2ntブログ

私を混浴に連れて行って、その12、最終回です。







Canokii バイブ バイブレーション デンマ【強力振動/10種類振動/コンパクト/静音/防水/USB充電】ブラック

新品価格
¥1,599から
(2019/9/9 21:20時点)






私を混浴に連れて行って、その12、最終回です。

若者の両手を持ち上げ、自ら両方の乳首に導き触らせています。。。

そして、妻がのけ反りながら騎乗位の形で上下運動を

繰り返しています。。。

「あぁ~・・・とっても気持ちいいよ・・・奥さんの中・・・
 
あったかくて・・・まとわりついてくるみたい・・・」

若者が腰を入れると同時に妻も腰を入れ、

若者が腰を引くときには妻も腰を引き、

お互いが受ける刺激が最大限になるように、

妻が若者の行為に合わせ二人の息が

不思議とぴったりと合っているように仕向けています。。

妻が女性が初めての若者に対し自信を持たせようと努めています。。。

「あぁ~ん・・・もっと、もっと・・・お願いだから・・・もっと・・・」

若者が腰を入れると同時に妻も腰を入れ、

若者が腰を引くときには妻も腰を引き、

お互いが受ける刺激が最大限になるように、

妻が若者の行為に合わせ二人の息が

不思議とぴったりと合っているように仕向け・・・

二人は腰を動かしたまま抱き合い・・・

そして二人でガクガクと体を震わせると、

妻が再びオルガスムスを迎えました。。。

妻は呼吸を乱しながらも、一旦間を取り、

妻に挿入していた勃起したイチモツを離させ、

「この前の・・・温泉の時・・、私のカラダ見て・・・

コーフンしたの・・・?」

「も、もちろん・・・」

「もうオバさんよ・・・若いオトコの人をコーフンさせられる・・・?」

「え・・ええっ・・・奥さんの白い肌を見たら・・・

誰だってオトコなら・・・」

「・・・それだけ・・・?」

「きれいで大きなオッパイや・・・」

「まだあるの・・・?」

「奥さんの大事なトコロです・・・」

「フフフ、今、そこ舐めちゃったのね、主人の前で・・・」

「はい・・・とってもおいしかったです・・・」

「おまけにどうしたからしら・・・?」

「は、はい・・・入れさせてもらいました・・・」

「わたしのアソコ、気持よかった・・・?」

「ええ・・とっても・・・奥さんとの事・・・忘れられません・・・」

妻は満足感を顔に浮かべ虚ろな表情で、

若者に再び裸体をもたれました。

妻はロンとした涙目になって若者の首に両手を回しながら、

「私のカラダってまだ魅力ある・・・?

オトコの人から見てコーフンする・・・?」

「えぇ・・・もちろんですよ・・・

お邪魔した時から勃起しっぱなしです・・・」

「もう、オバさんだけど・・・抱きたくなる・・・?」

「そりゃもう・・・奥さんなら・・・ボク毎日でも・・・」

「まぁ、ホントなら・・・うれしい・・・」

「それなら・・・今日だけじゃなくて・・・

またお邪魔していいですか・・・?」

妻は、若者のそんなお願いに軽率にもウインク

しながら頷いています・・・

そして、妻自ら仰向けになり若者を誘っています。。。

不慣れな若者が妻の上に覆いかぶさるように

正常位の形を取っていますが、

なかなか挿入出来ないでいると・・・

再び自ら若者のイチモツに指を添え・・・

花芯に自ら導き迎え入れ・・・

そして・・・ゆっくりと挿入・・・

再びコーフンし始めた妻が、

「あぁっ・・・いく、いく、いっちゃう・・・

あぁ~・・・どぉしよ~」

「もうだめ、もうだめ・・・いいっ・・・いいっ・・・

あぁ~ン・・・カンジるぅ・・・」

顔を左右に振りながら、繰り返しています・・・

そして・・・

「でも・・・お・・・お願い・・・中に・・・

中には出さないでね・・・」

「いいじゃないですか・・・」

「ダメよ・・・お願い・・・そろそろ危ない時期だから・・・」

「でも、アイツだって、さっきそのまま奥さんの中で・・・」

「ダメよ、さっき、どうしても間に合わなかったら・・・

だからダメ・・・」

「初めてで・・・うまくできない・・・」

「じゃ、チョット待って・・・あっ、あっ、

あぁ~・・・お願い・・・」


若者は妻の言葉を無視するかのように腰の動きが

一段と激しくなり・・・やがて大きく体を痙攣させ・・・

若者がカラダごと妻に覆いかぶさっているため、

その重みで妻は身動き1つできません。。。

「あぁ~っ、ダメよっ、ダメダメっ、

チョット、チョットぉ・・・」

「お・・・奥さん・・・あぁ~・・・

あぁ~・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ」

雄たけびのように風呂場にこだました瞬間・・・

先の若者同様、妻は再び若者の大量の精液を

中出しされてしまいました。。。

息を整えるも結合したままの状態の妻の亀裂から流れ溢れ

出ている大量の白濁液の様子が、

今も鮮明に記憶に残っております。。。

翌日、若者達が帰宅後、狂おしい嫉妬感と異常な

コーフンから妻に襲いかかり、

「オマエはオレだけのものだ、このカラダはもう誰にも渡さない!」

「彼らと付き合うのは、お願いだから今後一切やめてくれ!」

を連呼しながら、セックスを繰り返しました。

ところが、恐れていた不安が現実となり、妻が妊娠・・・

誰の子供か疑心暗鬼だったため、

堕胎を余儀なくさせられました。。。

以上がK夫妻と混浴旅行から帰宅後、若者達と起こった出来事です。

あれから3年・・・

ようやく傷心が癒され始め、普通の夫婦生活に戻り

落ち着き始めた矢先・・・

Kさん夫婦から再び混浴旅行のお誘い・・・

KさんがA型フルのため、また、お

互いの妻の生理日調整のため、

幸か不幸か一旦延期となりましたが、

正直、悶々としております・・・

長くなりましたが、お付き合い頂き誠に有難うございました。



電マ パイプ 電動マッサージ 潮吹き 無段階調節 防水 柔らかい 小型 静音 強力 Gスポット 女性用 膣マッサージ 7種ヘッドアタッチメント 8点セット ローター 健康グッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ オナニー アタッチメント付き

新品価格
¥2,399から
(2019/9/9 21:21時点)






GlobalCity ハンディマッサージャー コンパクト ハイパワー USB充電 コードレス (ホワイト)

新品価格
¥1,280から
(2019/9/9 21:21時点)






Riodongバイブ バイブレーター 女性用 人気ランキング ローター 乳首ローター アナルマッサージ USB充電 10種類の振動モードと吸引 防水 Gスポット クリトリス刺激 大人向け 女性適用 セクシーおもちゃ ローション付き

新品価格
¥3,680から
(2019/9/9 21:24時点)






Beinlove バイブ 舌セックス 究極の絶妙舌技! 【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種多彩回転】 乳首責め&クリ愛撫 無限潮吹き魔舌 可愛いウサギ 全身防水 2個透明カップ 男女兼用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥4,299から
(2019/9/9 21:24時点)






バイブ 固定 手放し 調教 バイブ 身に付け 強力 刺激 大人のおもちゃ 女性用

新品価格
¥1,499から
(2019/9/9 21:24時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR