2ntブログ

続・続・妻の冒険、その6、強いヤキモチがネトラレ魂として覚醒する

エロゲー

人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~

中古価格
¥1,200から
(2020/1/21 22:45時点)




エロゲー

母娘肛姦 ~私のお尻に染みついていく雄の匂い~

中古価格
¥482から
(2020/1/21 22:45時点)




続・続・妻の冒険、その6、強いヤキモチがネトラレ魂として覚醒する

本当は雅人がこんな風に美咲をはめていたはず…

あいつのBAZOOKAでもっと美咲が覚め悲鳴をあげていたかも…

そして徐々に覚醒し悲鳴から快楽鳥として鳴いていたかも…

私は目をつむりそんなことを想像した。

徐々に陳陳が復活し美咲の奥まで入っていく。

いつの間にか美咲は声をわずかに漏らしていた。

その後…

雅人とは一度も連絡がないあまま数カ月後、友達から

北海道に婿にいったと聞きました。

おそらくもうあうことはないでしょう。

手鞠屋ですが、なかなかお客が入らないらしく

経営者が変わったと聞きました。

私たちは相変わらず…

今朝(たった今)も目覚めてすぐ

寝ている美咲の胸をもむとお尻をこちらにむけてきました。

私は愛撫もままならず

服を下げ

女貝に串刺しました。

お互いにいろんな事を想像しながら…

私は今でも[美咲]という酒に酔っています。

次は私が妻美咲と結婚する前の話です。

本屋で出会いプラトニックな愛を育んできましたが私が大学生、

美咲が専門学生になったあたりから二人とも遊びたい盛りが

ピークを迎えました。

最初は週に五回は会っていましたが週末はどちらかがバイトや都合が

悪くなり次第に別々に過ごす週末が多くなりました。

その頃私はというと美咲の元バイト仲間(後輩)と内緒に会うように

なりよくアパートに連れて来ていました。名前は久美子。

久美子はまだ高校生でしたが美咲よりもマセていて車でいうと

マセラッティのように大人びていました。

スタイル、顔ともに女優の『りょう』に似ていました。

いつも遊ぶときはミニ(車ではなくスカートです)で来ていたので

二階のアパートに住んでいる私は先に昇らせパンチラを

見るのが楽しみでしたが

次第に久美子もオープン(車のオープンカーのことではありません)になり

部屋では体育座りで漫画本を読んでいるのがM字になり、

スラリと細く健康的な長い脚に私は欲望を抑え切れず襲い掛かり

そんな関係になりました。

久美子は細いせいか挿入すると骨が私の若武者刀に

擦れなんとも言えぬ快楽でした。おかげで毎回すぐに切腹でした。

彼女だった美咲はというと穴が更に狭く入れるのが困難なぐらいで

入れると頭脳に発車準備OKの速報がいつも流れました。

いづれにせよ私はこの時からセックス界のボルトと呼ばれていたはずです。

ワタシ的には遊び人というかちょいヤンキ%

その頃、美咲はというと車が欲しくなり私と中古屋を回り、

本人が前から欲しかった?という赤いゴルフをバイト代で買いました。

外車で年式も古く安く距離も走っていたので結果一年半しか

持ちませんでした。またこいつも私と同じ車界のボルト…先に進みます。

この辺りが美咲が専門学校二年になった頃でした。

美咲は車に続き当時流行していたポケベルも購入していました。

さぁはなざかりの専門学生が冒険を始めました。

この話は、

①美咲の日記

②久美子からの情報から入手した話

③本人からの話をまとめるものです。

相変わらずの妄想が入りますがお許し下さい。

久美子を週末、愛車アルト12万円で迎えに行きアパートにつき、

いつものようにゲームをしながらたわいのない話をしていると

『美咲ちゃん最近夜遊びしてるみたいね』

いきなりの衝撃でした。

美咲=夜遊びというイメージがまったくわかなかったからです。

「へ~そうなんだ。俺もこうやってしてるしお互い

うまくやればいいじゃない。でどんな話聞いてるの?」

私は平静を装い聞きました。

本当は心のマリオが穴に落ちちゃったのに…

『なんかゴルフで友達の典子ちゃん

(久美子はなんどか遊んだことあるそうです)

初めてロータリーにいってきたみたい。』

典子とは美咲の友達で写真でみるかぎりかなりのぽちゃでした。

「で、どうなったの?」

『すごい数に声かけられたり車止められたりで

大変だったらしいよ。』

結局おじけづいて戻ってきたらしい。

私自信も一度そこには友達といったことがあるが確かに

男と女が求めあう場所だったが

女性比率が少なく男性陣はハイエナのように狙っていた。

後でわかったがそのロータリー初デビューの日、

私には親戚の家に泊まると伝えてあった日だった。

私はその時からヤキモチが非常に強くヤキモチに対して

かなりのアドレナリンがでていた。

それが後に興奮がネトラレ魂として覚醒するのだが。

ゲームを続ける久美子に

「今度一緒にいってきなよロータリー」

さりげなくそう伝えた。

久美子に美咲。18才と20才の二人は正反対の性格ではあるが

どちらも回りからは美人と言われ華があった

(手前みそですいません)

また若さゆえに意識はなくても服装が露出が

多くその頃は美咲もまたヘソやフトモモを平気で出していた。

前にコンビニで二人に買い物をお願いし駐車場で

車から見ていると男性は二度見され私は変な気持ちになった。

そんな二人であそこに行ったら…

私は久美子を押し倒し新しいゲームをスタートさせた。(カッコイイ俺)

久美子とのロータリードライブはすぐに行われた。

あまりの早さにこっちがびっくりした。

久美子の話と日記をまとめて書きます。

まず写真を一枚久美子にもらった。

そこにはピンクの小さめのTシャツと白いパンツスタイルの美咲と

同じく白い小さめのTシャツに黒い超ミニをはいた久美子。

そして真ん中に見知らぬ男が一人いた。

話を聞いていく。

美咲のゴルフで向かい到着する前に数台からすでに

合図されナンパされかかった。

美咲はかなりオドオドしていたらしい。

現地に付くと二人組の男が来ていきなり乗り込んで来た。

結局その男達とドライブへ。

ただし久美子は男の車へ。

美咲は写真の男を乗せた。

その辺りでは夜景が有名な山に行ったそうでそこで再び合流。

久美子はキスをされそうになったけどなんとか交わしたそう。

久美子が美咲を見ていた感じでは特になにもなく

戻ってきたらしいが美咲の日記にはこう書いてあった。

少し着色して書きますが決して一連の擬装事件とは違います。

美咲の日記~

久美子ちゃんとまた○○に行ってきました。

すごい車ばっかりで驚いたよ。

またまたナンパされ着いていく結果に(>_<)

私の車に乗った誠君は22才の大学生。カッチと同い年かな。

久美子ちゃんは別の車に。

運転中脇腹をつかんできたりいじわるしてくるんだもん。

でも面白かった。また行きたい。

誠君にポケベル番号教えちゃった。

エロゲー

淫欲母娘(いんよくおやこ)

中古価格
¥980から
(2020/1/21 22:46時点)




エロゲー

おかあさんとな・い・しょ~美人母娘別荘監禁

新品価格
¥9,952から
(2020/1/21 22:46時点)




エロゲー

秘姫妃-愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~

中古価格
¥2,320から
(2020/1/21 22:46時点)




エロゲー

た・べ・ご・ろ&あまえんぼう エロエロ母娘丼パック

中古価格
¥1,000から
(2020/1/21 22:47時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR