかけてくれました。

『おめでとう!』

『スゴく綺麗だったよ!』

『また会おうね!』

そういった言葉に見送られ、私達はお店を後にしました。

店を出た私達はすぐにタクシーを拾い、自宅へと向かいました。

本当はホテルで泊まる予定だったのですが、

今夜はこれ以上の行為は無理ですから……。

帰りのタクシーの中でも、私達は今夜の事を振り返って話をしました。

初めは嫉妬から他人に体を許したが、

だんだんとイケないことをいている自分に興奮し、

気持ちを止められなくなったこと……。

前々から夫婦の営みの時に私が「大きいの挿れたいか?」と言うので、

実際に大きいチ〇コを見たら無性に挿れてもらいたくなったこと……。

いざ挿れると、あまりの気持ち良さにすぐ逝ってしまったこと……。

そしてそのうちに意識が無くなって、ただ【気持ちいい】

という事しか分からなくなったということ……。

私も奥様とのプレイについて正直に妻に話しました。

妻は一言「やっぱり」と……。

ただパイズリしてもらった事だけは内緒にしておきました。

自分でシてあげられないのを気にしてはいけないので……。

話をしているうちにまたムラムラとしてしまって、

妻の口唇にむさぼりつきました。

タクシーの運チャンも見ているのに……。

妻も抵抗することなく応えてくれます。

今夜の経験で妻の中の何かが変わってしまったのでしょう……。

私は運転手に行き先の変更を告げ、

ラブホテル街に向かってもらいました。

そしてその後は一晩中妻と交わりました。

この夜の出来事を語り合いながら……………。

≡≡≡≡終わり≡≡≡≡

PPP ぷにふわもっち2000 【パンツ 120mlボトルローション付き】

新品価格
¥5,700から
(2015/5/26 19:20時点)




ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

新品価格
¥2,029から
(2015/5/26 19:22時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR