2ntブログ

続・続・妻の冒険、その5、ゴールドフィンガーでエキゾチックジャパ







エロゲー

人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~

新品価格
¥5,700から
(2020/1/21 22:37時点)






続・続・妻の冒険、その5、ゴールドフィンガーでエキゾチックジャパ

ルールは結果的に雅人のせいにすることだけ(笑)

私は「よし」と完了の合図を言い窓を開けました。

かなり室内は酒の匂いが漂い、雅人も沢山飲んだようです。

少しヨコユレして落ち着きがありません。

「せっかくだから少し飲んでいくか」

私もビールを二本、実は開けていました。

さすがに知り合いを巻き込んでのプレイ?は

シラフではできません。

二人はリビングに一度降りました。

子供は別室で眠っています。

私はビールと今年最後の玉蜀黍(とうもろこし:答)を出しました。

二人はいつになくハイペース。

口が達者な雅人がまた元気になってきました。

「この間、ナンパした女、三年前にした女でさ、

気付かなくてしちゃったら最後に、覚えてないの?

て言われて気付いたよ」

アホっぽいけど羨ましい話です。

私は

「様子見てくる」と席を立ち二階に昇りました。

美咲はベットの上で寝息を立てて寝ています。

私はタオルケットを取りました。

月明かりに照らされた美咲は無防備に肉体を晒しています。

私は美咲にキスをして首筋を愛撫しました。

まったく動きません。

胸をブラの上から触ります。

珍しく真っ白なレースの着いた下着です。

私は美咲を横向きにしてブラをのホックを外しました。

乳首が顔を出します(ここで画像を今一度見てください^^)

私はたまらず乳首を口に含み舌を転がしました。

敏感な美咲がまだ動きません。

今度は美咲をうつぶせにしました。

小さめのパンツからお尻がはみ出しズレて僅かに

お尻の線が見えます。

私は腰を持ち上げお尻を突き出しました。

寝室のドアから美咲の下着姿のお尻が丸見えです。

私は酔いに任せ自制心が効かなくなっていました。

私はうつぶせになりブラがズレお尻を突き出し両手は

ダランとだらし無くほうり出された妻を見ていました。

いますぐ下着を剥ぎ取り姫貝をむき出しにさせバックか

高速最速最短うまい棒を突き上げたかったのですが

我慢しました。見事なまでの熟された曲線オブジェを誰かに見せなくては…

私は腰のあたりにタオルケットをかけそっと寝室をでました。

振り返るとお尻とフトモモ、そして白いパンチュが浮き上がっています。

私はリビングに戻りました。

雅人は私のいない間にビールを一本また空けていました。

『いや~飲んだよ今日は。なんか悪いね突然』

「いいよ俺も飲みたかったし」

二人でまた馬鹿話を続けました。

予想外に私もかなり酔っ払ってしまいました。

おそらく変な喉の渇き方をしてしまったのだと思います。

私は勢いもあり呪文を唱えました。

「雅人、寝室の窓閉めてこいよ。冷えて来たかもしれないから。

俺はダウン」

私は呪文を唱え横になりました。

『お、おう』

雅人はふらつきながら壁に手をつきリビングを出ました。

私はアルコールとネトラレールで胸がドクンドクンしています。

雅人が寝室につけばおそらく美咲の白いレースのパンツのお尻が

突き出している。ブラはズレたまま乳首が出ている。

雅人が見過ごすわけない。

しかも下着のみの女がいてほおっておく器ではない。

私は少しの間、目をつぶり二階で行われるプレイ!?を想像してみた。

いきなり美咲のヒップにしゃぶりついているのか?

ゴールドフィンガーでエキゾチックジャパンなのか?

まいっちんぐマチコ先生は今頃美熟女になって矯正下着を

はいているのか?

もうのんびり想像できる余裕は私にはなかった。

雅人がリビングから出て4.5分!?私はフラフラする体を

二階へ向け静かに這うように距離を進めていった。

今考えれば窓閉めて来るだけなんだからもう降りて

来てもおかしくないし

私自身が静かに寝室に向かう行為が絶対的に行為が行われると

思い込んでの行動であった。

寝室にちかづくと後ろ姿で雅人が立っていた。

いや美咲を覗き込むように中腰になっていた。

私は予想していた通りになりニヤリとほくそ笑んだと共に

勝ち誇った気持ちにもなった。

美咲は先ほどのバックオーライの恰好を維持していた。

私は寝室の前で止まったが

雅人が振り返った。

『お、来たか!…美咲ちゃんすごい格好でねているぞ。いつもか?』

「たまにな…」

二人とも声は小さかった。

『しかしスゲーな。いいよなおまえは』

「なんで?」

『毎晩ハメてるんだろ?』

「んなわけねーだろ」

『嘘!?俺なら毎晩ここに入れちゃうね。』

雅人は挑発するかのようにワンワンスタイルの美咲に犬が

交尾するような恰好をとった。私は一瞬ジェラシーを抱いた。

「よかったらお好きなように。俺は寝るよ」

冗談ぽく笑いながら美咲の横に寝転がった。

『マジで?』

「冗談だよ…」そして私は目をつむった。

美咲はこっちを向いて寝ている。

しばらく音が聞こえない。多分雅人は美咲をパンティ腰に

眺めているのだろう。

さすがに旦那が隣にいれば変なことは出来ないか。

その時、美咲が顔が動いた。ゆさゆさ揺れている、

ただ美咲はねたままだ。

私は寝返りをうつフリをして横向きから仰向けになった。

わからないように手で目のあたりを隠しながら雅人を見るとお尻を

突き出した美咲の腰を掴みバックから挿入している!?

激しくはないが雅人は腰を振りその振動で美咲が揺れていたのだ。

私は驚いて思わず飛び上がってしまった。

雅人はびっくりしてベットから転げ落ちた。

雅人はズボンをはいたままであった。

『ご、ごめん』

「何やってんの!」

『ごめんなさい。俺帰るよ。』

そういって雅人は寝室から出て階段を転げ落ちるように一階に行き、

玄関のドアが開き閉まった…

私はボッーと寝室の開いたドアを見ていた。

そして思いだしたかのように美咲を振り返った。

そこにはお尻を突き出しパンツを若干下げアナルが

見えている美咲がいた。

雅人が下げやがったのか…

私は期待以上のことが起きず残念な半面、安心もしました。

やはり知り合いは危険だしなにかあったらトラブルが怖い。

私は美咲のアナルをツンツンしたが反応がないため

パンチュをフトモモまでずりおろし

陳陳を差し出した。

ただいつも以上に不思議なことにフニャフニャで

美咲の湿ったホールには挿入するのがやっとであった。

私は眠った美咲のお尻を掴みピストンした。



エロゲー

淫欲母娘(いんよくおやこ)

中古価格
¥980から
(2020/1/21 22:38時点)






エロゲー

美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版

中古価格
¥3,356から
(2020/1/21 22:39時点)






エロゲー

てほどき交感 義母・さゆり DVDPG ~ママァ…、ボクのが治まらないよ…~

中古価格
¥50から
(2020/1/21 22:39時点)






エロゲー

義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~

中古価格
¥3,190から
(2020/1/21 22:40時点)






エロゲー

憧れのお母さん

中古価格
¥1,170から
(2020/1/21 22:40時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR