2ntブログ

続・続・妻は先輩、その22、強 姦されにきた妻









New 130cm-芸(D25#)

YOKIDOLL正規品 可愛人気の商品秘書
女教師 誘惑 -(芸-D25#)
参考価格: ¥46,960




続・続・妻は先輩、その22、強 姦されにきた妻

翌朝、8時頃、妻の嬌声で目が覚めました。 

鏡の向こうでは妻が真鍋さんに跨って腰を振っています。

真鍋さんは下から腰を突き上げています。

私は急いでビデオカメラを持ち、妻の部屋に行きました。

妻は後ろに手を回し、真鍋さんの腿に手を突き、反り返るようにして前後に腰を振っています。

真鍋さんは妻に合わせて腰を突き上げています。

真鍋さんは両手で妻の乳首をいじくっています。

妻は私がビデオを構えていても、今日は何も言いません。

目を瞑って、腰を振っています。

妻はひたすら快楽をむさぼっているようです。

「キヒ~、ギャ~、イックウ~」 妻が大きな声とともに痙攣を始めました。

真鍋さんがそれに吊られたように腰を突き上げ 「陽子さん~」 妻の中に射精をしています。

妻は昨日から8度目の絶頂です。

真鍋さんが帰り支度を始めました。

妻がのろのろと起き上がり、それを手伝っています。

真鍋さんが帰った後 「センパイ、新しい恋人できたね」 

「フフフ、彼のあそこ、見たでしょ、長いの」 

「センパイ、楽しみが増えたね」 

「まなぶも嬉しいでしょ」 

「うん、嬉しい」 

妻は思い出したように 「まなぶ!まなぶの車、取りにいかなきゃ」

「あ、そうだ、△△駅の駐車場に停めたままだ、センパイ、僕を乗せてってよ」

妻は私を△△駅の駐車場に乗せていくだけなのに化粧をし始めました。

「センパイ、早く!」 

「ちょっと待って、誰に出会うか分らないからね、これでよしと」 

妻は私を車から降ろすと 「まなぶ、ちょっと遅くなるからね、

お節の残り食べて待っててね」 「センパイ、どこに行くの?」 

妻は私のその言葉を聞かずに東に向かって走り去っていきました。

私は慌てて車に飛び乗ると妻の車の後を追います。

1時間ほどして××県に入りました。

妻が車を路肩に止めて電話をしています。

妻の車が走り出しました。妻の車は市街地を抜けて山道に入りました。

あたりは住宅街です。その中に一際大きな和風の屋敷があります。

妻の車はのろのろ走っていましたが、その屋敷の中に入っていきました。

門柱に 「松田書道教室」 と達筆で書かれた木の看板が掛けてありました。

私は近くの空き地に車を停めて、そっと中をうかがいました。

妻が玄関先で和服を着た中年の男性と話をしています。 

妻が家の中に入っていきました。

私は、「さて、どうしたものか」 門の外で思案に暮れていました。

その時です。私の後ろから 「どちら様ですか?」

着物を着た中年の品の良い女性が立っていました。

手に塵取りと箒を持っています。

私は慌てふためいて屋敷の中を指さし 「妻が妻が、私の妻が中に」 

「分りました、奥さんが来られてるんですね、でも、すぐに出てこられると思いますよ」 

「そ、そうですか」 

「どうぞ、こちらに、いらしてください」 

私はその女性に案内されて、妻が入った玄関ではなく、別の入り口から和室に通されました。  

私が女性に勧められて座布団に座ると座卓を挟んでその女性が座り、

先ほどとはがらりと態度を変え 「フフフ、奥さん、うちの人のブログを読んでここに来たんでしょ」 

「そうです」 

「じゃあ、あなた、奥さんがここに何しに来たか分ってるわよね」 

「大体」 

「あなた、あわよくば、それを覗こうと思ったんでしょ」 

「そ、そんな、滅相な」 

「ウソおっしゃい!どこから忍び込もうか考えてたでしょ!」 

「ち、違います」 

「あなた、泥棒じゃないにしても家宅侵入罪ですよ」 

「すみません」                     

「私に見つかって、むしろ良かったんじゃないの」

「はい、おっしゃる通りです」 

私は女性の前で小さくなって正座をしていました。

「警察に通報されなかっただけでも感謝しなさいよ」

「はい、ありがとうございます」

「まあ、今日の所は赦してあげるけど、今度から、私にちゃんと言ってね!」 「はい」 

「バン!」 女性が座卓を叩いて、大きな声で 「声が小さい!分りましたか!」 

私は飛び上がって 「はい、分りました!」 

どうして、こんな事になったのでしょう。私は門の中を外から覗いただけなのに。 
 
「あなた、お名前は何ておっしゃるの?」 

「林です。林 まなぶです」 

「じゃあ、林さん、そこに茶室が在るでしょ」 

私が座っている座敷の縁側のガラス戸から、目と鼻の先に小さい和風の建物が見えます。

「奥さん、そろそろお見えになりますから、声は出さないでくださいね」

間もなくハンドバッグを持った妻が和服の男性の後から現れました。

にじり口と言うのでしょうか、人がぎりぎり通り抜けられるくらいの四角い

入口の障子をその男性が開けて 「陽子、ここから入れ」 

「わあ、狭い、茶室って、こんなところが出入り口なの」 

 妻が躙り口の中に上半身を滑り込ませました。

その時、その男性がいきなり妻のスカートをまくりあげ、

一気にパンティーを膝までずり下げ、和服の前を割って勃起した肉棒を

取り出すと、妻の肉壺をめがけて腰を突き出しました。 

「キャ~!イヤ!ダメ!」 

ブログに書いてあったように男の肉棒は立派な物でした。

長さは15、6センチ、直径は5センチくらいの代物です。

男が妻の腰を持って 「へへへ、陽子さん、もうビショビショに濡らして、

これが欲しかったんでしょ」 「ア~、凄い!」 

男が前後に腰を振り始めました。 「ヒ~、壊れる~」

奥さんが独り言のように 「あ~あ、奥さん、遣られちゃいましたね」 

私はあまりの事に声を立てようにも息も出来ない有り様でした。

奥さんは私に「あなた、これが見たかったんでしょ」 

私は立ち上がって、ただ黙ってうなずくだけでした。

男が腰を突き出したまま円を描くように尻を動かしています。 

「キヒ~、ヤメテ~、壊れる~」 「へへへ、♪♪チンポのチの字はどう書くの、

こう書いて、こう書いて、こう書くの♪」 男は卑猥な唄を歌いながら腰を

ぐるぐる動かしています。

「キヒ~、凄い、凄い、イヤ~、もう、もう、ダメ~!イク、イク、イク、イックウ~」

妻の膝がガクガク震えています。

男は妻の尻をパチパチ叩きながら 

「おう、イッタ、イッタ、さっ、中に入りなさい。外は寒いでしょ。

続きは部屋の中でしましょうね」 

男が尻を押して、妻を茶室の中に押し込んでいます。

男は茶室の中に入ると躙り口の戸をぴしゃりと閉めてしまいました。

声も聞こえなくなりました。

「あら、あら、残念ねえ、見えなくなってしまいましたわねえ」 

「‥‥‥‥‥‥‥‥」 

「奥さんは茶室で何をなさってるんでしょうかねえ」 

「‥‥‥‥‥‥‥‥」

「フフフ、林さん、続きが見たい?」 

「見たい。です」 

「じゃあ、ここに、あなたのお名前と住所、それと電話番号を書いて」 

「エッ、どうしてそんなことまで‥‥‥」 

「あなたは、家宅侵入罪未遂なのよ、いざという時のために一筆取っておくの」 

「いざって?」 

「林さんが、この家で起きたことを外で言いふらさないようにね」 

「そ、そんなこと、絶対にしません。それに、それって、誣告罪じゃないですか!」 

「誣告罪って何ですか?」 

「人を落とし入れるために嘘の申告をすることです」 

「あら、あなた、人の家の中を覗きこんでいたのは事実でしょ」 

「それはそうですけど、でも、家の外からじゃないですか?」 

「だから、未遂なのよ、一歩でも敷地の中に入ってたら、本当の家宅侵入罪でしょ」 

「じゃあ、僕はご主人を強 姦で訴えます。あれはどう見ても強 姦じゃないですか」 

「いいですか、ここは私たちの家ですよ、そこにあなたの奥さんが

わざわざ強 姦されに来たの?」 「‥‥‥‥‥‥‥‥」 

「お見受けしたところ、林さんはどこかの会社の偉い人でしょ」 

「部、部長です」 

「あなたの会社の人はどう思うでしょうかねえ」 

「‥‥‥‥‥‥‥‥」 

「さあ、早く書いて!」 

「これでいいですか?」 

「林さん、お隣の県の方なのね、わざわざ遠いところからご苦労様です。

この下に、私は家宅侵入罪未遂を犯しましたって書いて」 



「そ、それは勘弁してください」




女子校生の愛液ローション [アダルト]
ブランド: Tamatoys(タマトイズ)
参考価格: ¥933







HANIDOLL ラブドール TPE 半身 11.5kg複合骨格 オナホール 国内在庫 [アダルト] 
参考価格: ¥22,600






電動オナホール 全自動高速ピストン&回転 3段回転&5段ピストンモード
強力吸盤 【剣士の魂】 USB充電式 大人のおもちゃ [アダルト]
ブランド: 花相 参考価格: ¥4,999


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR