2ntブログ

続・続・妻の冒険、その10、キッチンでやっちゃいました・





メンズマックス スマート ギア ブラック【締め付け 自由自在 洗える オナカップ】

新品価格
¥860から
(2020/1/28 20:20時点)






発情スクールデイズ 無防備な下半身 #1

新品価格
¥1,260から
(2020/1/28 20:21時点)






続・続・妻の冒険、その10、キッチンでやっちゃいました・

ゴムは必ず付けるものだと私が話したしそうしていたから。

ヌルリッ

美咲は受け入れるように腰をシンク側に戻さずに

歯を食いしばり裸で待っている。

KAZMAXの挿入テイク2である。

「ダメ…よ…はぁんっ」

和也はさっきとおなじようにシェイクする。

「んはぁんっ……あはんっ……」

奥に入るたびに喘ぐ声がでる。

締まりのいいマンゴに和也は一心不乱に突き上げる。生で。

マンゴージュースがフトモモを伝うくらいに…


その時。


┓ガチャ┏

栄治「いるか和也?」

ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ…Ⅹ

その頃隣の部屋では…

ここからは久美子からの話

ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ

久美子が寝そうになった時に栄治と敬子が帰ってきました。

栄治「あれ?あの二人は?」

久美子「和也君の部屋に行ったよ。」

栄治「まじ?絶対始まってるよ」

少し呂律がまわっていない。

久美子「そうなの?(>_<)

栄治「やつはスケベだから」

久美子「様子みてきてくださいよ」

敬子「そうしてよ美咲は真面目なんだよ。

でも美咲もたまにはいいかっ(笑)」

栄治「よし待ってて」

栄治はフラフラしながらも部屋をでていった。

久美子はロフトからおりてきた。
敬子「美咲ちゃんと和也君隣でエッチしてくるのかな?」

久美子「わからないけど…栄治君待ちましょ」

隣の扉が開く音が聞こえた。

どうやら中には入れたらしい。

2分?ぐらいして閉める音がしてすぐにここの扉が開いた。

栄治が興奮気に帰ってくる。

栄治「ドア開いていたけど部屋は暗かった。

久美子「で、二人は」

栄治「していたよ。しかもバックで(なぜか爆笑)」

敬子、久美子「まじー(>_<)」

栄治「入っていったらさ。暗いんだよ。もしかしてやっぱり?

そう思って閉めようと思ったら横で(距離にして1.5メートル)

二人がいるんだよ。」

久美子「で!早くっ!」

栄治は酒のせいと見てきた衝撃の興奮で顔は高揚していた。

栄治「ちょっと来て。」

二人を栄治の部屋のキッチンにつれてきた。

栄治「敬子ちゃん、ここに手をついて」

栄治は実演するつもりだ。

久美子は栄治の股間に目をやるとチノパン

が盛り上がり勃起しているのがわかった。

敬子もまた栄治を気に入ってるためすんなり

寸劇はスタートした。

栄治「敬子ちゃん、お尻突き出して。そうそうそんな感じだ」

敬子「なんか恥ずかしいんだけど(笑)」

久美子「なんかリアル(*_*)…」

栄治「それでこうやってパンパンって」

服を来ているとはいえセックスのまね事をしている二人は

否応なしに興奮してきていた。

しかもかなり強めである。

敬子は何も言わず目をつむりだしているし…

久美子「本当なの?」

栄治「うん。俺がいる間もこうやって(さらに強く敬子に

振動を与える)見てきたら?」

敬子「う。うっ…栄治くん…ねぇ…もういいんじゃない…」

久美子「ふ、二人は気付いたの?」

栄治はそのまま敬子を同じように腰を掴み腰をお尻に

思いっきり擦り付けながら話している。

栄治「最初何が起きたかわからない様子だったけど気付いたよ。

美咲ちゃん慌てた感じだったけど和也は…」

確実に美咲の裸とセックスシーンを

見られていることになる。

久美子は私(カッチ)を考えた。

怒るのかな…言わないほうがいいかな…

栄治と敬子はエスカートしてきている。

敬子「…え…いじ…くん…」

久美子は自分が先ほどの栄治と同じ立場に

いるような気がした。

時折目があう敬子とうつろげな表情に雰囲気を

察した久美子は

「ちょっと酔いを覚ましに出てくるね」

そういって部屋をでた。

栄治「久美子ちゃん見に行ったのかな?」

敬子「あんっ…あんっ…」

久美子はそのあと和也の部屋にはいかず外をブラブラ一時間ほど

時間を潰し栄治の部屋に戻った。

Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…和也の部屋に戻ります。

Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…Ⅹ…

栄治「えっ!あっごめん…」

美咲は突然のことにPanic。

両手で胸を隠したが和也が手を話さないため

結合されたままである。

和也「なんだよ」

栄治「あっ…もうこっち来ないの?」

和也が振り向き栄治と話すことで美咲は目の前に

あったキッチンが急に45度動き目の前には栄治が

現れたことになる。

栄治からは立ったままお尻を突き出しバックから和也に

串刺しにされたままの先程までキャミとジーンズを

着ていたよく笑っていた子が裸でいる。

両手で隠した手からは胸の膨らみと時折乳首が顔を出す。

暗いながらもドアを開けているため少しだけ廊下の明かりが

入り込み また目もすぐになれた。

下はヘアーが丸見えで脚はガクガクになっていた。

まるで操り人形のように後ろにいる和也に

ぶら下がっているようだった。

栄治は美咲としたくなった。

セックスしてる美咲ちゃん見れてラッキー…

細目を開け、髪の毛が前にかかり口を半開きにして

「ヤダ…」小声でなんどか言っているが聞こえないふりをした。

恥じらい羞恥の極致にいる美咲の顔は20歳の子には

見えないエロスがあった。



おなほ 18禁 オナホール 非貫通 オナニー (クリア)

新品価格
¥1,640から
(2020/1/28 20:22時点)






電動オナホール【伸縮&加温】全自動高速ピストン 加温機能付き 2層入り口 自動伸縮 オナホール 10段階伸縮運動×10段階速度 400回/分運動 自慰 日本語音声 日本語取扱説明書付属

新品価格
¥6,299から
(2020/1/28 20:22時点)






オナホール 非貫通 4cm超長子宮模擬 亀頭責め 重さ600gお尻 マンコ 人気 名器百景ついに最終章!! アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,499から
(2020/1/28 20:22時点)






借金バニーの中出し繁盛記

新品価格
¥483から
(2020/1/28 20:22時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR