2ntブログ

新・妻の冒険、その5、ワイフストーカー









空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】 [アダルト]
ブランド: KISS-ME-LOVE価格: ¥1,844



新・妻の冒険、その5、ワイフストーカー

私は車を体育館の反対側に停め入り口を見ていた。

小田原が来るであろう入り口を。

なにやら暗闇から近くで話し声が聞こえてきた。

クローズばりのヤンキー達がこちらに歩いてきているではありませんか。

この車に興味を持ったのだろうか…

ヤバイ(*_*)

私はエコドライブ無視の急発進で進みとりあえず体育館から離れた。

今頃、妻はまた化粧を直しているだろうか。

ただ今9時半。私はメールを送ることにした。

「何時頃になりそう?俺もまだ帰っていないけど」

一分もかからないうちに返信が来た。

『最後の練習だからあと1時間ぐらいかな。ごめんね

私は車で同僚のCDのサザンを聴いていた。

しばらくして一台の車が体育館に入って行った。

シーマ?さっきのヤンキーの仲間かな。

私は次の車を待ってみた。

なかなか来ない。

そのうちさっきのシーマが体育館をでていった。

助手席に美咲らしき人が見えた。

あっ あれが小田原か!

私は急いで再び急発進した。

距離を保ちながら尾行を続ける。

シーマは山の上のドライブコースに上って行った。

上には大きな駐車場とトイレ、あとは昼間営業してる店がある。

いわゆり週末はナンパやデートコースに使われるところだ。

美咲も一度ここにきてすぐに連れていったことがあるがカーブが多く

気持ち悪くなりトイレではいた経験がある。

駐車場に着くと崖のところ(一望できる場所)にシーマが停まっていた。

他には車が数台エンジンがかかったまま停まっている。これなら気づかれない。

少しヒヤッとする感じで気持ちいい気温だ。

私はトイレの隣に停めた。

ただ車しか見えない。

私は先ほどのゲンキの件を思い出し

萌えてしまいここで駐車場オナニーしようと考えた。

妻が次の男と落ち合っているその近くで

旦那がオナニーをする。

なんてネトラレーションなんだぁ!

私は竹輪をポロッと出し手で擦り焼き目を付けていった。

思ったよりも勃起せずパンツだけが濡れていた。

助手席が開き人が降りてきた。

トイレに向かいこちらにくるその人は!

……んっ!?美咲じゃない(*_*)
人違いだー

やっちゃいました(>_<)

サンザンです。

私はすぐに○○体育館に戻りました。

そこには妻の車がありました。

よかった。 でも妻はいません。

私は車から降りて探しました。

体育館のところにいくと

なにやら話し声が。

夏の夜。

静寂には程遠い近くの住宅のエアコンの室外機の音。

カエルの合唱団も聞こえます。

しかしそこだけ隠微で危険な香がしていました。

話し声がするその先には幅のない螺旋階段の下から二番目ぐらいにに座り

並んで話している小田原と見られる男の後ろ姿と先ほどと同じように

挑発したような青いキャミを着て笑っている美咲がいました。

私は草むらみたいな塀?に隠れ隙間から見ています。

おおよそ12.3メートルでしょうか。

二人の距離は肩がぶつかるぐらいのカップル単位でいくと付き

合ってもうエッチも済ませてまだ一週間カップルぐらいな感じでした。

私は雑音の中耳を澄まし

二人の会話に集中します。

どうやら幼稚園の先生についてや踊りのことについて話しています。

小田原(まだ顔は見ていないためかなりのイケメンだと思い込んでいる自分)は

美咲に踊りの最終チェックと銘打って

目の前で踊りを指示?しました。

美咲はすんなり立ち上がり目の前で

目線は斜め上をみながら少し鼻歌まじりにリズムを

とり踊りだしました。

お母さんといっしょでよく見る子供が真似出来そうなジャンプしたり

オーバーアクションな振り付けです。

それが胸の谷間のナウシカなあの服装だと大変なことになります。

胸の膨らみがもぎ取られるくらい上下、左右に動きます。

また腰のあたりもふわふわし見え隠れします。

私には夏の夜の出張奥様ダンスのように見えました。

踊りは数分でしたが何回か踊ったらしく汗をかいています。

小田原は立ち上がり『完璧』と言いタオルを差し出しました。

優しい小田原にこちらが惚れそうです。

美咲は再び螺旋階段の狭い小田原の隣に座りました。

大きなピーチ尻が螺旋のヒヤッとした温度でクールダウンします。

私は遠目に見える美咲の顔を見て小田原の事をかなり

好意を寄せてる印象を受けました。

私は嫉妬からsit!と舌打ちし

携帯でメールを打ちました。

「今、送ってもらう途中で体育館の前で

美咲の車あったからそこで降ろしてもらったよ。

待ってるから練習終わったら一緒に帰ろう」

私は嫉妬と美咲を抱きたい気持ちで打ちました。

私のマニフェストはブレない性欲です。

美咲は携帯を取り出し読んでいます。

小田原が気にしています。

『旦那から。今ここにいるみたい』

「そうなんだ!?」

『帰りますね。』

「わかった。またね。あっそうそうこれ」

小田原は美咲の手をつかみ手の平になにかをおいた。

『えっ?どうしたんですか?』

「残業代だよ。アハハ」

手の平には五千円が乗っていました。

美咲は家計が大変で~みたいな話をしていたようで

小田原なりの気持ちらしいかったのですが

私には屈辱的な感じです。が、LUCKYみたいなところもありました(笑)

何度か断っていましたが

その間手は繋がれたまま片手もお互い添えられています。

今にも抱きしめそうな雰囲気でしたが

駐車場では旦那がまっているはず(ここにいるけど)

「また逢って欲しいから予約代」

なんていいながら美咲にお金を押し付けました。

私は急いで駐車場に戻りました。

駐車場には美咲の車と向かい側に二台しかもうありません。

私は二人のいる逆側に一度行きました。

絶対に二人の落ち合ってる場所には行ってませんよ~を

アピールするためです。

こんな細かいアリバイを作るのも

ワイフストーカーの基本です。

向こうから美咲が小走りに来ます。

結った髪と小さな胸が揺れています。

いまの美咲の気持ちのように。

私は手をふり小走りに車に向かいました。

この時私のパンツは我慢汁お椀一杯分は染み込んでいました。

『びっくりしたよ(*_*)さっき終わってみんな帰ったところ。』

「そうなんだ。丁度良かった。俺運転してくよ」

車に乗ると二つのペットボトルがあった。

助手席側がゲンキのだ。

ペットボトルが先ほどの出来事をガツンと思い出させた。

私はイヂワルをすることにる。成敗ともいうのだろうか。

運転席の方のペットボトルを手に取り

「これ飲むよ。そっちのもお前の?」

『あっこれ?千恵子ママの』

「そっかそっち飲めば良かった(笑)」

『馬鹿ネ』

美咲はダンスの汗に冷や汗がプラスされたはずだ。

私はさらなるイヂワルと性欲を爆発させる。



エロゲー


学食のおばさんThe Motion [アダルト]
ブランド: Guilty
プラットフォーム : Windows
参考価格: ¥3,457







【Amazon.co.jp先行販売】SSI JAPAN(国内ブランド)ニップルドーム R ジャックタイプ ブラック 360&deg;回転 充電式 金属ギア 男女兼用

【Amazon.co.jp先行販売】SSI JAPAN(国内ブランド)ニップルドーム R

ジャックタイプ ブラック 360°回転 充電式 金属ギア 男女兼用 [アダルト]

参考価格: ¥7,082





 

熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ [アダルト]
参考価格: ¥3,536


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR