2ntブログ

続・続・妻の冒険、その9、生でされちゃいました。

KMP ユイラ プラス ニュースタンダード YUIRA plus New Standard [ほどよい刺激] ローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥890から
(2020/1/28 19:52時点)






トイズハートカップ ノーマル

新品価格
¥260から
(2020/1/28 20:19時点)






続・続・妻の冒険、その9、生でされちゃいました。

牡蛇のような舌が牝蛇を見つけ絡み付くと

牝蛇もまた牡蛇に絡み付いてきた。

美咲は朦朧とした意識の中、心地よいキスと体にのしかかる重さ、

そしてKAZMAXがフトモモにあたる感触にドキドキしていた。

もしこの牝蛇に罪悪感があるなら

彼を思い出しここから逃げることは出来たのだろうか。

KAZMAXがムクムクと美咲のフトモモとフトモモの間で成長していく。

有機栽培のため和也は自分のKAZMAXにかなりの自信を持っていた。

これを食べた人間は虜になり廃人になり松茸狩りに夢中になる。

牡蛇が一度離れた。

美咲はそっと瞳を開けた。

その不安げな表情は和也の男性本能をくすぐり

心でさけんだ。

『笛(フエではなくテキと呼ぶ)は本能時に有り』

和也の本能であるKAZMAXをフェラ(笛)したものは本能で

どんな女も濡れていく。そんな意味だろうか。

和也は思う。この女のオクチにはKAZMAXが似合うかな。

私的に後ほど妻になる美咲の浮気相手を僅かな情報で

ここまで想像し作り上げなくてもいいと皆さんおおもいでしょう。

でも私はネトラーゼ

妻のそういった相手は人間的に軽く遊び人で軽薄

だけど立派なものを持っていて私と比べても美咲が感じてしまう。

そういった相手がいいんです!

それを知りネトラーゼはエムトランスに落ちていくのです。

そう一夜でも裏切られたというMG(マゾにかかるG[嫉妬重力]の値)

が最高潮に達するのです。

その時私は心も体も仮性から真性に脱皮できるのです。

美咲は酔っていた。いや酔っていたはずだ。

飲まない人が急に飲み騒ぎそして寒気がくる。

夏の夜中、小さな光の中、

ソファベットに裸で横たわっている。

頭を少し動かしただけで地球が廻る。

ふと自分の上にいつものそれとは違う体格の人間が

のしかかっている。

温かい一肌に美咲はそっと胸から手を離しその男の

背中に手を回した。

和也は美咲という女をただただ体目的で愛撫する。

首筋から胸、乳首…

美咲『あっ…』

この女は乳首が異常に弱い。

和也はすぐに察した。誰でもすぐにわかるぐらいの反応だから。

乳首は口か指で愛撫し続け休みを与えなかった。

美咲『だ…め…よ…』

和也は両手で両乳首を転がし舌をヘソから舌に移動していく。

美咲の満点にさしかかると

やさしく舌をはわし美咲のカタチを確認した。

そこから…

和也は自らKAZMAXを満点に導き挿入準備をする。

どうせ一夜限りの女だ。

コンドームはつけずKAZMAXを美咲の入口にセットする。

すでに愛撫で美咲の入口は濡れまくりの水溜まり。

和也「いくよ」

美咲「えっ?」

和也は挿入を開始した。

穴はすごく狭く拳を握った手の穴に指をつっこんでいるかのようだ。

この女処女か?

和也「きもちいい」

美咲「はんっ!んぐっ…んんっ」

奥まで入る。生で。

◆私は美咲とこの頃はまだ生では一度もしていない。

つまりはじめて美咲が膣の壁に生で棒の壁が当たったのだ。

ペロリンの壁崩壊…

しかも壊したのは後の夫ではなく他人棒。しかもさっきあったばかり。

それに重ねて生挿入を美咲は気付いていない…

22才の男の性欲は尋常じゃない。

ここからいきなりジェットコースターのように遠慮なくKAZMAXが

激しく前後に運動する。

『あっだめょあはっんっ!!あっあああああ!』

美咲の体も激しく振動する。

ソファベットが軋む。

美咲はのけ反りベットの端を手で掴み耐えているかのよう。

和也は美咲の喘ぐ声と顔を眺めながら激しく腰を動かす。

「か、和也くんっ!すっすごいっ!ぁああ…」

美咲は今頭は真っ白で何も考えていないだろう。

ただしばらくして

美咲がばたつく。

和也「どうしたの?」

美咲「…」

和也「どうしたの?」

美咲「気持ち悪い…はきそう」

美咲が起き上がり、KAZMAXはヌルリと美咲の穴から抜け出した。

KAZMAXは今までに体験したことがないぐらいヌルヌルしていた。

美咲はそういうとキッチンに裸のまま走りこんだ。

◆×w(゚o゚)w㊦㊦㊦㊦㊦㎜┓

和也もキッチンにすぐにいく。

背中を摩る。

和也「大丈夫?」

美咲は自分が裸なのも忘れている。

うがいを数回した。

水が首筋をつたう。

美咲「はあはぁ…」

あまりに激しい運動と酔いで美咲は混乱している。

和也はキッチンにたつ美咲の後ろ姿を眺める。

曲線の美学だ。お尻もプリンとしている。

背中を摩りながら距離を縮め美咲の愛液で

濡れた反り上がるKAZMAXをお尻にタッチする。

美咲はキッチンに手をつけ片手にコップを持ち

汚れたシンクを流していたがKAZMAXの冷っこい感触

に一度キッチン側に腰を引いた。

和也は両手で美咲のウエストをきっちり掴んだ。

部屋のサイドにあるキッチンでまた何か始まろうとしていた。

…ウエストサイドストーリーが…

美咲はお尻に当たるKAZMAXの感触を感じた。

優しく背中を摩る和也にさっき挿入されたことを思い出す。

しっかりとウエストを両手で押さえられ

シンクと和也の間から動くことはできない。

美咲はコップをおくと

和也「大丈夫?」

美咲「うん…ごめんね。汚くして…」

そういうと換気扇のスイッチを押した。

うつむいたままだ。

暗さと髪の毛が顔を隠し美咲の表情はわからない。

和也の手が美咲のお尻を引き寄せた。

美咲「あんっ」

たちまち美咲と和也は狭い空間で立ちバックの恰好になった。

ヌルッピチャ

入口でKAZMAXが無理に入り込もうとしている。

和也「もっと突き出して!」

美咲は何も言わずお尻を和也に向ける。

そして美咲のお尻を掻き分け満点目指し無理矢理KAZMAXが入ってくる。

美咲はまだ生で入っているとは気付いていない。

ゴムは必ず付けるものだと私が話したしそうしていたから。




AONSO ハンディマッサージャー コードレス 電動 20種振動パタン 8種スピード 強力 静音 疲労回復 USB充電式 完全防水 シリコン製 ブラック

新品価格
¥1,799から
(2020/1/28 20:19時点)






TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

新品価格
¥789から
(2020/1/28 20:19時点)






Beinloveオナホール 非貫通 2穴人妻 砂和の不倫会 肛姦&陰姦 超肉厚700g オナニー 弾力超絶 リアル腰振り アダルトグッズ 淫欲の世界へ、驚愕の射精感を堪能せよ!!

新品価格
¥2,449から
(2020/1/28 20:20時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

新品価格
¥612から
(2020/1/28 20:20時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR