2ntブログ

続・続・妻は先輩、その13、あなた、見て、よその男としてるの








新TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ
ORIGINAL VACUUM CUP スタンダード 新みんなのTENGA [アダルト]
参考価格: ¥825




続・続・妻は先輩、その13、あなた、見て、よその男としてるの、

面倒くさいので一々書きませんが、この後、ずっと、「チリン、チリン」 

鈴の音がBGMのようにテープレコーダーから聞こえています。

そのつもりで読んでください。

「陽子、小便だ」 

「フフフ」 

「こら!こんなところ、写真にとるな! 

「ウフフフフ」 

「今度は陽子の番だ」 

「エッ、オシ ッコしろって言うの」 

「オーバーを脱いで、そこの台の上に上がれ」 

「ワッ高い、怖い」 

「しゃがめ!」 

「ア~、イヤア~、恥ずかしい~」 

「ほら、小便してみろ」 

「写真撮らないで!恥ずかしい~」 

「ほら、早く!人が来るぞ!」 

「ア~、イヤア~」 「ビチャビチャ」 

「陽子、嬉しそうに笑え!」 

「イヤア~」

その後、カチッという音がしてテープは中断しました。

再び、カチッという音がして、 

「陽子、あそこで、ジュースを買ってこい」 

「スカートの下から、ブレスレッド、見えないかしら?」 

「大丈夫、さっき、見えてなかった」 

「ウ~、寒かった、はい、ジュース」

妻はこの時点では鎖がスカートの下から見えることに、

まだ気がついていないようです。

1本目のテープはここで終わっていました。 

二本目のテープは 「わあ、美味しそう」 

「陽子の好きなウニ、特別に注文しといたぞ」 

「キャッ、嬉しい!」 

「風呂はどうだった?」 

「お風呂は良かったけど‥‥恥ずかしくって」 

「何が?」 

「だって、鈴の音はするし、ブレスレッドはチャラチャラ鳴るし……

私、タオル2本で胸と下を抑えて、もう、恥ずかしかったんだから」 

「フフフ、陽子、乾杯しようか」 

「うん、あなたの健康と」 

「陽子のオマンコに乾杯!」 

「イヤア~」

陽子、チチ、見せてみろ」 

「もう………、これでいい?」 鈴の音がよく聞こえます。

「陽子、美味しいか?」 「うん、美味しい」

「後で、ここにも旨いもの食わしてやるからな」 

「あ、あなた、そんな、足で、そんな、ア、ア、ア、

ご飯が食べられないじゃないの!」 

「ホレ、ホレ、ホレ」 

「アン、アン、アン、アン、ゆるして、アン」 

「フフフフフ、陽子、こっちに来い」 

「はい」 

「ここに座れ」 

「こう」 

「そうそう」 

「ア~」 

「陽子、旦那さんに今、どうしてるか教えてあげろ」 

「アン、アン、ア~、まなぶ、私、今、ごちそう食べながら、

ア~、下のお口でも、ア~、ごちそう食べてるの、ア~」
  
妻たちは食事が終わったようです。

「ご馳走様でした、あ~、おなか、いっぱい」 

「陽子、これが何か知ってるか」 

「エッ、これって‥‥‥‥‥イヤラシイ~」 

「陽子、ちょっと待ってろよ」 「バタン、バタン、パタ、パタ」 

「あなた、何してるの」 

「フフフ、これでヨシと」 

「イヤ、イヤ!」 

「陽子、裸になってコレに跨れ!」 

「イヤ、イヤです」 

「何!俺の言うことが聞けないっていうのか!」 

「パチン」 「アン」  「そうだ、自分で入れてみろ」 

「イ、イヤ、写真、撮らないで!」 

「旦那さん、喜ぶぞ」 

「ア~、ア、ア、ア、ア、ア~」 

「入ったか?」 

「クウ~、は、入りました」 

「腰をふれ」 「パチン」 「アン」 

「そうだ、その調子だ!」 

「ア~、ゆるして~」

「膝を立てて‥‥‥‥‥‥‥‥、そうだ、それで、腰をふれ!」 

「アン、アン、アン、」
  
鈴の音が 「チンチンチンチンチン」 

「陽子、よその男とヤッテるみたいだろ」 

「あなた、見ちゃイヤ!」 

「もっと気分出して腰をふれ!」 「パチン」 「アン」 

「俺の前で、男とヤッテ見るか?」 

「あなたに見られながらスルの?」 

「どうだ?」 「イヤ!恥ずかしい?」 

「俺の前で、男とサカッテみるか?うん?」 

「あなたの前で、あなたの前で、ア~、イヤ~、あなたはそれを見てるのね」 

「そうだ、どうだ?」 

「私、男の人とこんなことをしてるところを、ア~、あなたに見られるのね、ア~」

「どうだ?陽子、嬉しいだろ」 「パチン」 

「アン、あなたがそうしろって言うんなら、ア~」  

「嬉しいって言え!」 「パチン」 

「アン、嬉しい~」 

「もっと腰をふれ! 「パチン」

「アン、見て、見て、あなた、見て、陽子、よその男の人としてるの、

ア~、イヤ~、アン、アン、あなた~、見て、見て、陽子のイクところ見てて」 

「陽子!イケ!」 「パチン」 

「アン、イヤ~‥‥‥、イク、イク、イク、イイックウ~」

「チリン、チリン、チリチリチリチリ、チリン、チリン、チリン」     

 「陽子、咥えろ」 

「ングングング、ジュルジュル、ジュポジュポ」 

「ア~、気持ちイイ!陽子のフェラ、最高だな、誰に教えてもらった?」 

「エッ、私、主人と高杉さんしか、男の人、知らないの」 

「本当だな」 

「本当です」 

「ここはどうだ、まだ処女か?」 

「ア、ア、そこは、アン、まだ、ア、イヤ、汚いからヤメテ!」 

「旦那さん、いただきま~す」 

「ア~、イヤ~、ヤメテ~、ダメ~」 

「オ~、締まる!」 

「イヤ~!」 

私は鈴の音が聞こえなくなくなった事に気が付きました。

妻は巻かれた布団の上に腹這いになっているようです。

「陽子、どうだ、二人の男にヤラレている感じは?」

「アン、アン、アン、変な感じ」 

「どこがどう変なんだ?」 

「お尻が、お尻が、変なの」 

「気持ちいいのか?」 

「‥‥‥‥‥アンアンアン、イイの、イイの、アンアンアンアン、イヤ、

そんな、イヤ、し、知らない!どうして、アンアンアン、ア~、気持ちイイ~」 

「ホレ、ホレ、ホレ」 

「アンアンアンアン、どうして、どうして、アンアンアン、あなた!また!イキそう!」 

「陽子、ケツでイケ!」 

「まなぶ!ごめんねえ~、私、お尻で、ア~、イクッ、イクッ、イックウ~」

私はテープレコーダーに向かって 「センパイ!僕もイクッ」

私は納戸の床の上に精液をまき散らしました。

テープはまだ途中ですが、これは明日のためにとっておこうと思います。






バイブ 女性用 USB充電式 強力 防水 中イキ開発
ローター 外イキ バイブレーター ピストン 電動マッサージ
ブランド: YAMAIR 参考価格: ¥2,480







Dinfo 大型 オナホ 6KG 1:1等身大 ラブドール リアル お尻
肉感モコモコ 非貫通 美尻 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器
オナホール アダルトグッズ [アダルト]
ブランド: Dinfo 参考価格: ¥9,799







堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ [アダルト]
ブランド: シルキーズSAKURA中古品 (4)点: ¥2,408 + ( ¥970点の発送)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR