2ntブログ

私の妻は、その13、以前のにも潮を吹いたときあるのよ

U.S.TENGA ディープスロート・カップ[U.S.] 【サイズアップと共に進化した、挿入感とバキューム感】

新品価格
¥623から
(2017/1/15 22:16時点)



TENGA PLAY GEL RICH AQUA テンガ プレイジェル リッチアクア【潤いたっぷりで、長時間プレイに最適なもっちりローション】

新品価格
¥546から
(2017/1/15 22:16時点)





私の妻は、その13、以前のにも潮を吹いたときあるのよ

ボブとのプレーも終わり、新たに来店した単独男性も増えて、

一緒に話していた妻は、潮を吹いたことがあるか?と聞かれました。

妻は「ありますよ…」

と私の顔をいたずらっ子のような顔で見ながら返事をしました。

単独男性はここがチャンスだと思ったのか、

私に「彼女さんの潮を吹くのをみたくないですか?」と言ってきました…

私はその質問には答えずに、

妻に「ほんとに潮吹きなんてしたことあるの?」と聞きました。

妻は私の問いに「ある…」と、一言。

私は「いつ?」と聞きました。

妻は「いいじゃん…今ここで聞かなくても…」と怒ったような言いました。

私はその返事に、ムッとしながらも、

「そりゃ気になるに決まってるじゃん。いつだよ?誰に?…」と聞きました。


妻はわざと意地悪な声を出して「教えないよぉ~」と答えてきました。

その時に単独男性がどっ…と笑いました。

単独男性たちは妻のわざと意地悪な返事に笑っただけでしたが、

私は、その笑いを勘違いして、自分が笑われたような気分になり、

不機嫌になりました。

余談ですが、妻には、ハプバーで遊んで家に帰った時に、

「みんなで楽しく話をしている時に、少し気に入らないことや、

思い通りにならないと、すぐ不機嫌になるのは良くないよ」

とよく説教されていました(笑)

妻は私に構わず、潮吹きの話を単独男性と続けていました。

単独男性の中のひとりで、自称潮吹かせ名人だという単独男性は、

潮を吹かせる時の手の形や、コツ…体験談などを話していて

、妻も潮を吹く時は快感があるが、

普通のエクスタシーのイクって感じとは違い、

我慢していたオシッコを、一気に放出した開放感に近い…

と話をしていました。

さらに、やはりオシッコ?いや臭いもないし、黄色くなうから違うよ…とか、

皆で楽しそうに潮吹き談義をしていましたが、

私は意地でも話しに加わりませんでした。

疎外感を感じ始めていた頃に、逆に妻が私を気にしてくれたようで、

急に話してきてくれました


「潮を吹いたのは、短大時代の昔の話だよ。その時の彼とすると、

なぜか毎回のように潮を吹いた。

布団とか汚してしまうから嫌で仕方なかった…」

単独男性が話しに入ってきました。

「それは指でなく挿入で自然に?」

妻「自然に…」

それを聞いた私は…

「俺との時には一度もそんなことにならないじゃん…」

と少しムッとしながら言いました。

もう機嫌は治っていましたが、

照れ隠しでムッとした言い方になってしまいました。



「だってその彼だけだよ…その後の人はならなかったよ」



「その後の100人以上の男との体験で、彼だけ?」

単独男性

「彼女さん100人切りっすか?」



「軽く…(笑)」

これは嘘です。さすがにエロ妻でも、

その時のは100人は越えてないようでした。

一応妻の公称ですが…

今ですか…?妻の過去の公称本数に、

私が知っているの本数をプラスすると、

軽く越えますね。(笑)

妻の口に…ならば、さらに1,5倍?

奥さん~ごめんなさい…ばらしました。怒らないでね(笑)

話が脱線しましたが…



「若い頃に吹いて、歳とともに吹かないなんてあるのかな?」

単独男性

「ある場所を刺激すれば今でも吹くと思いますよ。

その昔の元彼のちん○が、

ちょうど彼女さんのそこに当たる大きさだったのでは?

対面座位…座りながらお互いに正面向いて抱き合うスタイルが、

ちょうどその位置にあたって、一番吹きやすいみたいですよ…」

私は妻に聞きました

「その元彼は大きかった?」



「普通だったよ?少し細長い印象がある…(笑)考えてみれば…

その彼はサーファーだったから、毎週末の夜に車で海に行って、

朝になるまで車の後部座席で向き合うようにエッチしてた時が

一番出たと思う。

車のシートにいつもバスタオルを敷いてやってた…」



「毎週やってたんかい?」



「そこは突っ込むとこじゃないよ…」



「あれ?アナルに入れちゃった?」

なんて、すっかり機嫌を直した私は、いつも家庭でしているなような、

お馬鹿な会話をしてしまい、

単独男性がなかなかエロい雰囲気に持っていかれなく、

苦笑いをしていた記憶があります。

しかし、私も元彼に潮を吹かされていたと聞いて、

ジェラシーでエロい気持ちが復活していました。

単独男性に「潮を吹かすにはどうやったらいいの?」

と聞いてみました。

単独男性は待ってましたとばかりに身を乗りだし、よければ実際にやってみますか…

と言い出しました。

TENGA 3D SPIRAL スパイラル 【エッジとねじれによる体感のコンポジション】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,663から
(2017/1/15 22:17時点)




TENGA ソフトチューブ・カップ[STANDARD] 【やわらかチューブで、しめつけ自由自在】

新品価格
¥311から
(2017/1/15 22:17時点)



TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ ソフト【ショートタイプの奥突き感! 】

新品価格
¥520から
(2017/1/15 22:17時点)




TENGA VI-BO RING BALL リングボール 【根元に装着! 2人で楽しむ! 】 電池式バイブ

新品価格
¥627から
(2017/1/15 22:17時点)



iroha stick イロハ スティック 【コンパクトな防水ローター】※乾電池付き

新品価格
¥740から
(2017/1/15 22:18時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR