2ntブログ

妻をハプニングバーへ、その5-1、妻がパンツの上から男のイチモツをさすりました。





超おすすめ!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!→【出会いのネットワーク】



妻をハプニングバーへ、その5-1、妻がパンツの上から男のイチモツをさすりました。

『なっ、奥さん……旦那なんか放っといて、俺たちと楽しもうぜ!』

男の言葉に失望したのか、妻の体から力が抜けていくような感じがしました。

当然男達にもその妻の様子がわかったはずです。

1人が妻のシャツを一気に脱がせました。妻は無抵抗です……

『おほっ、奥さん顔に似合わずHなブラ着けてんだね。

ムッチャそそられるわ~。どれどれ、オッパイはどんなかな?』

背中のホックを外し、遂に私以外の男に妻の胸が晒されました。

『おお~!いいじゃん!奥さんいいオッパイしてるね~(笑)』

初めて私以外の男に胸をさらけても、

妻はもう隠そうとはしません。ジッと俯いているだけです。

男は妻の背後に廻り、脇の下から手を差し込み、

妻の胸を揉みだしました。

「…んっ……フゥ……んっ、あっ……。」

何の抵抗もせず男の愛撫を受け入れる妻でした。

その様子を見て、もう1人の男は妻の正面に座り、

両膝に手をやると思い切り開きました。

『おお……。こっちもスゴいぞ……。

奥さん、パンツがもうビショビショになってるよ………。』

「いや……ハズカシい……。」

そう言っても開かれた脚を閉じようとはしない妻。

完全に男達にされるがままです。

『奥さん……こんなにビショビショじゃ気持ち悪いだろ……。

脱がせてあげるよ……。』

男はミニスカートのホックを外し、パンツごと下ろそうとします。

妻も脱がせやすいように腰を上げます。

そして妻は私以外の男に産まれたまんまの姿を晒してしまいました……。

その光景に、さっき1回放出して萎えていた私のモノが再び元気を取り戻しました。

いや、今までで1番といっていいほど激しく勃起しています。

【これが寝取られの興奮か………。スゴい、想像以上だ……】

全裸になった妻は再び男達の愛撫を受けています。

後ろの男は妻の胸を揉みながら、首筋に舌を這わせ、

前の男は大きく開いた脚の間に入り、クリトリスを刺激しています。

たまらず妻の口からは喘ぎ声が………。

「アァッ……アァァァ!!」

『へへっ、奥さんやっとその気になってくれたんだね……。

さあ、横になって………。』

妻を寝かせると2人はパンツ以外の服を脱ぎ捨て、妻に襲いかかりました。

先程とは上下を入れ替え、妻の体を堪能しています。

『奥さん、綺麗なアソコだね……。たまんないよ……。』

『オッパイだって、柔らかくて最高だよ……。

ホント、Hな体だよな……。』

2人の男に蹂躙され、それを抵抗することなく受け入れている妻。

長年思い描いていた夢が、今私の目の前で繰り広げられています。

『奥さん、気持ちいい?』

「う…うぅ………アッ!」

男の問いかけに妻は答えません。が、

その反応は答えなくても【気持ちいい!】と言っているようでした。

そして下側の男が、ついに妻のアソコに口を……。

「アァァァ!イヤ、イヤ!アァァァ……。」

妻の口からは一層大きな声が……。

『ジュル、ジュルジュル……ハァッハァッ……

美味しいよ……奥さんの汁………。』

妻の手がアソコを舐めている男の頭を抑えつけ、

腰を浮かせて全身で男達の愛撫に反応しています。

「ハァッ、ハァッ……もっと……もっとぉ~!いぃ……いぃぃぃ!!!」

男の口がクリトリスを吸い上げる度に、

妻は大きな声あげてヨガり狂っていました。

そして何と、よほど我慢できなくなったのか、

妻は自ら上側の男の股間に手を伸ばし、


パンツの上から男のイチモツをさすりました。
【信じられん……。アイツ自分から……自分から男のモノを……。】

ほんの数十分前まで、他人とのプレイを拒んでいたはずの妻が、

今は奨んで私以外の男を受け入れようとしている……。

やはり妻もオンナです。いや、こういう時の度胸は女性の方があるんですね。

『…奥さん、チ〇コ欲しいの?自分から触ってくるなんて、やっぱりスケベだね……。

そう、奥さんは淫乱な女なんだよ……。』

男はそう言うとパンツを下ろし、妻の顔にいきり立ったイチモツを近づけました。

私と同じ位でしょうか……。それ程大きくはありませんが、

若く見えるのに使い込まれたようなチ〇コでした。

妻は目の前に差し出されたイチモツを、躊躇う事なく銜えました。

「んっ、んっ、んっ、んっ。」

激しく激しく私以外のチ〇コを銜えています。

『おおっ……奥さん……いいよ……。美味しいかい?旦那と比べてどう?』

「んーーー!」

顔を振り“イヤイヤ”する妻でしたが、

男のイチモツを離すことはありません。

『奥さん…オレのチ〇コ気に入った?挿れて欲しい?』

少し考えて、妻は“コクッ”と頷きました。

『それじゃあ分からないよ……。ちゃんと口で言ってごらん……。

【淫乱な私に、旦那以外のチ〇コを挿れて下さい】

って言ってごらん……。』

男のイチモツから口を離した妻は少し間を置いて言いました。

カエルお守り 無事かえる 若がえる キーホルダー 白崎八幡宮で祈願済み

新品価格
¥800から
(2015/5/25 01:54時点)




ココペリ お守り ネイティブアメリカン エスニック キーホルダー ストラップ ;EFDC-004A

新品価格
¥1,000から
(2015/5/25 01:55時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR