2ntブログ

新・妻の冒険、その9、イラマチオされる妻









ラブアンドスキン Mサイズ 144個入 LOVE&SKIN
業務用コンドーム│ジャパン開発 激安コンドーム144枚入り
グロス 大容量 スキン 避妊具
参考価格: ¥1,678




新・妻の冒険、その9、イラマチオされる妻

『大丈夫ですか?』ゲンキが体を寄せ背中を摩ります。

「ごめんなさいね」

『いえ介抱は得意ですから』

ユウキがバックミラー越しにゲンキと視線を合わす。

(どこか休むところいきますか?)

ユウキが美咲に問います。

「あっ…いえ…平気です。送ってくれれば」

『せっかくというか今晩は最後だから楽しみたいですよ』

(そうそう)二人はそのあと口を閉ざした。

ゲンキは背中にあてた手を肩に回し美咲を引き寄せた。

美咲は抵抗せずゲンキがに寄り掛かる。

目は閉じ寝ている?

ゲンキは美咲の顔を手であげる。

「んっ?あっごめん寝てた?」

『構いませんよ。』そして美咲の唇にゲンキは口を押し付けた。

ゲンキの舌が美咲の口の中で暴れる。

「ん…ぐっ…」

長いキス。

ゲンキが口を離すと唾液がいやらしく糸になり二人をつなぐ。

美咲は下を向いている。

コンビニに立ち寄ったが降りたのは男二人だけ。

なにやら店内で話している。

二人が車に戻ると美咲は先ほどより元気になっていた。

「飲み物買ってこようかな」美咲がいうと

ゲンキはチューハイを差し出した。

「お酒?」

『違う違うグレープフルーツジュース』

「ありがとう」

『かんぱーい!ジュースだけど一気ね』

美咲は訳も解らず大きな一口。再度真っ赤な波がおとづれた。

二人におだてられ美咲は10分ほどで一缶飲み干した。

その頃には美咲は理性も無くし意味もなく笑いが止まらなかった。

バンはホテルの中へ

「えっここは?」

『カラオケあるし涼しいから』

(変なこととかしないし(笑))

三人はラブホに入る。

室内に入ると男二人は興奮がマックスになってきたがここは慌てない。

『美咲さんシャワーとか浴びる?』

「あーすごく浴びたいけど無理でしょ(笑)」

『いやいやどうぞどうぞ』(俺達はカラオケしてるから)

『そうごゆっくり』

二人に促され美咲はバスルームへ

美咲は今の状況を把握できないままドアを締め服を脱ぎシャワーを浴びた。

落ち着けるわけもなく流す程度だが気持ち良かった。

少しだけ酔いも覚めたような気がしただろう。

バスルームからでるとさっき脱いだはずの下着やTシャツなどがない?

美咲は焦るが状況が把握できない。

「ゲンキさん?」

小さな声で呼んでみる。

返事がしない。今来られても裸だしまずいとバスタオルを巻き髪の毛をもう一度一つに縛る。

静かに部屋に歩いて行くと二人はカラオケをしていた。

「ゲンキさん」

『あっ早いですね!うわースゲー』

「服は?」

『あーそこに置いておきましたよ。』

ベッドの上に見つけた。

ただしベッドにいくには二人の前を通らないといけない。

もじもじしながら歩くと小さな胸を隠してるが逆に下が見えそうになる。

二人の前にさしかかるとゲンキが美咲の手をつかみ二人の真ん中に座らされた。

「きゃあ(>_<)」

『心配しないで。いい子だから俺達』

(綺麗ですね)

ユウキが美咲の体をバスタオル越しに触ってきた。

ゲンキは再びキスを迫る。一度は拒否するが二度目は受け入れる。

ゲンキとのキスの間ユウキは裸になり美咲のお尻を持ち上げ四つん這いにした。

美咲がキスから離れユウキを見てビックリしている間に

ゲンキもまた裸になり美咲の顔の前に教師とビンビン物が固いを見せ付ける。

(>_<)美咲がびっくりしたのもつかの間、美咲の口にビンビン物が固いが突っ込まれ

後ろからは愛撫も無しに既に濡れ濡れの美咲の下半身の口にユウキの

教師ビンビン物が固い2が押し込まれる。

「んぐっ…ふぐっ…っ~あああぁぁぁんっ」

バスタオルがはだけ誰もが裸になる。

若い二人が人妻を挿す。

二つのチン棒に串刺しにされ美咲は目をはんびらきしながらのけ反り一物を

口に含みながら鳴き声を出す。

「んあっあああぁぁぁ…」


まさに美咲の踊り食い。

そのあとは想像していただきたい。

数時間後、美咲は自宅に着く。

精根果てたその姿をおかずに夜食を食べる私。

まるで残飯オナニー。

その日のことを思い出し携帯をカッチカッチ押しつづける俺、カッチ。

まだ美咲には好奇心が残っている以上私もまた妻専属オナニスト

として生きて行かなければいけない。

また会える日には続きを報告したいと思います。

この度もご性聴ありがとうごさいましたm(__)m

特別編です。

尚今回は新機種『妄想性活』を使いました。

ソファの上、裸になり四つん這いのまま妻美咲は若いゲンキのいきり立つ

コンボウを小さな口にくわえ込み頬をいっぱいにしている。

いや頬が亀頭の形になるぐらい無理矢理口の中に入れられているのが合うだろうか。

ゲンキは美咲の頭に手を置き、ウルウルルしながら上目使いに

ゲンキを見ている美咲を見下していた。

とうとうこの人妻をモノにした。ゲンキはきっとそう思ったにちがいない。

ふとゲンキはユウキを見た。

ユウキもまた裸になり部活で鍛えた90キロの体をどうしたら良いかわからないようだ。

美咲が何か言おうとしている。

『んがっ…やげて…』

ゲンキは今度は美咲の頭を両手で押さえた。

イラマチオされ美咲は眉間にシワをよせ苦しそうな顔をした。
まさにM顔の王道だ。

ゲンキは至福の表情になる。




バイブ 女性用 USB充電式 強力 防水 中イキ開発
ローター 外イキ バイブレーター ピストン 電動マッサージ
ブランド: YAMAIR 参考価格: ¥2,480







Dinfo 大型 オナホ 6KG 1:1等身大 ラブドール リアル お尻
肉感モコモコ 非貫通 美尻 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器
オナホール アダルトグッズ [アダルト]
ブランド: Dinfo 参考価格: ¥9,799






メンズマックス プッチ セットボックス
【ローション不要のオナホール】 [アダルト]
参考価格:¥922





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR