2ntブログ

初めての人は外人熟女、その9、最終回です。

人妻、熟女専門のライブチャットならチャットピア -CHATPIA-
全国の人妻・熟女が集まるアダルトライブチャット
「チャットピア」の楽しみ方は、ライブチャットだけではありません。
WEBページで楽しめる無料のコンテンツは、ほぼ毎日更新。
各コンテンツはOS問わず楽しむことができます。





初めての人は外人熟女、その9、最終回です。

メアリーは徐々に激しくしゃぶりだし、

私のち○ぽを味わってる様に舌を使ってました。

私は出したばかりなのに刺激され、

最初は過敏すぎて痛いくらいでしたが段々麻痺して

起っているのですが微かな気持ち良さだけでした。

メアリーのお尻が私の横にあり、

ぱっくり開いたお○○こが丸見えで私が指を入れると

お尻を振って求めているようでした。

メアリーのお○○こは愛液が湧き出して、やらしい音を出しています。

「あぁ~良いわ。もっと、もっと激しく~!上手よ!また入れて良い?」

メアリーは私のち○ぽを離すと、

そのまま四つん這いでお尻を私の方に突き出して求めてきました。

私は後ろからメアリーのお○○こに入れ腰を振りましたが、

さっきより広く感じられてイキそうにはなりません。

私は女性によってこんなに違うのを実感し、

私の反り返ってるち○ぽを上部に擦りつける

ようにして感じるようにしました。

「うぅ~ん!そう!良い!気持ち良い~!もっと!もっと!あぁ~!」

一か所を重点的に擦ると私も快感が増してきますが、

メアリーは物足りなくなった様で体位を変えて、

また仰向けになると私を抱き寄せました。

メアリーはHに感じてるので無くて私を抱いてる事に

興奮してるらしく優しく諭しながら

「今度はこの格好でさっきと同じように上を擦る様にして!

凄く上手いよ!」

私はメアリーのお○○こに入れ直して、

身体を反ってお○○この上を擦る様に腰を振ると

「おぅ~!良い~!す、凄い~!か、堅い~!うぅ~ん!」

メアリーは卑猥な言葉を言い続けて、

もっと密着するように腰を動かしてました。

メアリーのお○○この中の上部にひだひだがあり、

擦ってると全然違う快感が私を襲って

きてあっという間にイキそうになりました。

メアリーに訴えると、

今度はおっぱいにと言いながら自分も高みに行こうと激しく腰を

振る様に言ってきました。

しかし私には余裕がもう無く最後に強く突き入れてから抜き、

メアリーのおっぱいに吐きだしました。

メアリーは私が出してるち○ぽを興奮した目で見詰め、

出し終わると口に含み舌を這わして綺麗にしてくれました。

私はメアリーの横で少し眠ってしまい、

気が付いた時はメアリーは居ませんでした。

私は時間を確かめて起き出し、

服を着てからメアリーを探しに寝室から出てリビングに行き

ました。

メアリーはシャワーを浴びたらしく身体を拭いたバスタオルが

ソファーに置いてあり、その横に座ってビールを飲んでました。

「あら?目が醒めたの。

ふふ!凄く良かったわよ。あっ!ビール飲む?」

メアリーは普段の気さくな感じに戻ってましたが、

関係を持ってしまった私は普段と同じ様に対応は出来ませんでした。

メアリーがキッチンにビールを取りに行ってくれたので、

私はソファーに座って裸のメアリーを見ていました。

私はビールのお礼とHのお礼を合わせてた感じで、

ありがとうと言うとメアリーはにっこり笑い、

私の隣に座り軽くキスしてくました。

「○○と男と女の関係になってしまったね。

誰にも内緒だから良いわね!○○が我慢出来なく

なったら連絡して!ふふ。私もだけど。」

私は有頂天になりましたが、

キャサリンの事が頭から離れませんでした。

私は10時半頃自転車で家に帰りましたが、

父に臭うから直ぐお風呂に入れと言われた時は

びっくりしてばれたかと思った記憶があります。

その後、

1~2か月に1回ぐらいのペースで5~6回関係を持ちました。

その間メアリーはご主人と私が会う機会を無くして、

ご主人が移動で引っ越すまで会う事は有りませんでした。

ほんのつかの間の私の思いでです、

読んで頂いてありがとうございます。

終演です。


大人のおもちゃ通販大魔王
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR