2ntブログ

初めての人は外人熟女、その2、感激です。

30代後半~70代で出会いを求めている方、「自分はもう若くないから…。」そんな風に思っていませんか?
恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!




初めての人は外人熟女、その2、感激です。

真夜中、私は身体に重みを感じて目を覚ますと

キャサリンの顔が目の前に居て覗き込んで

少しお酒臭い息を吹きかけていました。

「○○、ありがとうね!もう2年以上色々手伝って貰って助かった!

後一日よろしく!」

キャサリンは私に抱きついて軽くキスをすると

身体を起こして脱ぎ始めパンティまで全て

脱ぐとベットに入ってきて抱きしめてきました。

「○○はチェリーボーイ?私でよければ抱いて!」

豆電球の薄暗い中のキャサリンはより透き通るように白く輝き、

おっぱいには青く血管が透けて見え、

乳輪は大きいのですが淡い色で乳首がポチッと付いてます。

キャサリンは少し外人特有の獣臭がしましたが、

気になるほどで無く逆に興奮させられる

媚薬の様に感じてました。

私はドキドキ心臓が破裂しそうになり、

経験が無く想像だけの事が実際起きてるのをどうしようか

パニクッってました。

「○○は私が嫌い?大丈夫だからじっとしてて。

ちゃんと教えてあげるからね!」

キャサリンは私の口に舌を入れてのディープキスをして、

私の舌に執拗に絡ませ、吸い付いてきます。

私はキスの経験はありましたが

、熱烈なキスは初めてで頭の中が痺れる感じでした。

私はTシャツにジーンズでしたが、

寝る時ジーンズは脱いでいました。

キャサリンはTシャツを捲りあげると、

私の身体を舐め始め乳首には執拗に舌を使って愛撫してます。

私のち○ぽは、まだ仮性包茎で大きくなれば剥ける位でしたから、

どうしたらいいのかわからず、

恥ずかしさが先に立ち自分でち○ぽを剥いておこうとしてました。

キャサリンは私の両手を持ち上げて私の腋の下まで舐めて、

徐々に下がっていきます。

私は初めて愛撫されるくすぐってさと快感に声を出して身悶え、

ち○ぽに手を持っていけず、

ビンビンに大きくなってましたが完全に剥けてはいませんでした。

「どう?気持ち良いでしょ!ここは?うぅ~ん!おいしい~!」

外人特有の色々な言葉を口に出して、

言葉からも刺激するやり方が本当なんだと思い

私も言おうとしても簡単に出来るものでなく、

あぁ~!うぅ~ん!あっ!気持ち良い!

としか言えません。

キャサリンがいよいよ私のち○ぽを咥えると、

私と見詰めて煽るように舌だけを使い亀頭を舐め廻してきました。

まだ夏は終わって無、汗と臭いが有るはずなのに匂いを

嗅いだり味わう様にしてます。

キャサリンがパックッと私のち○ぽを咥えると生温かく包まれ、

激しく上下に動き出し

私は思わず身体を起こして身悶え、頭の芯が痺れました。

あまりにも激しい動きに、

腰と背中に電気が走った様に感じてイきそうになり

「あっ!で、出る~!」

私は初めてのキャサリンのフェラにあっけなくイってしまい、

キャサリンの口にドクッ!ドクッ!と吐き出しました。

キャサリンは最初から一回出させようと目論んでいたみたいでした。

「良いのよ。初めてなんだから直ぐに出てもね!

濃くて美味しい!」

キャサリンは口の周りに付いた精液を舐めとり、

自然に飲み込んでました。

私はまだキャサリンの身体を薄暗い中で見ただけで、

満足に触る前に口でイかされてしまい羞恥で一杯でした。

キャサリンはまだ中学3年と言う事を判っていて、

私の上に乗っかり優しくキスをしてきて

「これからが本番よ。ちゃんと教えるから慌てないでね!」

私は自分が出した精液を飲み込んで

直ぐのキャサリンのキスを拒むことなく受け入れ痺れて

ました。

キャサリンの匂いが少しきつくなり、頭の芯を刺激してきます。

キャサリンは身体を入れ替えてベットに横になり、

おっぱいを揉んだり乳首を吸うやり方を指導しながら声を

出してました。

「そ、そう!もっとやさしく!うっ!うぅ~ん!

良いわ!そこを舌で~!か、噛んで~!」

私は言われるまま一生懸命キャサリンの身体を舐め回し、

お○○こにやっと到達するとそこは金髪で無く、薄茶に近い陰毛で

割れ目が判るぐらい薄い感じで全体的に薄いピンク色の

お○○こは割れ目が短く、

とても可愛い感じで自然と舌で優しく舐めていました。

「そ、そうよ!良い!良いわ!私のお○○こ美味しいでしょ!

あぁ~ん!気持ち良い!じ上手よ、そう!そうよ!」

まだ中学生だった私は言われるまま、

一生懸命舐めていましたがふとした時脇にそれると

キャサリンの声が変わってるのが判りました。

しかし復習する間も無く、私の顔は濡れ濡ってました。

キャサリンは私に手を掛け上に上がって来るように合図し、

いよいよと興奮して上から

キャサリンを見ると今までに見たこと無いエロチックな

優しい笑いで、私のち○ぽを掴むと自分のお○○こに誘導しました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR