2ntブログ

バイトする妻、その9、妻は知人の通い妻、

艶母~ハメられた人妻~

新品価格
¥540から
(2017/1/31 22:42時点)




Hieha アダルトグッズ オナホールカップ オナカップ 4D オナニー 男性自慰器 自慰カップ 電動オナホール 彼女の性器 性器振動 自動伸縮  USB充電式 声を出す

新品価格
¥6,099から
(2017/1/31 22:43時点)




バイトする妻、その9、妻は知人の通い妻、

妻は1月半ばからお惣菜のアルバイトに行くといいました。

コンビニ対象なので夜のバイトになりますが

週3日の水木金で午後8時から12時までです。

場所も治安もよく私は疑いも無くOKしました。

年明けて、久しぶりに知人からメールが来ました。

新年会でもしないか?

と言う誘いに私はあの時の話を知人がどのように

喋るのか聞きたくて逢う約束をしました。

知人と夜仕事が終わり、居酒屋で合流。

私「今年も宜しく」

知人「こっちこそ」

それからすぐに「あの話」でした。

知人「あの日、お前居なくて良かったよ!、

リエと最後までイッタよ」

私「マジに」

知人「ああ、かなり酔わせたけどな、はははは」

私「泥酔か?」

知人「いやいや、ソコまでは・・・」

私「どうだった?抱き心地?」

知人「よかったよ~へへっ、

お前の言った通り胸は小さかったけどな、感度いい女でさぁ、

結局ゴム無しで中出ししたんだぜ、

あの女さ、腹に妊娠の後が少しあったしさ、

結婚してるみたいだったし、主婦のアルバイトみたいだぜ」

私は知人の勘の鋭さに驚かされました。

私「で、その後は?」

知人「あの子辞めてたんだよ~」

私「お前がやり逃げされたんだ~はははははは」

そこで二人爆笑し話は違う話や元に戻って、

どんな体位で責めただので盛り上がりました。

三時間ほど経ち、

知人が「お前明日休みなんだろ?うちで飲もうぜ

」とタクシーで知人のアパートへ。

知人宅へ着くと、途中で買ったおつまみや

焼酎で一時間は飲みまくりでした。

すると、知人が「お前さ、嫁さんにバイブとか

オモチャ使ってるか?」と聞いてきました。

私「ぁああ、前に何度か・・な」

知人「いいよなぁ、お前は嫁さんをいつでも好きに

抱けて可愛がってやれるからなぁ、はははは」

私「どうした?」

知人「いや、いやな、俺も最近女出来てさっ・・」

知人は大きな収納ボックスを押入れから出してくると、

中には、かなり太いバイブからアナル用のバイブが7個、

ローター、ランジェリー、縄、浣腸器、ロウソク、など等。

私「おいおいっ、調教だな、ここにドロボーに入ったら

コレなくなるぞ~、ははははははは」

知人「だな!はははははははは」

私「彼女はいくつなんだよ?」

知人「38歳だよ」

私「同級生かよ~、若いのにした方がいいぞぉ」

知人「リエだよ~、いや佐智子って言うんだよ」

私は飲んでた焼酎を鼻から噴出すほど驚きむせ返りました・・・

知人「そんなに驚くなよ~」

私「いっ いつからっ?」

知人「年末にスナックでヤッた後

、メールをしてたんだ、で先週から周1は通って来るんだよ」

私「不倫じゃないか!」

知人「そんなに怒るなよ、俺の親じゃねだろ、はははははは」

私「わ 悪い、驚いた」

知人「でも、ほんといい女だぜ、Mだよ、

ここに来て全裸で俺の世話してくれるんだぜ!」

私「頭おかしいのか?」

知人「まともだよ、はははははっはは。

でも何でもする女だね。小遣いが欲しいのか、

そんな女じゃないって言いつつ、

きっちり毎回俺から金巻き上げてくんだよ~、

だから調教してやろうとね」

私は絶句でした。

ZEMALIA Luna オナホ ブラック

新品価格
¥2,280から
(2017/1/31 22:44時点)




JOYBOX バンビーナコンプリートセット

新品価格
¥1,730から
(2017/1/31 22:44時点)




ENJOY TOYS エンジョイカップ-ツンデレハード-

新品価格
¥410から
(2017/1/31 22:45時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR