2ntブログ

バイトする妻、その4、覗き見します。

ケー・ティ・ファクトリー 妊婦の熟熟名器

新品価格
¥4,551から
(2017/1/29 19:43時点)




オナニーサポートセンター ザーメンソムリエ コスプレイヤーさとみの精液ゴックン音声CD付きオナホール

新品価格
¥2,989から
(2017/1/29 19:43時点)





バイトする妻、その4、覗き見します。

私はスナックの裏をウロウロしていると、

寿司の出前が裏口から運ばれてきました。

私はさりげなく、寿司の出前の男とすれ違いながら

横の建物の隙間から覗くと、

妻が「ご苦労様です」と代金を支払っていました。

私は妻のいるスナックの裏口が分かり、

トイレの窓が開いているのも分かりました。

はやる気持ちでトイレを覗き込みますが何も聞こえません。

そうこうしていたら、トイレに知人が入ってきました!

私が声を掛けると「うわっ!なんだよっ」

私「し~っ!」

知人「来たのかよ、表閉まってたからな!

入れよ、リエ一人だぜ!!」

私「あっ、いや、そのだな・・・お、落し物してたから探してた次いでなんだよ」

と私はごまかしました。

知人「あったのか?」

私「あ、あぁ」

知人「お前も一緒に飲もうぜ!」

私「ちょっと外に、女にはコンビニに何か買いに行くって出て来いよ」

知人「は? あぁ、分かった」


暫くすると知人が裏口から出て来ました。

知人「どうしたんだよ?」

私「いや、落し物見つかったしお前はどうなってかなぁ?

なんて考えてアソコに偶然来たんだよ」

知人「お前時間ないのかよ?」

私「悪いな、コンビニでなんか買ってやるよ」

近くのコンビニで知人はタバコを買い、

なんとコンドームを持ってきました。

知人「万が一に備えて・・ははは」と笑いながら。

私「おぉ、ヤル気マンマンだなぁ、

飲み屋の女にきちんとゴム着けんのかよ~」

知人「病気怖いしさ。」

知人とくだらない会話の後、

知人をスナックの裏に送りました。

私が裏口のドアを開けて知人を中に入れて奥に

入っていく知人を見送りながらドアを閉める振りを・・・

ドアの中を覗くと二畳程度の着替えるスペースがあり

カーテンで二つに仕切られていました。

手前には妻の服とバックが置いてありました。

私はその奥のカーテンの裏に身を潜めました。

すぐにカラオケで知人が歌い始めたのと同時に、

裏に妻が来たのです!

私は身が凍る感じでジッとしていました。

妻は裏口の鍵を閉めに来たようでした。

一時間は歌いおしゃべりで盛り上がっていましたが、

12時過ぎてからは笑いも連続してではなく、

時折「ふふふ」「ははは」と軽い感じに。

私は妻と知人の姿を見たくて身をかがみながら

カウンターの裏まで出て来ました。

かなりドキドキでしたが、カラオケの有線が流れており

私のコソコソした音もかき消されていました。

妻と知人はソファー席にいるようでした。

知人は仕事の話をしていました。

私はボトルが入っているガラスの棚に反射している

二人を見ることが出来ました。

普段見慣れている妻の足も、

妖艶に見えて知人の目も妻の足をチラチラ・・・

知人の仕事の話が終わると少し間があり、

知人「この間は、ほんと感激したよ。」

リエ「えっ?何が?」

知人「綺麗な足・・・見せてくれたじゃん」

リエ「かなり、酔ってたのかなぁ」

知人「今日も酔ってる?」

リエ「・・・」

知人「チップ弾むからさ・・また・・」

リエ「あ お金貰ったからとかじゃないんですよ、

ほんとに酔ってたんです、あまり覚えてないし・・」

知人「君といたら癒されるんだよね」

リエ「あらぁ、ふふふ」
 
二人でグラスを「チン」と鳴らせて飲む姿が見えます。

知人「今日はまだまだ時間いいのかなぁ」

リエ「さぁ?どうかなぁ 早く帰りたいなぁ ふふふ」

知人「じゃあ、いつでも帰れるようにチップ・・・」

リエ「えっ!?

 これ ちょっ、こんなに貰えませんよ、何か期待されても・・」

私は妻のこの言葉に安心と感動でした。

拒否してる妻に安心しました。

知人は「そんなんじゃないよ、癒され代だよ、

俺だって毎回飲みに来れないしお金ある時は

いい気分で飲みたいからさ、

お気に入りの女性には・・・ね。

この間の件もあるから多少は下心は・・

男だからあるけどさ!」

リエ「・・・」

知人「リエのそんな性格が好きなんだ、

リエのような女性は初めてなんだ。

だから気にせず受け取って・・・」

リエ「・・・」

知人「盛り下げたなぁ、ははははは、

よし歌うぞ」と知人は立て続けに3曲歌いました。

知人は大汗をかき、リエがワイシャツを脱がせてやると

知人はシャツまで脱いでしまいました。

リエ「いい身体してますねぇ」

知人「ジムにたまに通ってるからね」

と筋肉を意識させるポーズでリエの横に座り、

グラスを合わせまた飲みます。

EXE はんじゅくっ! 【エクセレントローション】付き

新品価格
¥5,347から
(2017/1/29 19:44時点)




PPP おなリング

新品価格
¥435から
(2017/1/29 19:44時点)




EXE ぷにあなSPDX 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥13,000から
(2017/1/29 19:45時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR