2ntブログ

新・妻の冒険、その4、乳首を吸われ乳房を揉まれ妻は完全な牝に



電動オナホール 全自動高速ピストン&回転 3段回転&5段ピストンモード
強力吸盤 【剣士の魂】 USB充電式 大人のおもちゃ [アダルト]
ブランド: 花相 参考価格: ¥4,999





【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564




新・妻の冒険、その4、乳首を吸われ乳房を揉まれ妻は完全な牝に

妻が知らない奴とエロ本を。

いやがるそぶりを見せていた妻の顔が少しずつやわらかく

そして紅潮していくのがわかる。

なにか話しながらページをめくる。

美咲の体がゲンキ側に寄り添う形になっていた。

私は店舗正面からでは胸より下が見にくいため横に移り横窓から二人を見ることにした。

横姿の手前にゲンキがいるため妻がまったく見えない。

するとゲンキが妻に本を渡した。

妻は最初ムリムリポーズをしていたが結局本を受け取ったようだ

そしてページを静かにめくる。多分カラーのようだ。

写真がメインかな?ここから二人の言葉は新兵器盗聴妄想機通称イメチェン

(イメージチェンチェンの略-意味なし)を使用します。

『よくこんなの読むの?』

「全然…すごいね…」

『刺激的?』

「…う…ん…」

両手が空いたゲンキは両手がふさがった美咲に攻撃を仕掛けてきます。

腰に手を廻してきました。

妻が一歩前に出たため私からも妻が見えました。

外はかなり暑いですが店内は涼しいでしょう。

でも私は入れません。

ゲンキは斜め後ろから妻を見ています。

ガンミです。うなじから首筋…

どんな評価をしているのでしょう。

『美咲さんその本買ってやろうか?』

「いいわよ(笑)はいっもうもたせないでょお」

渡すそぶりをしましたがゲンキは受け取りません。

また美咲はまじまじと見はじめました。

ゲンキの手が腰からお尻のラインに沿って下に下がってきます。

比較的ダボダボのジャージですが下着を入れても布一枚です。

美咲は真剣に本を読んでいます。

二人とも会話は途切れたようです。

早くもお尻のあたりを撫でているのがわかります。

妻の大きなお尻はまだ多少ハリはありますが

柔らかい完熟トマト。

すぐにムニュっとします。

美咲が頭を動かし一度ゲンキの方を見ましたが視線は下の方を向いています。

抵抗できずにいるようです。または望んでいるのでしょうか?

または車の中ですでに触られていて

「もうまた~へんなことして~」的なノリなんでしょうか!?

ゲンキが斜め後ろから真後ろに移りました。

これで二人がバッチリ見えますが

ゲンキはかなり積極的で美咲の後ろにぴったりくっつき両手は腰から廻し

抱きしめる恰好になりました。

二十代のカップルのように違和感はありませんでした。

私は時々さされる蚊によって痒さの違和感だけが残りました。

美咲は気づかないふりをして本に夢中です。

ゲンキは美咲の首筋にキスをしました!

美咲はビクンッ(>_<)と体全体で反応しました。

「何するのよぉ(>_<)」

『ごめんごめん』

美咲に吸い付く蚊はそこにもいました。

また美咲は本を読みます。

続けてもいいよというそぶりにも見えます。

県道沿いのコンビニは夜9時前というのに誰も入ってきません。

せめて車ぐらい通ればいいのに。

ゲンキの手が美咲の胸に触れるとさらに二人の間には数センチの隙間もありません。

美咲はお尻を振り抵抗しますが

ゲンキはがっちり押さえ付けるように股間をこすりつけます。

布数枚で妻の股間にゲンキの股間があります。

妊娠してもおかしくないシチュエーションです。

上からまた美咲の首筋にそれはドラキュラのような愛撫のようなキスをします。

触れるか触れないかのような首筋へのキスに

欲求不満の美咲は完全に紅潮し発情期に入りました。

本を本だなに置きっぱなしで目をつむりました。

もうこの時の妻は落ちたも同然。

ちいさな胸もわずかに触れながらラインにそって指をはわしています。

耳元でゲンキが囁きます。

『いこうか』

「…うん」

店員を呼び二人はジュースを買い店外に出てきました。

ペットボトルを持つ妻が卑猥に見えました。

私は店の後ろに隠れました。

車に乗り込むとエンジンをかけようともしません。

美咲は下を向いていましたが

ゲンキが体を寄せ唇にキスをしました。

長いキス…

私は終わるのを見ずにそっと車に向かいました。

車に乗り込むとまったく美咲の車は見えません。

じっと出るのを待っていましたがなかなか出てきません。

あれ?気になりまた車から降りて様子を見に行くことにしました。

恐る恐る再びコンビニに近づくと美咲の車はコンビニの前から

コンビニの横に移動していました。

照明がなく暗くあまり近づくのは危険です。

だけどその中には二人のシルエットがはっきり見えます。

エンジンがかかったままで窓は締め切ったままです。

シルエットは重なりあいキスをしているのがわかります。

美咲のぽてっとした唇をチャラ男が

簡単に舌を入れ唾液を掻き交ぜてる。

ねっとりと柔らかく動く美咲の舌に絡み付いているのでしょうか…

しかしめちゃくちゃ長いやん!いやんっ!

またのキス攻めにこっちが唾液だらけになりそうでした。

おそらくゲンキの男らしい大きな手はキスをしながら美咲のキャミの胸元を

くぐり抜け生で揉んでいるのでしょうか。

もしくは下半身まで延びているのか。

私はあまりの興奮に勃起するのも忘れていました。

ゲンキのシルエットが下にいきます。

美咲の胸元あたりに…

生で吸い付いているか現時点ではわかりませんでしたが

後日の調査の結果、吸われていました。

限りなく優しく乳首を舌で転がすそれは

美咲にとって焦らしの快楽でしょう…

乳首を吸われ乳房を揉まれ美咲は完全な牝に変わり果てています。

しかも今日始めてあってから1時間も経ってない男に。

するとゲンキがいきなり離れました。

ランプが光り妻が電話をしています。

誰からだろう。ゲンキは構わず再度顔を胸にうずくめようとします。

美咲は逃げるように車から降り電話を続けます。

幸いにも声は丸聞こえです。

「先ほどはお疲れ様でした」

小田原か?

妻のシルエットが色付きで見えてきました。

青いブラは片側、丸見えでキャミの紐が肩より下がっています。

妻は続けて話しています。

ゲンキも携帯をいじっています。

「まだ家にはいませんよ。はい、友達と会ってましたから」

ゲンキは携帯を美咲に向け後ろ姿を撮影しました。

ピカッと光った瞬間妻の肌が光りブラのホックまで見えた気がしました。

「これからですか?」

美咲が振り向きゲンキに怖い顔で見ながら話しています。

電話が終わり妻が車に乗り込むと

ムードは急変。なにか揉まずにもめています。

ゲンキが携帯を撮ったことに対して美咲が怒ったようです。

車はバックし来た方向に走りました。

私もあわてて乗り込みます。

○○体育館へ着きそこでゲンキは降ろされる結果に。

まぁ自業自得というか充分でしょ!?

ただこのあと美咲は小田原と合うのだろうか?

私は遠くから見るしかなかった。

いち早く体育館からでていくゲンキの車は元気がないように思えた。

がんばれ元気。





LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃 佐川急便配送
TPE製ドール 即納可能 【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】
参考価格: ¥39,999







リアル おなほーる人気 処女感触
きつい ハード 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の証人
参考価格: ¥2,999

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR