2ntブログ

初めての人は外人熟女、その5,キャサリンを征服出来た事</span>

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王大人のおもちゃ通販大魔王

初めての人は外人熟女、その5,キャサリンを征服出来た事

キャサリンは私を見詰めながら舐め回し挑発するようで

直ぐに私のち○ぽは大きくなってきました。

私はまたしゃぶりだすのかと期待してましたが、

キャサリンはビンビンになったち○ぽを確認すると、

私の上に座る様にしてお○○こに入れようとします。

多分我慢が出来なくなって、早く入れたくなったのでしょう。

キャサリンはお○○この奥深くまで私のち○ぽを収めると、

前後に激しく動き出し自分でおっぱいを揉んで声をあげています。

「あぁ~!良い!堅くて奥にぶつかってる~!はぁ~!」

私に見せつける様におっぱいを突き出し、

揉み捩じって変形し全体がピンク色に染まってました。

私は突き上げようとしましたが体重が加かっていて上手く動かせず、

身を任せてる状態でおっぱいに手を伸ばし乳首を摘まみました。

「あぁ~ん!そう!良い!つねって!乳首をつねって!もっと強く!」

私は力のセーブが出来ず、

強く捩じるとお○○こがギュッと絞まり倒れ込んで私の口に

吸い付いてきました。

私はキャサリンの身体が乗っていた下半身が楽になり、

ここぞとばかりに抱きしめて

キャサリンのお○○こを突き始めました。

キャサリンは狂ったようにキスの雨を降らし

「まだよ。まだイちゃあだめ!もっと!

もっとお○○こ突いて~!」

私は一生懸命下から突き上げてましたが、

まだイク気配はありませんでした。

私はキャサリンの凄い反応を示したことに

逆に余裕が生まれキャサリンと身体を入れ替えると、

上になってからまたお○○こを突き上げました。

「おぉ~!す、凄い~!か、堅い!うぅ~ん!

壊れそう~!もっと!もっとよ!」

私ははち切れんばかりのち○ぽに痛みを覚え、

動きを止めて覗いて見ても判りません。

ち○ぽの奥、腰の中に感じた痛みで収まると

ゆっくり動かしました。

この行為が逆にキャサリンを焦らした感じになり、

キャサリンから腰を振って感じ様としてます。

「これが日本人なんだ!すごい!うぅ~ん!もう、

もうだめ!早くイって!私も、私もイ、イくわよ~!」

私はキャサリンの言葉に合わせ、

ピッチを上げるとまたも痛みが走りました。

また動きを止めた時、

キャサリンはお○○こを締め付けビクッビクッと痙攣して絶頂に

昇り詰めてしまいました。

私はキャサリンを抱きしめ鈍痛が去るのを待ってると、

キャサリンは大きいままの私に気が付き、

覗きこんでイって無いのか聞いて来ました。

私は答えずに、またゆっくり動かし始めるとキャサリンは

さっきより高みに昇っていくように感じて、

嬉しくなりピッチを上げて動かしました。

「うっ!また、またイキそう!どうして?

どうして?この子に~!」

今度は痛みが無く、

すぐにイキそうでしたが中に出しては不味いと思い

「うっ!イクよ!もう俺もイキそう~!」

キャサリンはわめくだけで答えてくれず、

キャサリンのお○○こがギュッと絞まり

ビクッビクッと痙攣して仰け反った時、

慌てて抜き取りそのままキャサリンのお○○こやクリに

塗りつける様にして吐き出しました。

キャサリンと私の不思議な関係と散々身体やお○○こを舐められ、

私が一回出してあり

出した後直ぐの2回戦目の無理から来る鈍痛という偶然が、

キャサリンを征服出来た事で、本当の偶然でした。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR