2ntブログ

新・妻の冒険、その1、太朗ママとしたいな。旦那に内緒で








【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564




新・妻の冒険、その1、太朗ママとしたいな。旦那に内緒で

昨年4月、妻は幼稚園の役員を引き受けました。

妻がいうには「最後だし(一番下)他のお母さん達と

(小学校でも)仲良くなりたいから」だそうです。

確かに私がたまに幼稚園の迎えに行っても

友達の顔と名前が一致しないしましてや親御さんもわからないし、話かけるのも億劫です。

ただ奥様方を眺めては

一人採点者となり上から下までなめ回して点数をつけるだけ。

ちなみに50点でエッチをしてもいいな。です。まったく俺何様?ですよね

七割は50点を越えます。が、これだっ!ていう人ってなかなかいないんですよね。

その中でも大きな胸元がいつも開いてる里美ママやいやらしいプリプリな

お尻のひまママ、顔がエロい理香ママあたりはチェック済み…

早速脱線してしまいましたm(__)m

そんな採点タイムをのぞけば私的には面倒なことだけなのですべて妻美咲に

任せました。まぁ本人がやる気でしたし基本はどこも母親が担当みたいでした。

四月五月は数回集まりがあったようですが

特にそのことについて話はありませんでした。

ただ夏の行事(夏祭りみたいな)が始まるということで折り紙で作ったり劇をするとかで

少し忙しくなってきました。

夜申し訳なさそうに打ち合わせに幼稚園にでかける妻に

怒りつつ少し期待にボッキーなベイベな自分がいました。

帰ってきたのは21時。

私は子供を寝かせるために寝室にいました。

ドアを開ける音、バッグを置く音が聞こえます。

心なしか妻の足音が踊っています。

その時、妻のメール着信音の絢香が鳴りました。

私は寝室で静寂の中にひとつも音をもらなさないよう聞き耳を立てます。

カチャカチャ…

妻の指先が言葉を打っています。

【また欲しくなっちゃった。あそこがまだジンジンする。】

ボタンの音と風の流れで何を打ってるかまで

私にはわかります(んなわけないですが)

実際は下記の通りです。

後で妻の携帯を拝見した内容です。

小田原[お疲れ様。アドレスあってるかな?]

妻【はい合ってますよ。色々フォローありがとうございました

何もわからず足手まといですみません】

小田原[わからないことはなんでも聞いてね。美咲さんには期待してます。]

妻【でもあの踊りはちょっと】

小田原[子供が喜びますよ。みんなですれば怖くない]

こんなメールのやりとりがありました。

内容からして小田原は男、先生?保護者?文体からしてフレンドリーで

背が高く色黒のようです。

私は美咲携帯を閉じ光るランプに

これから起きる何かに不安を感じていました。

しばらくして次の集まりの前日。

妻はいつものように洗濯物を畳んでいます。

私は先にベットへ。

うとうとしたあたりになんやら話し声が…

「すいません。夜遅く…大丈夫なんですか?わたしは平気です」

静かに話し声が聞こえて来ました。

美咲は私達に気を使いまた聞かれてはまずいのか小さな声ですが

よそいきの声で話を続けています。

あまり聞こえないので私はベッドから降り静かに近づき色んな手を

尽くしインフラを整備しました。

メールでよかったのに。…そうなんです?…大変ですねお仕事。…お疲れ様です。…

まだ服用意していなくて…はい明日。その後ですか…」

私がハイテク妄想機器を使用し解読した結果は

電話の主は小田原。

今仕事帰りで車の中から電話したようだ。

夏祭りで催し物で劇をするようでその担当が小田原と美咲の二人そのほか。

小田原も保護者で昨年も担当になっており今年で二回目。

普通は奥様が担当なのだが小田原は口がうまく自営業?らしく異例の二年連続役員らしい。

明日集まりの後、少し打ち合わせしよう

みたいなことになったようだ。

私はその後の不埒な行為までハイテク妄想機器のお陰で妄想し

ドキドキしてしまった。

私はまだ見ぬ小田原に嫉妬し応援せずにはいられなかった。

次の日の夜、妻はTシャツにジーンズ姿(透けてるブラは黒)で

「少し遅くなるかも」とでていった。

私は家で悶々しながら妻の帰りを待つのでした。

妻が帰ってきたのはまた21時。普通の時間だった。

ちょっと安心 ちょっと残念。

なにか手にはビニール袋を持っていた。

妻は疲れた顔で恥ずかしそうに言う

「今日踊り練習したんだけど…踊りが恥ずかしくて(>_<)」

『どんなの?』

「プリ○ュアの歌でお尻ふりふり(T_T)」

『コスプレっ??(驚)』

話を聞くとママプリ○ュア二人(妻と千恵子ママ(26))とパパレ○ジャー

(小田原とこの先登場しないB作)で

悪者から園児を救い一緒に歌を踊るらしい。

スタッフは踊る四人を入れ八人でパパレ○ジャー二人以外は奥様らしい。

妻が続ける。

「勝手にプリ○ュアされちゃっていやなのにぃ。

服は自分で似たようなの用意だって。だから一応今日持って行ったの」

さっきのビニール袋は衣装か

確かに千恵子ママは可愛く浜崎あゆみ系でダンス的なものを昔しているし(聞いた話)

他の奥様はお笑い系が多いため

これは小田原リーダーの選択だろう。

ナイス小田原リーダー!そしてありがとう

私は興奮を隠し続けて聞く。

『プリ○ュアみたいな服なんてあるの?』

妻は恥ずかしそうにビニール袋から洋服を取り出した。

そこにはピンクのサマーセーターと長めのスカート…

どうみてもプリ○ュアには見えない。

『普段着やんこれ(^-^;』

「だめかなやっぱり(T_T)」

『ちび○る子のお母さん役ならこれでいいだろうけど…千恵子ママは?』

「完璧だったよ。可愛いミニだった」

千恵子プリ○ュアをイメージしたら少し興奮した。

浜崎あゆみがプリキュアになった感じをイメージしてほしい。

コスプレマニアでなくても萌える。

そして隣に普段着の美咲プリ○ュア??

どうなることやら…

『今度買いに行こう』

その夜 私は久々に美咲に迫った。

もちろん長年の夫婦生活。色々あった。

結婚までの長い道のり

結婚後のマンネリズム

日増しに増える妄想癖

最近は変態なこと以外したくなかった。

ノーマルなセックスは私にはただの作業でしかなくなっていた。

また妻もあれだけ喘ぐ女性だったが今では普通に声が溢れない。

私はベッドに寝ている妻にのしかかり首筋にキスをした。

妻がけだるくからだをよじる

私は美咲の耳に唇をあていつもより低音で迫る。

『俺だ。わかるかい?旦那じゃないよ』

美咲は顔を横にふる。

『○○パパ』架空の名前だ

「そんなひといないよ(笑)」

美咲が馬鹿にしたようにクスッと笑う。

「じゃあ誰でしょう?想像してみて」

その時美咲の表情が一瞬の役員会に行く妻の顔になった。

私は見逃さなかった。☆今小田原が頭に浮かんだな☆

私はいつものようにイメージさせ愛撫を続ける。

『太朗(うちの子供の仮名)ママ好きだよ。』

そういうと美咲の唇にキスをした。

柔らかい唇は閉ざしたまま動かない。

耳元へ移動し囁く

『太朗ママとしたいな。旦那に内緒で』

再び唇に触れる

すると上唇と下唇に隙間ができ中から粘液とともに舌が私の口に入ってきた。









LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃
佐川急便配送 TPE製ドール 即納可能
【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】 [アダルト]
参考価格: ¥39,999







リアル おなほーる人気 処女感触
きつい ハード 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の証人
参考価格: ¥2,999



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR