2ntブログ

私の知らない妻、その9、明日の交尾の為に牝としての準備を始めていたのでしょう





私の知らない妻、その9、明日の交尾の為に牝としての準備を始めていたのでしょう

その夜、帰宅した妻に私は

『遅くまでご苦労様。

疲れただろ?

明日から会議だっていうのに大変だよな…。』

妻は一瞬、困ったような顔になり

『なぁに?どうしたの?

珍しいわね…そんな事を言ってくれるなんて…』

『ひどいな、いつも大変だなって思ってるんだぜ。』

妻は悪戯っ子のように瞳をパチリとウインクをするようにして

『ごめんなさい…分かっているわよ…。』と笑顔を返しました。

『なぁ…〇〇化粧品の谷崎さん知っているだろ?

あそこの扱ってるブランドって高いじゃない?

不景気で売り上げが落ちて大変らしくて、

どうしても買ってくれって電話来てさ。

男の俺は要らないだろって言ったら、

綺麗な奥さんの為にプレゼントしてやれば?ってさ…。

あんまり押しが強いし、以前お世話にもなっているし…。

まぁ、お前が綺麗でいてくれたら俺も嬉しいから…

はい、プレゼント。』

『えっ…えっ?…いいの?…だってこれ本当に高かったでしょ?』

私は口を尖らせながら

『本当高かったよ…

参りました、参りました…無駄にされちゃかなわないから

ゆっくりお風呂に入っておいで…食事は後で良いからさ。』

私からの思わぬプレゼントと労いの言葉に、

すっかり気を良くした妻は嬉しそうに

バスタブにお湯を溜めに行きました。

妻は珍しくバッグをリビングに置いたまま、

寝室にルームウェアに着替えに行き、

『じゃあ、あなた、使わせて貰います…』

と笑顔で私のプレゼントを抱えるようにして

バスルームに向かいました。

私は厭味も込めて

『綺麗に磨いておいで…』と言葉を返しました。

高くついた回りくどい作戦ではありましたが、

妻はいつもよりは長風呂になるでしょう。

いつもは妻の寝室に置かれている携帯を

入れているビジネスバッグはリビングに置いたまま…。

こんなチャンスは滅多にある物じゃありません。

私は妻の浮気疑惑の解明よりも【妻の秘密が見れる】

という事が単純に嬉しく、

胸が押し潰されるような高揚感が全身を痺れさせていました。

私はこっそりと音を立てぬようにバスルームに近付き、

耳を凝らせました。

【バシャッ‥ッ‥バシャッ‥チャポッ‥ 】

高音でエコーの掛かったような音が響いていました。

【大丈夫だな… 】

私は安心してリビングに戻ろうとしました。

その時、脱衣籠の中にあった妻の脱ぎたての

ブルーカラーのショーツが目に入りました。

土曜日以前の私ならば、

例え妻のそれを目にしても興味を示す事など無かったでしょう。

しかし今となっては全てが疑惑へ繋がる

材料であり興味となってしまっていました。

私は気配を消しながら妻のショーツを

脱衣籠から取り出しました。

妻にしては比較的珍しい色目であり、

デザインも切れ込みがやや深いタイプの物でした。

私は裏返してクロッチ部分を確認しました。

【うぅ‥っ…濡れている…】

妻の脱ぎたてのショーツは驚いた事に青地のクロッチ部分を

縦長に幅広く濡らしていたのです。

私は驚きの中で恐る恐るその部分に触って見ました。

白身がかった透明の粘り気のある妻の愛液…

そこを触れた私の指に糸を引くように愛液が絡み付いて来ました。

私は躊躇する事なく、

そのまだ妻の温もりを感じる部分に鼻面を近付け、

深く鼻腔で吸い込みました。

【ズキン‥ッ‥ ムわっっ…っッ…】

あの洗濯機の中にあった妻のショーツとは

明らかに違う香り。

あの寝室にあったエロチックな下着に付着していた

フェロモン臭に似た香り…。

私はショックでした。

妻は既に明日の交尾の為に牡を迎え入れる牝としての

準備を始めていたのでしょう。

嫉妬心で血が上り、一瞬目の前が暗くなってしまいました。

妻がバスタブに浸かっていなければ…

妻がそこに居なければ、

私は立ちくらみにも似た感覚で倒れていたかも知れません。

【こんな事をしている場合ではない!!

早く妻の携帯を調べなくては!!】

私は音を細く気付かれぬよう深呼吸をして、

気持ちを静めながら牝のフェロモンの染み付いたショーツを

脱衣籠に戻し、リビングに戻りました。

私はおもむろにリビングに置かれたままの妻のバッグの中から

パールホワイトの携帯を取り出しました。

私と同じタイプの色違いの物です。

【フゥ…ゥ…ゥ…】

私は緊張感から微妙に震える指先を叱咤するように強

い吐息を吐き出すと同時に妻の携帯を開きました。



1年かけて開発した新素材。自社工場を新たに立ち上げて製造。素材の硬さは3種類をご用意しております。お好みに合わせてチョイスして下さい。2D-Wavy Ripple(2ディ-ウェイビーリップル)は無次元ワインディングヒダタイプ。ゾリゾリ亀頭を刺激する名器をご堪能ください。
淫魔(サキュバス)2.0 (2D-Wavy Ripple)
淫魔(サキュバス)2.0 (2D-Wavy Ripple)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR