2ntブログ

続・続・妻の冒険、その7、ジェラシーとはまた違う不思議な感情

エロゲー

人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~

中古価格
¥1,200から
(2020/1/21 22:45時点)






エロゲー

母娘肛姦 ~私のお尻に染みついていく雄の匂い~

中古価格
¥482から
(2020/1/21 22:45時点)






続・続・妻の冒険、その7、ジェラシーとはまた違う不思議な感情

誠君にポケベル番号教えちゃった。

美咲の部屋でこれを読んだときには顔がポッポと真っ赤になりました。

もちろん日記は毎回隠れて読んでいました。

脇腹をつかんだり、ラジバンダリ…

俺もしたことがないぞ。

結構シャイな私だったのです。

徐々に美咲と会う日が少なくなってきました。

ポケベルをしても週末はほとんど返信の電話がない。

たしかこのころ

『ポケベルが鳴らなくて』がヒットしていました。

ただ私も遊びに夢中でしたから心配でしたがあんまり

詮索はしませんでした。

この頃久美子には同い年の彼が出来ました。

ただ私との付き合いは別とすでに心は大人でした。

実際、美咲より話が会うし美咲が子供っぽく見えていました。

久美子から情報が入ります。

『美咲ちゃん今度はコンパだって。もう何回か行ってるみたい。』

初耳です…「へぇ~」

『キスしたって』

福耳です…「マジで?」

『お酒飲んでゲームで』

空耳ですか…

美咲は酒はまったく飲めないはず(現在もです)

『男の子のうち泊まったみたいよ。みんなでだけど』

私は久美子にキスをしました。

耳元に口を這わせギラギラした如意棒を愛撫もままならず

久美子のミニをめくり白い下着をずらし2、3度指で

ノックし満ションに入室しました。

『あんっふうんっ』久美子はいつものように小

さな喘ぎ声。

私は激しく久美子をモノとして扱いました。

次に四つん這いにし小さくてまだ幼いお尻を叩き

満ション最上階へエレベーターで。

まだ若くて立てば腹に着くぐらいの私の如意棒は久美子独特の

満ションの鉄骨部分に触れます。

久美子の中で裸でシャワーを浴び果てます。

如意棒は塩をかけられたナメクジのように小さく

尿意棒に戻りました。

「久美子、コンパ行きたくない?

今度のコンパ社会勉強したいとか言って美咲にお願いしてみなよ」

『う、うん』

出したばかりの尿意棒がすぐに如意棒に変わります。

美咲が他の誰かと合コンでキスをした…

そういった経験はこの時までないはず。

怒りはやはりありました。

だけど嫉妬とは違う知らない美咲を見てみたい。

という気持ちが溢れ久美子にそう言ってしまいました。

その後日、美咲のうちに遊びに行きました。

最近はアパートに呼ぶよりは美咲の家に

お邪魔するのが増えてきました。

目的はただ一つ…そう日記です。

机の引き出しにある日記は私にとって情報源で

ありオカズになりつつありました。

一階には家族がいますのでエッチは控えていました。

話はコンパの話になりました。

『コンパ?行かないよ~誘われるけどぉ』

「でも数が足りないとかどうしてもっていわれたら?」

『う~んわかんない。カッチは?』

「俺もわかんない(笑)」『(笑)』

美咲が昼食を作りに一階に降りていきます。

この時がクールパッション日記タイムです。

∞美咲の日記∞

誠君と長電話。

カッチから何度かポケベルがなったから冷や汗(^-^;

結局12時(深夜)に迎えに来るっていうから

急いで着替えましたょ

待ち合わせし誠君の車に。

なんか四駆のでっかいのだったよ。

手を握られて彼女にならない?て言われた(>_<)

私にはカッチがいるからもちろん断ったけど

ドキドキした。

∽∽∽∽∽∽

おいおいっこんなことになってるなんて!

私は急に心配になりました。

美咲は今遊びが楽しくて仕方ない感じ。

多分無理に止めても逆効果だし

止めなきゃどうなるのか…

少し焦りだしました。

昼飯を食べ終わると美咲に言いました。

「TRFのアルバム持ってたよね。聴こうよ」

『うん』

美咲は立つのが面倒なのか四つん這いでコンポのところに

向かいセットしています。

20歳の美咲は最近髪を少し染めほんのり茶髪にしています。

紺色のデニム生地のワンピースに白いソックス。

決して派手ではなく清楚な感じです。

大きめのお尻とフトモモを眺めていると

先ほどの日記が頭をよぎります。

誰かに触られたくない。

私はそっと背後から近寄り

美咲に覆い被ります。

『きゃあ!どうしたのぉ?』

「満腹なったら少ししたくなった」

『もう…下にいるのに…』

「静かにするから」
私は四つん這いのまま話してる美咲を見てOKサインと確信し

デニムのスカートを捲くりました。

なんか子供がはくようなパンツでした。

ロリコンではない私は目に入らずさっと脱がせました。

ノーパンにし今度は立たせワンピースのボタンを二つほど外し

ブラをとりました。

これで裸にワンピースです。

誰か部屋に来てもごまかせます。

私は美咲の勉強机に座らせ

乳首を頬張ります。

ピチピチで張りのあるその胸は小ぶりですが綺麗な形です。

首筋を愛撫し手はフトモモからあそこに移動します。

『あっあっ…』

声を殺しています。

私は我慢できず美咲を反対にし机に手を付かせ立バックをしました。

挿入すると

『はあんっふうんっ』思わず声も溢れます。

相変わらずの締め付けです。腰を両手でつかみシェイクします。

「俺だけだよね」

『はぁんっはあん』

「美咲は俺だけだよね?」

『はっあんっ』

理由はわかりませんが答えない美咲に怒りを感じ

たまらずバニラシェイクをワンピースにかけてしまいました。

少し離れ美咲の後ろ姿をみると机に顔をつけ脚を震わせ、

いらやしく曲げそのままでいます。

美咲のマンゴは今の時点では私だけのフルーツなはずです。

誰かに汚されることがジェラシーとはまた違う不思議な感情で

自分が震えてきました。

もしかして危険な女なのかこいつは…



エロゲー

淫欲母娘(いんよくおやこ)

中古価格
¥980から
(2020/1/21 22:46時点)






エロゲー

おかあさんとな・い・しょ~美人母娘別荘監禁

新品価格
¥9,952から
(2020/1/21 22:46時点)






エロゲー

秘姫妃-愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~

中古価格
¥2,320から
(2020/1/21 22:46時点)






エロゲー

た・べ・ご・ろ&あまえんぼう エロエロ母娘丼パック

中古価格
¥1,000から
(2020/1/21 22:47時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR