2ntブログ

私の知らない妻、その4、牝のフェロモン臭を発しながら

アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、
ザ・生まん
ザ・生まん



私の知らない妻、その4、牝のフェロモン臭を発しながら

【間違い無い…この中に妻悠莉子の秘密が隠されている】

そう感じた私は、何とかその南京鍵を開けようとしましたが、

当然の事ながらびくともしません。

私の背中は、焦りから着ていた服が張り付く程に汗でビッショリでした。

これ以上無理矢理開けようとすれば、箱も鍵も壊す事になってしまう。

もし、壊してでも鍵を開けてみて、

中に疑惑の物が無ければ、それはそれで私が妻の寝室で

家捜しした事が明らかになってしまう。

苛立ちとジレンマを感じながら途方に暮れる私でした。

その時、リビングから大きな電話の呼び出し音が鳴り響きました。

私はその音に驚き、慌てて洗濯ネットの中に【疑惑の下着】を戻し、

妻の掛け布団の中に押し込み、リビングに向かいました。

息をきらせながら、けたたましく鳴り響く受話器を取ると、

それは妻からの電話でした。

『ハァ…ハァ… はい××です… 』

すると受話器の向こうから妻の声

『どうしたの?何か息が荒いわよ… 』

私はまるで妻に【寝室を家捜ししていた行為】

を見透かされでもしたのではないか…

そんな錯覚に陥ってしまっていました。

受話器の向こう側の妻に

『ど、どうした? 何かあったのか? 』

『何かあるから電話したんじゃない。

携帯鳴らしても出ないから、お家の電話に掛けたんじゃないの…』

私は焦りと後ろめたさから明らかに挙動不審な中年男でした。

『す、スマンな…

トイレに…トイレに入っていた… 腹具合が悪くて…』

『大丈夫なの?お薬飲んで休んでいてね。

あと2時間ぐらいで帰るから何か要る物あれば買って帰るわよ。』

『そ、そうか…特に何も無いからいいよ。

気をつけて帰っておいで…』

私は心臓の激しい鼓動に押し潰されそうになりながら

電話を切りました。

リビングのソファーに体を沈め、

気持ちを落ち着けようと煙草に火を着けて、

ゆっくりと煙を吸い込みました。

私はこの僅か数10分の中での出来事を思い返していました。

そしておもむろに立ち上がりバスルームにある洗濯機の中を

確認しました。

洗濯機の中には、この一週間の汚れ物で溢れていました。

一つ一つ、中にある汚れ物を確認すると、

妻の下着やストッキングの入った洗濯ネットが出て来ました。

中を確認すると白色や、薄いピンク色、

ベージュ色のブラジャーとショーツ、

肌色のストッキングが数枚入っていました。

こちらには当然あの妻の寝室に隠されていたような

エロチックな下着はありませんでした。

私は全てのショーツの汚れ具合もチェックして見ました。

そして匂いまでも。

しかしそれらのショーツには薄く縦に黄色みがかった白乳色の染みが

付着しているだけで、

匂いもあの寝室に隠されていたショーツに染み付いていた

牝の発情臭などでは無く、

私の知りうる妻悠莉子の匂いでした。

【一体あの下着は何なんだ…。

悠莉子はいつあの下着を身に着けていたのだ?

何の為に?】

考えれば考える程、疑念が膨らみ困惑が広がりました。

妻があの下着を身に着けて、牝のフェロモン臭を発しながら、

どこかで誰かとセックスをしている?

目を反らしてはならない現実が私に襲い掛かり、

不安とジェラシーが全身を覆い尽くしていました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR