2ntブログ

私の妻は、その24、当日はノーパンで行かせます

RUBY 翔田千里の美熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,800から
(2017/1/19 22:14時点)




熟女礼子BIGダブルホール666

新品価格
¥3,130から
(2017/1/19 22:15時点)




私の妻は、その24、当日はノーパンで行かせます

T君に挿入されながら、言葉責めでエロエロにされてしまって、

私の前でT君との約束を言わされた妻…

私達は家に帰り、妻にもう一度、前回の私がいない時に、

どんな約束をT君に言わされたかを妻から聞き出しました。

妻は最初は忘れたとか、

あくまでもプレーの中で言わされたお遊びの約束だから…

と言いたがらなかったのですが、

私が突き詰めていくと、ポツリポツリと言いました。

内容は…

T君のペット(奴隷)になり、いつでも呼び出される性処理専用女になる。

SMホテルに一緒に行く。

そのホテルではドアを開けたままでプレーをする。

部屋に入ってきた人に、なにも拒否はしない。

※後で知りましたが、都内の一等地にある、

私も名前を知っている有名なSM専用のホテルでは、

ドアにスリッパを挟んでおくと、

他の部屋の人が自由に部屋に入ってよいという

暗黙の了解があるそうですが…?

事実は知りません。ホントですかね?

剃毛

会いに行くときは必ずノーブラ、ノーパンでまたは、

股に縄を通して行く。

アナル処女を捧げる

(アナルに指を入れられて約束させられたらしいです)

などなど、あらゆることを約束させられていました。

ただ、私は妻からこの話を聞いて、

疑問に思ったことがありました。

プレー中の言葉責めにしては、

ホテルのドアを開けておくとか、内容が細か過ぎる?

妻にその疑問をぶつけると、妻は、「SMホテルはプレー前に会話していて、

T君が行ったことがあるって言っていて、

盛り上がって、行ってみたいと話をしていた」

と白状しました。

私「じゃぁ~この約束は、

T君との会話の中で約束をさせられていて、

プレー中に言葉責めで言わされた約束ではないんだね?」

妻「そうだけど…会話の時は、約束っていうか、

T君がSMホテルに行ってみたいと言っていて、話を合わせて、

私も行ってみたいと言っただけ。そしたら、一

緒に行こうと誘われて…それを言葉責めで言わされただけだよ」

私「まさか、連絡先とかは教えてない?」

妻「それはない。それだけは絶対にしない。

聞かれてもないし、聞かれても教えない…」

私はそれだけが心配でした。でも、妻を信用することにしました。

これを読んで貰っている男性の皆さんには

理解できると思いますが…

私はこの話で非情に不愉快な思いをしました。

しかし、恥ずかしい話ですが、

一方で妻がT君にSMホテルに連れていかれ、奴隷として調教されて

いく姿を妄想して、妻のいない時にオナニーを何度もしました…

やばい…妻には内緒にしてた。妻がこれを読んだら、

ばれてしまう(^^;まぁいいか…

その後も、妻とハプニングバーにいき、

何度かT君に会いました。

妻はT君とハプることもありましたが、話しだけで終わったり、

T君とはハプらないで、他の男性と絡んだりしていました。

特に心配するような感じではなく、

私が神経質になっていたんだと思うようになりました。

そして、どちらかと言えば、

妻より私の方がT君とは親しくなりました。

T君とはある話題の中で、

エロ系のソーシャルネットワークで友人となり、

たまにメールをする仲になっていました。

まぁ~これは正直言えば、

最初はT君に牽制の意味も私の中にありました。

ただ、いろいろ話をしていると、T

君は若く独身でしたが、若い割りには、

ただ射精をしたいと言う気持ちより、相手の女性を喜ばしたい、

女性が興奮して満足感を与えることができれば、自分は満足である

…というエロオヤジみたいな考えを持っていました。

若いので暴走する心配はありましたが、

私の寝盗られ願望の微妙な心理も理解してくれました。

そして、3ヶ月くらい過ぎて、私達夫婦の間でも、

T君の話が減ったころ、T君が転勤で地方に行くと聞きました。

そのハプニングバーで、常連になっていたT君が、

最後に来る日に、お別れ会をイベントとして、

店でやることになりました。

ただ、その日は私は神戸に出張が入っていて、

新幹線の終電近くで帰ってくる予定でした。

私はT君にメールをして、事情を説明し、

その日は行けない…と伝えました。

T君は残念ですが仕方ないですね…

その前に会えたら会いましょう…と返事がきました。

妻はT君に会いたいようでしたので、私

がお別れ会の日は出張だから…

その前に一度T君に会いにいこうよ…と妻に言いいました。

そしてお別れ会の3日前にT君が店に行くと言うので、

私達もその日にT君に会いにいくことにしました。

しかし、当日、T君の予定が変更になり、

T君は店に来れなくなり、会うこてが出来ませんでした。

妻はがっかりしていて、

「私に会いたくないんだよ。寂しいね…」

と言っていて、悲しそうでした。

T君から今日のお詫びと、

丁寧な今までのお礼のメッセージが来ていました。

私はそれを妻に見せて、

妻からメッセージを書くようにいいましたが、

妻は書かない…と言い張り、ついに喧嘩になりました。

いじけている妻を見ていたら、私は思わずこう提案をしました。

「俺はなるべく早く帰ってくるけど、

それでも10時過ぎにはなってしまう…一人で先に行ってる?」



「だって…それでまた喧嘩になるの嫌だもん…」



「ならないよ…いいよ。最後だから、

もし、そうなっても(男と絡んでも)文句を言わないと約束するよ…

その代わりに、なにをしても、俺の妻としていてね…」


「ずっといつでも妻だよ…でも、T君のお別れ会で、

いろんな人が来るから、私なんかとは、そんなことにならないよ…」



「それじゃ~つまんないでしょ~?」

私は妻の機嫌を直す為に、わざと明るく言いました。



「つまらないとかではないけど、最後だからね…

そりゃ一発決めたいけどね。まぁ難しいでしょ?(笑)」

妻も笑顔になり、やっと冗談を返してきました。



「だったら、約束守ったよ…と言って、ノーブラ、ノーパンで行って、

T君の前でスカートをいきなり捲って見せたら?(笑)」



「あっはは(笑)そりゃ効くかもね…(笑)でも、そんなことをしたら怒るくせに…」



「怒らないよ…いつもエロい格好でハプニングバーに


行こうと言ってるでしょ?一番短いスカートを穿いて勝負下着でいきな…(笑)」

いつもの二人の馬鹿話しになっていました。

早速私はT君に連絡をしました。

「私は遅れていくことにして、妻を先に行かせます。

妻が約束したSMホテルには行かれませんが、

当日はノーパンで行かせます(笑)」と

、打ち込んでメッセージ送信をしました。

T君から返信が来て、お礼と嬉しいと書いてあり、

妻には「ぜひノーパンで来てください…(^-^)b」

とメッセージが書いてあったので、妻に見せました。

さっきまでメッセージなんて書かないと言っていた妻は、

今度は私の携帯を取り上げて、

自分でメッセージを書き、送る前に私に見せて、

これでいい?と聞きました。

「約束は守ってあげたいけど、旦那が怒るからね…(笑)」

旦那が怒るから…妻の冗談だとはいえ、

妻からのT君へのメッセージに旦那と言う文字があり、

そこに私の存在があるようで、嬉しかったです。

行くことにして良かった…と思いました。

そして、お別れ会の当日、私は神戸に朝早くから向かい、

早く帰れるように、急いで仕事をこなしました。

途中、妻から何度もメールが来ました。

「出掛ける準備で、着替えている…なにを着ていくか悩んでいる」

とメールが来たので

、私は「一番短いスカートを穿いていきな…」

とメールを返しました。

その一番短いスカートとは、

普通の洋服屋さんで、買ったものではなく、

だいぶ前に新横浜の先の地下鉄の駅の近くにあった、

マンションの半地下で、エッチな服ばかりを売っていた、

小さな店にわざわざ行って買ってきた、

超ミニのタイトスカートでした。

妻は背が低いので、穿いてみると、

思ったより短くはなかったのですが、タイトなので、

歩くだけでスカートがずり上がってきてしまい、

年中裾を手で下げないと、パンツが丸見えになりました。

妻は二度と穿かないと怒ったスカートでした(笑)

妻はあのスカートは、店の中ならいいけど、

あれで一人で電車に乗れない…一応持っては行こうかな?

とメールの返信が来ました。

なんだか、とっても楽しそうで、

マジな方な気持ちで少し妬けました。

私は6時には仕事を片付けて、

なんとか7時過ぎの新幹線に乗れそうでした。

妻には11時頃には店に着けそうだよとメールをしました。

妻はすでに新宿にいて、

軽く食事をしてから店に行くと返信がありました。

やっと新幹線に乗り、落ち着くと、妻からメールが来ました。

私はもう店に着いたとメールしてきたかと思い、メールを開くと…

「これから店に向かいます。下着を外して店に行ってもいい?」

と書いてありました。

そこには(笑)マークや絵文字もなく、マジな問いでした。

私はメールで遠隔の露出プレーをしているような気分になり、

エロい気分が一気に増しました。

「マジに聞いてる?いいよ。やってみて。

ノーブラ、ノーパン?ただ危険そうなら止めてね。

上はなに着てるの?でも、

ノーパンだとあの短いスカートは穿けなくなるね…」

とメールしたら、妻からすぐに返信がきました。

「上はピンクのニットのキャミソール。

さすがに一枚だと目立つから、

持ってきたカーデガンを上から羽織るから大丈夫。

下は新宿に来た時にデパートに行って、もう替えてる…」

私の返信

「もう替えてるって、あのミニに?それでノーパンになるの?」

妻「そう。やばい?」

私「もしかして、デパートで、あのミニを穿いて、新宿歩いて、エロくなってない?」

妻「違うよ。馬鹿じゃない?今、トイレで下着外した…」

私「写メ送ってみて…」

妻からの返信には写メが貼付されていました。

トイレの鏡に写った自分の姿を送ってきました。

その写真は…エッチな格好より、妻の顔の方がエロいと思えるほど、

妻の顔はエロい顔になっていました。

私はメールを打つボタンを何度も間違えるほど興奮していました。

何度も間違えてイライラしながら、妻に返信しました。

「すでにエロエロな顔になっているね。濡れてる?」

妻からの返信

「濡れてる…って言ったら喜ぶんでしょ?たぶん濡れてると思う…」

わざわざ「濡れてるっていたら喜ぶんでしょ?」

なんて書いているのが妻らしいのですが、

たぶんでなく、間違いないと私は思いました。

私はスカートを捲って写メを撮って送るようにいいましたが、

妻からは「既に店に向かって歩いているから無理です」

と返信が来て、それから私が「誰か見てる?」とか、

「どんな気分?」とメールをしても、妻の返信はなくなりました。

妻はT君との約束を守り、T君に喜んで欲しくて、

エロくなり、こんな格好をして歩いていたのか、それとも、

私がミニスカートを穿いていくように言ったので、

それを実行しているうちにエロい気持ちになったのか?、

私はどちらでもいいようなことをずっと考えて、

早く東京に着かないかイライラしながら…

車内で勃起をさせていました。

J-HOLE美熟女の肉壷 ソフトタイプ(やわらかめ)松本まりな

新品価格
¥1,012から
(2017/1/19 22:15時点)




RUBY(玩具) 純淫 藤木未央の熟女名器 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥2,141から
(2017/1/19 22:15時点)




ケー・ティ・ファクトリー 妊婦の熟熟名器

新品価格
¥4,551から
(2017/1/19 22:16時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR