2ntブログ

私を混浴に連れて行って、その8、人妻だけど・・今日は・・あなた達のものになっちゃった・







テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

新品価格
¥492から
(2019/9/5 21:14時点)






私を混浴に連れて行って、その8、人妻だけど・・今日は・・あなた達のものになっちゃった・

「・・・指じゃなくて・・・・」

快楽に溺れ始めた妻は・・・

もっと気持ちよくなりたいのでしょう・・・

若者達に哀願します。。。

「なめて・・・・」

「え・・・?今、なんて・・・?」

「お願い・・・」

「え・・・?マジ、いいんすか・・・?ホントに・・・?」

「いいわよ・・・」

その妻の言葉キッカケに、いよいよ若者の顔は

妻の花園に入り込み、

若者の唇と舌は妻の陰部の亀裂に

沿って上下にうごめいています。。

「あぁ~っ・・・」

と私が大きなため息をついた時、妻は驚いた様子で

私の方を一瞬見ましたが、

覚悟を決めたように目を閉じ、若者にされるままにしていました。。。

私は激しい嫉妬で、胸が締め付けられハチ切れそうになり

息が苦しくなってしまいました。。。

どれくらい続いたころでしょうか、

妻の喘ぎ声が大きくなってきました。。。。

「あっ、あっ、あっ、いきそう、

イク、イクッ、イクーッ!!!!ああぁぁぁ。。」

声を抑えることができなかったのか、妻は大きい声をあげ

絶頂に達したのでした。

聞いていた私もギンギンに勃起し、

目の前が真っ暗になりかけました。。。

妻が・・・危ない・・・

このまま・・・

主人の私が浴室ドアの外でジクジクたる思いでいる中、

若者達によって1回目の絶頂に達してしまった妻は、浴槽の

淵に腰かけたまま恍惚の表情を浮かべながら若者の首に

自ら腕を回し、自身の裸身を若者に預けるように抱きついたままです。。

絶頂から少々時間が経過し、妻はようやく呼吸が整ったようで、

自らのカラダを預ける若者に向かって、

「人妻だけど・・・今日は・・・あなた達のものになっちゃった・・・」

「お・・・奥さん・・・そうですよ、ボクの・・ボクのものなんだ・・」

「ウフフッ・・・そんなにうれしい・・?」

「もちろん。。」

「どのくらい・・・?」

「すっごく・・・」

「どぉして・・・?」

「だって・・・」

「え・・・?」

「あの温泉の時以来、奥さんと・・・こうしている事・・・いつも妄想してた・・・」

「あれからずっとだったの・・・?もぉ・・エッチなんだからぁ~・・・」

「今・・・こうして・・・ボクのものになってるんで・・・」

「イヤァ~ン・・・ダメ・・今日だけよ・・・

ホントは主人のものなんだから・・・」

「でも・・今日だけなんだと思うと・もうチョットお願いが・・・?」

「え・・・?」

「あそこのお風呂のマット・・・そこに敷いていい・・・?」

「え・・・?チョット・・・何言ってるの・・・そんな事したら・・・
 
チョットチョット、ねぇ、あなた・・・どぉしよぉ・・・?」

「おい、オマエら・・・いい加減にしろ・・・そこまででもういいだろ・・・
 
オマエら・・・まさか・・・妻と・・・」

「旦那さん、大丈夫・・・遊ぼ・・奥さん・・ボクが教えてあげる・・・」

「チョット・・何するつもり・・?まさか・・そんな・・・ダメよ・・・」

「ボクに任せて・・・」

と、若者は言いながら、浴槽からあがり、

サッサと洗い場にお風呂マットを敷きました。。

そして、浴槽の淵に不安げに座り続ける妻に向かって、

「さ、さ、奥さんも早くこっちに来て・・・」

妻がいぶかしげに浴槽から上がり近寄ると、

若者は再び妻の全裸肢体を優しく自らの腕の中に

引き寄せ抱擁します。。。

「あぁっ・・・」

「奥さん・・チョットこのまま・・・」

そして、もう一人の若者が背後から妻を抱きしめ、

いきり立ったイチモツを

妻のお尻の亀裂に沿って押し当てています。。。

「あっ、おっきいぃ・・・」

「もうボク、ガマンできない・・・」

「チョ・・チョっ・・・チョットぉ・・・

ダメよ・・・あなた・・・」

腰を落とし膝を折り曲げながら若者のイチモツを、

妻の大事な花芯めがけて、

必死に閉じている妻の両脚をこじ開けようとしています。。。


「ダメダメ・・・それだけはダメ・・・」

「おいおい、オマエ達何考えてんだ・・・

そんな事もう許せんぞ・・・」


そんな我々夫婦の言葉など若者の耳には入らないようです。。。

しかし、若者はイチモツを妻の両脚の間から押し当てても、

なかなか進まない事を悟ると、

若者は両手で妻の太ももを開こうとしています。。

「あ・・・そんな・・・そんな事したらダメ・・・」

妻はまさかに備え、なんとか必死にこらえています。。

そんな様子を見たもう一方の若者は妻を片手で抱擁したまま、

ボディシャンプーを手に取りました。。

そして、お互い正面抱き合った上半身の隙間にボディシャンプーを流し、

若者自らカラダをくねらせ始めました。。

シャンプーがローションのようなカンジとなり、

お互いの素肌の感触を楽しんでいます。。

2人密着したまま若者が動きをリードしながら、

少し激しい動きになってきました。。

「はぁっはぁっはぁっ・・・・どぉ・・・

奥さん・・・?気持ちいいでしょ・・・?」

「ハァッ・・ハァッ・・・どうしよぉ・・・」

「気持ちいいでしょ・・?」

若者は、妻を抱きかかえながら自らなだれ込むように

マットに寝そべり、

妻を自分のカラダの上に持ってきてしまいました。。

「ソープ遊びって知ってます・・・?」

「そんなの・・・知らない・・・」

妻は赤面から両手で顔を押さえています。。

「そっかぁ。。。そうですよね・・・じゃ、

奥さんに・・・サービスしますねぇ。。」

若者はそう言うやいなや妻と体制を入れ替わり、

横たわる妻の裸身にさらにボディシャンプーを数滴落とし、

そして、妻に覆いかぶさるようにして自らのカラダを妻に重ね滑らせます。。

そして、妻の勃起し続けている乳首付近を執拗に自らの胸部に

重ね合わせ滑らせます。。

「はぁっ・・はぁっ・・・奥さん、どぉ・・?気持いい・・・?」

「・・・」

「なんか・・・心配・・・?」

「あなたのアソコ・・・私のアソコのまわりで・・・

さっきから・・・あたってて・・・」



TENGA テンガ HOLE LOTION SET ホールローション セット

新品価格
¥3,888から
(2019/9/5 21:15時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格
¥630から
(2019/9/5 21:16時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ コンプリートセット 全3種 スタンダード ソフト ハード

新品価格
¥1,640から
(2019/9/5 21:16時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト

新品価格
¥810から
(2019/9/5 21:16時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ハード

新品価格
¥810から
(2019/9/5 21:17時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR