2ntブログ

妻をハプニングバーへ、その9、突然の貸し出しの要求









妻をハプニングバーへ、その9、突然の貸し出しの要求、突然の貸し出しの要求

『おっ旦那さん、お帰りなさい。どうでしたか?

あの奥さんとタップリ楽しみましたか?』

一番最初に妻に挿れた男が私に話し掛けました。

『あれからすぐにこの2人が入ってきてね……。

「奥さんとシたい」って言ったんだけど、

「旦那さんも居ないし勝手には」って断ったんですよ。

でも奥さんが「いいよ」って……。いや~、ホントに大した奥さんだ(笑)』

『ハアッ…ハアッ……スイマセン……旦那さん………。

勝手に頂いちゃって……。』

妻に挿れている男が口を開きました。

『旦那さんが居ないから諦めようとしたんですけど……。

奥さんオレのチ〇コを見ながら「いいよ…」って……。

今は奥さんの中に隠れてますけど、

オレのチ〇コ……結構デカいんです(笑)だから奥さんも欲しくなったのかな~?

ねっ、奥さんどうなの?』

「ハッ、ハアッハアッ……。ゴメンナサイ…アナタ……。

欲しかったの………。大きなオチンチン…欲しかったの………。

アッアッアッ!いいの!スゴくいいのぉぉ!!!」

今までに見たことが無いくらいに乱れる妻……。

これが妻の本当の姿……。

確かに時折姿を見せる男のペニスはとても太く逞しく見えました……。

そんなモノで突かれたら、誰だってひとたまりもありません。

激しさを増す突き上げに、妻は遂に他の3本のペニスを離し、

大きく仰け反って喘いでいます。

男は上体を起こすと、両手を妻の体に廻し、乳房にしゃぶりつきました。

突かれながら乳首を吸われるのが、妻にとって1番感じる行為です。

「アァァァァ!!!イャイャイャイャイャ!!!

アァッ、イグッ!!イ゛ッヂャゥ~~~!!!」

とても激しく逝きました…。

もう何度も男達に逝かされたことでしょう……。

妻の体から力が抜け、両腕をだらんと下げました。

『あ~あ……また逝っちゃったの?じゃあ今度は後ろから……。』

周りの男達が手伝いながら体勢を変え妻を四つん這いにさせますが、

力が入らない妻には自分の体を支える事が出来ないようです。

仕方なく男は妻をうつ伏せにして、妻の脚を大きく開き、

その間に割って入りました。

大きく開かれた脚の間からは、大きなペニスに拡げられポッカリと空いた穴が………。

【ズブッ】簡単に大きなペニスを飲み込む妻の穴……。

もう普通の大きさでは物足りなくなるんでは……。

「う゛ーーー、う゛ーーー。」

妻にはもう喘ぎ声を上げる力すら残っていませんでした。


うつ伏せの状態で挿れられ激しく突かれていますが、

妻の口からは 「う゛ーー。う゛ーー。」 と呻く声しか出ません…。

だらしなく開いた口から涎を垂らし、

目は開いてはいますが焦点が定まっていません……。

『おぉぉぉ!イクぞぉぉぉぉ!!!おっ!おっ!おぉ…………。』

男は妻の中で果てました。先程見た限りでは、

ゴムは着けていないはず……。また中出しか………。

満足した男は妻からペニスを抜くと、

妻の顔の前に差し出しました。しかし妻は見えていないのか、

銜えようとしません。

『あ~あ……。奥さん壊れちゃった……。

ダッチワイフみたいだな……。』

1人が妻を仰向けにして、また挿入しました。

そして極太棒の男はだらしなく開いた妻の口に強引にペニスを突っ込みました。

妻は無意識に口に挿れられたペニスをしゃぶっています。

『何だよ奥さん、ガバガバじゃん……。

だから嫌なんだよ、お前の後は……。』

『しょうがないだろ……。

奥さんがオレのを先に欲しいって言ったんだからさ……。』

不満を言いながらも割と直ぐに逝きました…。当然中出しで………。

『あ~楽しかった。奥さんまた今度ね!』

妻からペニスを抜くと、男は妻にそう言って立ち上がり、

脱いだ服を持って私の方へ近づいて来ました。

『旦那さん、どうも有難うございました(笑)

おかげでスッカリ満足しましたよ(笑)また今度もお願いしますね!』

そう言って部屋を出て行き、

カウンターに座ってマスターに飲み物を注文していました。

後の3人も身支度を整え、部屋を出ようとしました。

が、極太棒の男だけが私の前で立ち止まると

『スイマセンでした……。奥さん壊しちゃって……。

暫くは穴も拡がったままだと思うんですが、

何日か経てばまた元に戻るんで……。

でも奥さん、とっても良かったです。

できれば今度、貸し出しして頂けませんか?

オレ、マジで奥さんのコト気に入っちゃって……。

お願いします!』

突然の貸し出しの要求……。

他人棒すら初めての私にはとてもそれを許す事は出来ませんでした……。

「勘弁してくれ……。もう当分は何も考えられないから……。」

『そうですか……。じゃあ気が向いたらまたこの店に来て下さい。

オレ、ちょくちょく来ますから……。』

そう言って一礼して部屋から出て行きました。

私は妻の近くに寄り、汚れてしまった顔や体を

ウェットティッシュでキレイに拭いてあげました。

SOD ローション エモーションタイプ (超ヌルヌルタイプ)

新品価格
¥530から
(2015/5/26 04:00時点)



【ぺぺマッサージゼリー 360ml】 潤滑剤 ラブ 中島化学 ボディ、ぺぺマッサージゼリー  x0001

新品価格
¥700から
(2015/5/26 04:00時点)






















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR