2ntブログ

続・続・妻は先輩、その18、男がいっぱい欲しいってお願いしたんでしょ









DONGJINGRE 半身 ラブドール ゼリー体胸 非貫通 柔らかい
大型 オナホール 2穴 二重体験 シリコン リアルドール (7KG) [アダルト]
ブランド: DONGJINGRE 参考価格: ¥11,800



続・続・妻は先輩、その18、男がいっぱい欲しいってお願いしたんでしょ

妻は富田林さんの事を私に告白して気が楽になったのでしょうか、

私にむしゃぶりついてきました。

「フフフ、まなぶ、ありがとう、私、これからいつでも富田林さんと、

ここで逢えるのね、嬉しい!」

妻は気が楽になったというより、私に気兼ねなく男と逢えることを喜んでいるようです。

私としても、妻が隠れて他の場所で男と逢うよりも、

ここで男と情交を重ねてくれた方が得策というものです。

妻はしばらく私に覆いかぶさって腰を振っていましたが、やがて脚を立てて、

しゃがんだような格好になると腰を前後に振りだしました。

陰茎の先にコリコリしたものが当たっています。 

「そこ、そこ!そこがイイの!」 

妻は亀頭に、そのコリコリしたものをこすりつけるように腰を振っています。

前は私の下腹に陰核をこすりつけるように腰を振っていましたが、

それとは違う腰の振り方です。

妻は私の下腹に手を付き、目を固く閉じて、眉間に皺を寄せ 

「まなぶ、凄い、イイの」

 妻は荒い息をしながら 「ハッ、ハッ、ハッ、まなぶ、イクよ!」 

「センパイ、イッテ!」 

「ア、ア、ア~、イクッ、イクイク、ウギャ~、凄い! 凄い! キヒ~」 

妻はのけぞって腰をガックンガックン、振っています。

私は最初、そう思いましたが、妻は痙攣をしていました。

照美さんの言っていた “中イキ” のようです。

妻はパタンと私の胸の上に倒れ伏して、しばらく荒い息をしていましたが、

そのままの姿勢で再び腰を振り始めました。

先ほどと同じようにコリコリしたものを亀頭にこすり付けながら、

今度は腰を左右に振り始めました。

妻は私を実験台にして “中イキ” のコツを掴もうとしているようです。

妻はしばらく腰を振っていましたが 「ア、ア、ア、ア~、また、また、ア~、

凄い!凄い!#$%&#$%&!ギャ~」

妻は間欠的に下半身をビックン、ビックンと痙攣させていましたが、

やがて静かになり「まなぶ、凄いの、気持ちイイの」 

「センパイ、凄かったね」 

「死ぬかと思った」 妻は私から滑り降りると仰向けになり、恥ずかしそうに笑いながら 

「まなぶ‥‥‥‥、今度はまなぶが上」 

「センパイ、まだするの?大丈夫?」 

「まなぶ、まだイッテないでしょ」 

「僕はいいけど‥‥‥‥‥」 

私は妻に覆いかぶさると、肉壺に亀頭を宛がい、ゆっくり挿入していきます。 

「まなぶ、もっと、奥まで」 私は妻の脚の下に腕を差し込み、

妻を折り畳むようにして腰を突き入れました。

当たりました。コリコリしたのもが亀頭に当たっています。 

「あ、まなぶ、そこ、そこを突いて」 

私は妻に言われたようにその部分を亀頭で突きました。 

「ハア~、あ、当たる、当たる、凄い」 

私は突いてみたり、擦ってみたりして妻の反応を見ます。 

「まなぶ、まなぶ、ア、クックウ~、す、凄い、ア、ア、ア」 

妻は私の頭にしがみついて 「まなぶ~!イヤア~!落ちる!落ちる!死ぬう~、ウガ~」 

妻は今まで私が聞いたこともない大きな声で奇声を上げてカックンカックンカックンと

痙攣をしています。

長い痙攣です。妻は痙攣しながら、虚ろな目をして私を見て笑っています。少し不気味です。 

私は妻の痙攣が収まるのを待って、妻から降り、頭を撫でながら 「センパイ、大丈夫?」 

妻は物憂げな声で「まなぶ、私、こんなの、初めて、凄いの、

気持ちいの、死んでもいいと思った」

わたしも、もう若くありません。私はまだ射精をしていませんが、

妻との姫初めのためにとっておく事にしました。 

今日は大晦日です。いつもなら子供たちの笑い声と妻の笑い声が聞こえていましたが、

今年の大晦日は静かなものです。 

「まなぶ、由香達がいないと寂しいね」 

「うん、まあ、しょうがないね」 

妻が突然、思い出したように 「ねえ、まなぶ、パソコン教えてよ」 

「センパイ、どうして今頃になって急にパソコン覚える気になったの?」

「人もすなるパソコンを」 

「センパイ、それ、土佐日記!」 

「ひねもすパソコンに向かいて」 

「それ、徒然草!」

 私は妻をパソコンの前に座らせて 「センパイ、パソコンで何をしたいの?」 

「パソコンって何ができるの?」 

「う~ん、複雑な計算とか、写真を取り込んだり」 

「そんなのはいいから、ほらインター何とか」 

「ああ、インターネットね」 

「そう、それ!それ何?」 

「世界中の人とメールの交換ができるの」 

「世界中の人はいいから。日本中の人とメール出来るように教えてよ」 

私はパソコン通の部下に電話をして 「○○君、俺にメールしてよ、

女房にパソコン教えてるんだ。いい、アドレス言うよ」

間もなく部下からメールが届きました。 「林部長、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします」 

妻がそれを読んで 「凄い!この調子だと郵便局、倒産するね」 

私は 「メールありがとう、○○君、来年も頑張ってね」と打ち込んで返信をしました。 

「スッゴ~イ」    

私が夕方風呂から上がってみると妻はまだパソコンの前に座っています。

私がタオルで頭を拭き拭き、後ろから覗いてみると、妻は歯を食いしばり、

目を吊り上げてディスプレイを睨んでいます。右手でマウスを机から上げては降ろし、

そのままゆっくり左に回しています。

妻は何度もそれを繰り返しています。

ご存じのようにパソコンのマウスポインターは元々少し斜めになっています。

妻はパソコンが壊れたと思って、それをまっすぐに直そうとしているようです。

私は驚いて 「セ、センパイ、それ、百年経ってもまっすぐにはならないよ」 

「まなぶ、それ、早く言ってよね!」 

「‥‥‥‥‥‥‥‥???」 

「この四角いところに住所を書き込めばいいのね?」 

そんな妻でしたが、夜の8時頃にはIDも理解し、非常にゆっくりですが部下の○○君に

メールを送れるようになりました。

妻につき合わされた○○君は気の毒でしたが。

紅白歌合戦も終わり、テレビから除夜の鐘の音が流れてきました。

テレビの日付が変わりました。 

妻が突然畳の上に正座をして 「エ~と、去年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします」 

私は慌てて 「セ、センパイ!こちらこそ」 

 
「さあ、まなぶ、初詣に行こっか」 
 
「エヘヘヘ、センパイ、お願いがあるんだけど」 

「何よ!」 

「あのさあ、ピアスに鈴とブレスレット、ダメ?」 

「何言ってんのよ!正月早々から!」 

「神様も喜ぶと思うんだけどなあ」 

「この寒いのにノーパン、ノーブラで行けってんじゃないでしょうね」 

「センパイのお願い事、神様がきっと叶えてくれると思うよ」

妻が厚手のタートルネックのセーター、その上にジャンバー、膝より長いスカートを穿いて

現れました。手にはオーバーを抱えています。

妻の胸のあたりから、微かに鈴の音が聞こえます。   


地元ではかなり有名な神社です。

おそらく今から行っても神社の駐車場はいっぱいでしょうから、

私たちは歩いて近くの神社に行くことにしました。

神社の境内は老若男女で溢れかえっています。

石段の下では露店が軒を連ねています。

境内まで焼き烏賊の匂いが漂っています。

私と妻は並んでお賽銭を投げ入れ、柏手を打ち、願い事を言います。

妻が願い事を言っています。 「由香と隆志が元気でいますように、

まなぶが元気でいますように、よろしくお願いします」 

私が神社の階段を降りようとした時に、妻が 「ちょっと待って」

再び賽銭箱の中に賽銭を投げ込むと柏手を打って、何やらつぶやいています。

私は帰り道で 「センパイ、お願い事は何だったの?」 

「フフフ、言わない!」 

「男がいっぱい欲しいってお願いしたんでしょ」 

妻は私の顔をまじまじと見て 「ど、どうして分ったの!」 

「神様、なんか言ってた?」 

「よしよし、分った、願い事、叶えて遣わすって」

「ウソ!」

「ホント!」




まるごと陰核【エーワン】 [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥906





エロゲー


援女交際~亜梨紗の情事~ [アダルト]
ブランド: ぱちぱちそふと
プラットフォーム : Windows 8, Windows 10, Windows 7
参考価格: ¥3,080







オナホ 非貫通 18禁 オナホール 非貫通
【5D引き締ま通道+厚い肉感+イボ刺激+実体験】
オナホ 女優 ホール 名器の品格 ヴァージン
ブランド: LOVE-愛の呼び声
参考価格: ¥3,999







TOGETHER リアルドール 大型半身オナドール
柔らかいラブドール セックスドール
全エロい体位実現 二重体験
参考価格: ¥16,936


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR