2ntブログ

新・妻の冒険、その6、ラブジュース工場と化した妻。








【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564




新・妻の冒険、その6、ラブジュース工場と化した妻。

ここで美咲に迫るのだ。

小田原が乗り込む際気づくのかいなか楽しみ&緊張=興奮である。

「随分がんばったんだね」

『そうなのよ。でも上手く出来たよ』

「その服、部屋着じゃない?見えそうだし」

私はイヂワル顔で胸元を手で開け

ブラと胸元を堪能する。

…これがさっきゲンキに揉まれ吸われそして小田原に散々

目で充分に犯された妻の熟れた乳房。

もう片方で乳房をわしづかみにした。

『えっ何(>_<)だめよこんなところで!』

「誰もいないだろ!」

私は助手席のリクライニングを下げ

妻の上に乗り移った。

『いやっ!』

美咲が力いっぱいの抵抗をする。

そりゃそうだろう。まもなく小田原がくるかも知れない。

私は力付くで押さえ付け夫婦間レイ プ的行為を決行した。

キャミの上から両手で両胸を包み激しくモミモミ。

ブラはズレ、立った乳首をキャミの上から吸い付いた。

『ねぇ…本当に…本当に…ダメだから…』

「乳首が透けてきたよ」

『あっ…あっ…あっん…』

リズムカルに声を漏らし始める。

今夜は散々前戯されているんだ。

抵抗勢力は小数だ。

いますぐ挿入したい気持ちを押さえた。

ただゲンキが舐めた乳首を舐めるのは旦那として許せなく

そのためにキャミを通して舐め続けた。

狭い車内で全身で抵抗していたがしばらくすると力が

抜けてきたようだ。完全な議席獲得。

美咲は今キャミの胸部分は水をこぼしたように濡れ

乳首の凸、乳輪まで綺麗に浮き出ている。

『だ…めょ…誰か…きちゃ……う…』

とぎれとぎれの必死の言葉に私は荒い息と冷静な表情で

「もう10時だ。人がいる訳無いよ」

普通なら当たり前の言葉だ。

ただ美咲が気にしてるのは時間差で

出てくるであろう小田原の心配。

私とすれば何も知らないふりしていないといけないし

なんも悪いことをしていない。

私は夢中に美咲の乳房をキャミの上から激しくモミながら

舐めつづける。

『お願…いっ…はあんっ…ダメ…そこ…あんっ…』

ペロペロペロ

キャミが私の唾液で染みが更に増える。

卑猥なキャミが胸を包む。

私はぶつかったように助手席のパワーウインドウを

気づかれずに半分開けた。

美咲の汗止めスプレーの香りと夏特有の

ムンムンさと美咲からでる淫靡で熟した女の香りが外に放たれる。

と同時に喘ぎ声も間違いなく洩れていく。

『あはんっ…あんっ…あんっ(>_<)』

私は片手を下半身のジャージの中に強引に突っ込み

下着の中にわざと激しく潜り込ませた。

下着の中は今までにないぐらいの凄い大洪水で

愛液が指にヌルッと絡み付き

自然と美咲医淫(美咲医院)の熟美淫口科(じびいんこうか)へ

入淫(入院)手続きされていた。

『あっ…ああぁぁぁんっ……』

もはや押し殺すことのできない声が

大きく車内へ響く。もちろん車外へも。

指を二本掻き交ぜると愛液が次々溢れてくる。

『んはっ…ん…んっあぁ…』

やっと下半身を弄られ美咲医淫長は理性の部屋から

快楽のドアを開け解放された。

『はぁんっ…ふぐっ…あああああぁぁぁんっ』

比較的人より大きく鳴く美咲だが

いつも以上に鳴いている。

私は耳元に顔を近づけると

美咲は私の体を両手で抱きしめた。

『もっと感じていいよ』

耳を舐めながら卑猥な言葉をいくつか囁き淫妻穴に指三本入れると

「ひいぃぃぃっ…はあんっ…ひぃ」美咲は鳴き悶える。

いっそう抱きしめた手は私を強く抱きしめる。

顔が胸元にあるため息ができず苦しくなるぐらいに。

私はあまりに苦しく大きな喘ぎ声に一度離れた。

どれぐらい経っただろう。

周りを見渡すとさっきりより暗闇で周りがあまり見えない。

体育館の外灯が全部消えていました。

でも向いの車は二台のまま。

さて小田原は…

どこにいるか解らない興奮に

私は理性を無くし妻はぐったり肩で大きく息をしている。
もちろんこんなところで終わる私ではない。

いやせめて今日はゲンキや小田原に負けたくない。旦那として(俺カッコイイ)

私は妻のジャージを脱がせた。パンツだけが足首にひっかかってる。

余計卑猥だからそのままにした。

私は休みなく乳首だけは攻撃していた。

決して大きくはないが可愛い乳首を指でコリコリする。

『あっ……あっ……あっ……』

コリコリするたびに小さな声をあげる。従順な妻だ。

私は妻に四つん這いになるように指示した。

妻は体を変え従った。

イメージが沸くでしょうか?

車を前から見ればフロントガラスの先に

美咲のピーチ尻ーフィズがドンッと丸見えです。

妻は顔を倒れた椅子にくっつけお尻を突き出してる態勢です。

私は横で片手でおっぱいをわしづかみ繰り返し繰り越し揉みます。

片手はお尻のラインをなぞりピクピク動くお尻を一度ピタンッと叩きました。

『んはっあああああぁぁぁ~…』

結構叩かれる好きなんだな。

ピタンッと二度目。

『あああああぁぁぁううっ』

あまりに声が大きいため

「声聞こえるからこれくわえてろ」

ミニタオルを美咲の口に詰め込む。

美咲の顔が歪み眉がさがりサルグツワのようにくわえる。

『ふぐっ…』

私は何も言わずにはみ出たミニタオルも口の中に押し込んだ。

画像にあるようなアメリカンドッグを頬張る妻の顔は

熟女ならではの独特ななんとも言えぬ卑猥な困った顔を高めた。

どうせならと美咲の手を取り手錠のように紐でしばり椅子を

抱くようにくぐらせた。

そして妻穴に指を一本差し込む。

『んぐっあ…』

二本。

『ふがぁあ…あああぁぁぁんっ』

紐で身動きができずお尻が振られるが返って

指が動き美咲を刺激する。

『あ…がっが…がっ…』

「丸見えだぞ向こうから」

私が言うと思い出したかのように立ち上がろうとする美咲。

しかしそう簡単にはこの態勢は返られない。

『はめっ!やげて!ぼねがあい…』

美咲があばれだす。

真っ白な中、急に頭の中に小田原が出てきたのだろう。

「やめないよー」

指を三本入れ穴を掻き回すとそこは

ラブジュース工場と化した。

『ふはぁあ"あ"あああぁぁぁんっ…んあっ』

私はイヂワルを続けた。





LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃 佐川急便配送
TPE製ドール 即納可能 【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】
参考価格: ¥39,999







【現役AV女優が監修】 潤滑ゼリー ローション
女性用 潤滑剤 うるおい 大容量 150g
参考価格: ¥1,480

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR