2ntブログ

続・続・妻の冒険、その4、さあゲームの始まりです。







エロゲー

ヤリチン家庭教師ネトリ報告 ~ドスケベ巨乳母娘丼~

新品価格
¥2,310から
(2020/1/21 22:28時点)






続・続・妻の冒険、その4、さあゲームの始まりです。

私は不可解な妻の行動に悩みながらも夜中ということもあり

本当に寝てしまったようです。

しばらくして!?妻がタオルケットを私にかけているときに

体にタオルケットが触れ私は目を覚ましました。

「お、おかえり」

『ただいま。遅くなってごめんね。今日は昨日に

比べ三倍以上のお客様来たよ。』

妻は風呂上がりでした。

「それはよかった」

私は立ち上がりトイレへ行きそのままベットに直行。

日曜日の朝、私がおきると妻はまだ寝ています。

昨夜妻があれからどうしたのか…気になります。

私はリビングへ行きました。

ティッシュ、、、あった。

捨てたごみ箱にありました。

ん~謎です。

みなさん本当に謎ですm(._.)mジッチャンのナニを

ぶっカケテもわかりません。

さて二週目です。(着色していないのでティッシュが解決せずすいません)

私は平然を装い日々を過ごしていました。

事件はやはり起きました。

事件は妄想の中で行われているだけじゃない!

手鞠屋でも行われているんだっ!

土曜の夜、胸騒ぎのする23時。

電話がなりました。

里中さんの奥さんでした。

「すいません夜分に。奥様が知らない間に酒を少し口に

して気持ち悪いのかぐったりしちゃって…すみません。

私の不注意で。知り合いのお客様に無理矢理すすまれたようで。

里中さんはかなり申し訳なさそうな声で話します。

多分電話の向こうでは実際に深々と頭を下げているでしょう。

私「酒に弱いだけですから心配ないと思いますが、

あいにく子供をおいて迎えに行けないし…」

さすがに行くことはためらいました。

里中さん「そうですよね。愛ちゃんに後で乗せても

らってじゃ遅くなるし、、」

何か気になっている様子です。話し声します。

すると電話の声が変わりました。

『カッチか?俺だけど代行今呼んだから美咲ちゃんついでに

回って送っていくよ。』

電話の主は…いつもよりもさらにハイテンションな雅人です。

知り合いに無理矢理飲まされた。

雅人がやってくれました。

おそるべし。あいつには私の考えがわかるのか!?

いずれにせよ怒りもありました。

じわっとくる今までにない熱い気持ち。

こ、これはナニ?嫉妬なのか?嫉

妬に間違いないが今までとは違う。

これから起こるであろう雅人劇場に私は券を

買うか迷っていました。

「ああ頼むよ。住所は店員に聞いて」

私はそれをいうのが精一杯でした。

電話を切り深呼吸、そしてチンコキュン(>_<)

これから帰ってくるまでの間、落ち着いていられるわけがない。

半眠りの酔った美咲。こんな時愛撫をしても目を開けない。

ただ受け入れるだけ。

雅人の刃が美咲を襲うのか…いくら雅人みたいなナンパ人間で

も友人の妻とするか?…

でもなんどか雅人にはそんな話を聞かされたことがあった…

私は帰って来てからの作戦を立てた。

どんなことになろうと対処出来るように。

20.30分…まだ帰ってこない。

雅人は車に美咲を乗せ自分も乗り込み途中ホテルへ…

または車の後部座席で美咲の体を触りまくり…

または代行ドライバーと一緒に…これは考えすぎか(笑)

私はこのチャンス!?をうまく興奮にかえるため覚悟を決めました。

しばらくして車の音がしました。

やっと帰ってきたようです。

私ははやる気持ちを押さえられず玄関から急いでボルトに

負けない走りで外に出ました。

外にでると美咲をおんぶしかけている雅人がいます。

霊長類バンザイ!

「俺がしようか」

『おぅ、いいよ任せろ』

「しかしまいったないきなり酒飲んだなんて」

『…』

「まぁあがれよ。代行車はまた後で呼んでさ」

『いいのか』

私は返事もせず代行にお金を渡しました。

さぁこいつらをどうするか。

俺、監督すか!?マネージャーこんなときどうしょ…

美咲をおんぶした雅人はさすがに申し訳なさそうに腰を

低くして(おんぶしていてば当たり前ですが)玄関に入りました。

辺りをキョロキョロ見ています。

美咲は手鞠屋の制服のまま私の目の前で雅人に

おんぶしているすがたは、脚を広げ自らマンゴを

雅人の背中にこすりつけているようにも見えました。

またその大きなお尻は絶対的な存在感があり目の前で踊ります。

「階段のぼって寝室に連れていってくれ」

『お、おう。』

階段を昇る途中目の前のピーチを私は触りました。

ぷにゅんとしたその熟したピーチは早く食べないと

誰かにあげちゃうぞっと往年のアイドルの歌詞に

出てきそうなポエムを吟じています。

私はサワサワと痴 漢のように僅かに触れてみますが、

美咲は気付きません。

思い切って割れ目あたりを摩りました。

ピクンッ少し反応がありました。

すぐに寝室に付き私は電気も付けず美咲をベットに寝かせました。

美咲は顔を赤くし目をつぶりやはり寝ているようです。

雅人は

『俺、無理矢理飲ませちゃったんだ…あまりにも可愛いから』

なんてストレートな奴なんだ。

『でもなんもしてないよ』

なんてロイヤルストレートフラッシュな奴なんだ。

「当たり前だろ。暑いから脱がせるから後ろ向いてろ」

私はあえて部屋から出ろとはいいませんでした。

雅人は素直に後ろを向きました。

そして私たちの寝室を暗闇の中見渡しています。

といっても月明かりでうっすら部屋の様子がわかります。

また目も慣れてきました。

私はわざとらしく

「酒はいると起きないんだよ。弱すぎてさ」

と、つぶやきました。

「どんぐらい飲んだの?」

『日本酒をコップ一杯』

「それはヤバイ。二、三日寝るぞ。」

実際に飲んだことのない日本酒を飲ませた雅人の

話術!?は素晴らしかったのでしょう。

冗談抜きで熟睡しているようです。

私はゆっくりと美咲の上着、ズボンと制服を脱がせ下着姿にさせました。

窓も開いておらず部屋全体は蒸し暑く私は緊張のため汗が

垂れてきました。

そしてタオルケットを一枚かけました。

さあゲームの始まりです。



エロゲー

覗き性活 ~美人母娘のアナと穴! ~

新品価格
¥980から
(2020/1/21 22:34時点)






エロゲー

覗き性活 ~美人母娘のアナと穴! ~

新品価格
¥980から
(2020/1/21 22:34時点)






エロゲー

温泉女将よがり鳴き ~雪国の未亡人母娘~ (DVDPG)

新品価格
¥3,533から
(2020/1/21 22:35時点)






エロゲー

おかあさんとな・い・しょ~美人母娘別荘監禁

新品価格
¥9,952から
(2020/1/21 22:35時点)






エロゲー

美人母娘、別荘監禁7日間 ~おかあさんとな・い・しょ~

中古価格
¥1,000から
(2020/1/21 22:36時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR