2ntブログ

バイトする妻、その16、あなたぁ、あたしおかしくなるぅ

エロゲー  熟女

熟女教師は蜜の味

中古価格
¥339から
(2017/2/2 22:59時点)




エロゲー  熟女

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~

中古価格
¥1,406から
(2017/2/2 23:03時点)




バイトする妻、その16、あなたぁ、あたしおかしくなるぅ

妻は知人の車に乗せられて、

15分ほど走り近所の大きな公園の駐車場へ行くと妻を全裸にし

、妻は四つんばいにさせられました。

時折光る知人の撮影フラッシュに浮かぶ妻・・・

私は声など聞こえる場所からは見ていませんが、

勢いよく妻の尻から白い液体が噴出する異様な光景を目撃。

私は知人にメールで「佐智子の調教はどうなっている?」

と送りました。

目の前で見ているので分かっていますが・・・。

妻は公園のベンチで知人のチンポをフェラし始めました。

暗がりではありますが、妻はコートを脱ぎ全裸でした。

暫くすると、また車に乗せて幹線道路に出ました。

当ても無く突き進んでいるようでしたが、

知人の車にやたら大型トラックが並走しているのです。

信号待ちの時にはトラックの運転手は身を乗り出ししきりに助手席を・・・


妻は全裸で乗っているのです、ソレを見せるように・・・

羞恥プレイのようでした。

一時間は走り、何台もの車が妻の身体を見ながら・・・

いつしか県境付近まで来て、暗い道の駅の駐車場に知人の車が入ると、

ついてきていたトラックも。

すぐに知人の車に駆け寄り、何か話していました。

すると恥ずかしそうに全裸の妻が出て来ました、

トラックの運転手は50代の男でした。

妻の身体を撫でたりしていると、

駐車場内に仮眠休憩していたと思われるトラックの運転手が

5人も出てきたのです。

妻は股間と胸に手を当てていましたが、

男達に知人が何か話しかけると

、男達は妻の身体を持ち上げ写真撮影を始めたのです。

妻と知人、そして五人のトラックの運転手の全裸妻を

抱え上げての撮影は数分で終わり、

何と知人の車に押し込むように全員乗り込み、

知人の車が移動し始めました。

私は「もしや!」と思いました。そうです、

ラブホに入っていったのです・・・

もう私の手の中には妻は無く、

知人の「奴隷」として知人の玩具になっていたのです。

また、私の勝手な妄想で「自分の思い通り」

を描いていたのが狂ってしまいました。

ホテルに入るわけにも行かず、

私は道の駅のトラックとトラックの間に

滑り込むように隠れて駐車し、

妻の状況を妄想しオナニーをしました、

射精後にくるとんでもない現実と妻への罪悪感・・・

二時間ほど経ち、

知人の車がトラックの男達を降ろすと走り去りました。

私はトイレに行く振りして車を降り、

トイレに向かう途中にトラックの男達の会話が・・

男A「あんなプレイ初めてだよ、二穴挿入なんてさぁ」

男B「しかし、色んな女がいるよな~」

男C「全員ナマでSEXしただろ、

淫乱女ってああ言う女を言うんだろ~」

あまり声はハッキリ聞こえませんでしたが、

妻は五人の男達に犯されたのです。

連れて行かれた時は、怒りも覚えましたが、

話を聞いて私は勃起していました。

私は知人宅の近所に急いで戻りました。

午前3時半、妻を降ろした場所へ行き、歩いて知人宅近所へ。

午前4時半に妻は知人宅を出て来ました。

私は知人宅から見えない所で隠れ、妻を待ちました。

妻は私に気付くと「来てくれてたの?」

私「大丈夫か?」

妻「疲れたわ、早く帰りましょ・・」

私「ボイスレコダーを聞かせてくれよ」

妻「はい、でも途中で外に行ったから・・・」

私「どこに?」

妻「・・色々・・よ」

私は五人の男の話を聞きだそうと

私「外でまた変な行為させられたのか?」と聞くと

妻「・・・」

私「あいつの事だから、また複数プレイ何かしたんだろ?」

妻「あなたぁ、あたしおかしくなるぅ~」

私「でもSEXは気持ちいいんだろ?」

妻「こんなの変態よぉ、でもあんなH気持ちよすぎて癖になるのよぉ

・・・今までの私からしたら考えられない世界なの、

私が色んな男の人に抱かれるのよ、許せるの?あなた」

私「・・だから、あいつが飽きるまで・・・」

妻「いつまで続くか分かんないんだよ」

私「じゃぁ、俺となら色んな行為は安心できるんだよな?」

妻「・・それは・・でもあんな写真沢山撮られて怖いの!」

私「安心しろ、

あいつのパソコンに細工すればそんなの怖くないって!」

妻「本当?、それじゃ、もう逢わなくてもいいの?」

私「ああ、その代わり、

あいつの変わりに俺がお前を調教してやる、いいな」

妻「・・とにかく、あの人の言う事を聞いていると

精神的に壊れそう・・」

私は何と妻に自分の性癖を言わずして、

妻をこちらに引き入れる事に成功しました。

私は自宅につき、妻と風呂に入り、

妻の身体を丁寧に洗い、陰毛を剃り落としました。

嫌がるかと思いきや、素直に剃らせたのです。

妻はMの資質があるようです。

M化した妻、

私自身この妻を愛しているかどうかわからなくなってしまいました。

また、近況変化があればお話ししたいと思います、

とりあえず、終焉とさせていただきます。

エロゲー  熟女

大学生が爆乳Lカップの熟女OLに中出し(DVDPG)

中古価格
¥1,731から
(2017/2/2 23:03時点)




エロゲー  熟女

親戚の小母さん ~離れの熟女、本家の後妻~

中古価格
¥2,280から
(2017/2/2 23:03時点)




エロゲー  熟女

投稿動画サイトで中出しされ、妊娠した爆乳Jカップの人妻(DVDPG)

中古価格
¥1,153から
(2017/2/2 23:04時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR