2ntブログ

私を混浴に連れて行って、その9、指輪が邪魔です。







テンガ TENGA スタンダード カップ コンプリートセット全5種

新品価格
¥3,183から
(2019/9/5 21:18時点)






私を混浴に連れて行って、その9、指輪が邪魔です。

若者の身動きが早くなるにつれ、再び妻はまさかに備え両脚を

固く閉じています。。

若者は身をひるがえし、半ば強引に69の態勢を取り、

妻の太ももに手をあてがい、

徐々に妻の両脚を広げ始めました。。

「あぁ~ん・・・そんな・・・恥ずかしいこと・・・

ダメよ・・・ダメダメ・・・・」

「奥さん。。。旦那さんと、こんなふうにして楽しむ

事もあるんでしょ・・・?」

「あぁ~ん・・・そんなこと言わないで・・・

おかしくなっちゃう・・・」

すでに、妻の花園の奥に潜む陰部も蜜液で

十分潤っているのがわかりました。。

妻の陰部の亀裂に沿って若者の中指がなぞり上がり、

妻の膣の入口で少しだけためらっていると・・・

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよ・・・

ダメダメ・・・指入れないで・・・
 
ダメよ・・・お願いだから・・・あぁ~っ・・・」

「奥さん・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・」


若者は、妻のクリを弄び十分に刺激を与えると妻は、

「あぁ~んン・・・いい・・いい~っ・・・

どうしよう・・・・気持いいい・・
 
はぁっはぁっ・・・あぁ~んっ・・・恥ずかしい・・・

でも指は・・・中に入れないで・・・」

若者は呼吸を乱しながら、

「お・・・奥さん・・・もうボク・・・ガマンできません・・・

奥さんのアソコ・・・舐めていい・・・?」

「えっ・・・あっ・・・そんなこと・・・

ダメよ・・・いくらなんでも・・・」

「どうして・・・?」

「このままだと・・・マズイわ・・・遊びじゃなくなっちゃう・・・・」

「憧れだった奥さんと・・・もうそろそろガマンの限界です・・・」

若者が衝動的に妻の下腹部の秘密の花園に顔を強引に寄せると、

「あぁっ・・・そんなのダメよ・・・ もう・・・

そんなにしたら… あっ、アァ~~~」

直後に今までにない妻の悶え声が遠慮なくもれてきました・・・

今までとは違うあえぎ声に私は激しく不安となり、

再びドアの隙間に身を寄せました。。

私の視界に入ってきたものは・・・

私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。。。

ついに、若者は自分の指を十分に潤っている妻の

花芯に挿入していました。。

ネットリと指にからむ妻の愛液と、複雑に入り組んだ陰唇や赤い秘肉に、

若者の指が吸い込まれています。。

「あぁっ・・・あぁっ・・・ダメよ・・・ダメダメ・・・

指入れないで・・・ダメだったら・・・

お願いだから・・・あぁ~っ・・・」

「奥さん・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・・」

「もう今日、ボクが・・・奥さんを・・・独り占めします・・・」

「ハァ~っ~・・・ハァ~っ~・・・うっ・・・

う~~んっ・・・ハァ~っ・・・・
 
ダメよ・・・ダメ・・・でも気持いい~っ・・・・

ア~んっ・・どうしよう・・・」

そんなコーフンでピクピクしている妻の陰部に、

若者は衝動的に再び顔を埋め陰唇にキスをし舌を膣内に侵入させ、

妻の蜜液をしゃぶり吸い始めました。。

「ああぁぁ~ん・・・・どうしたらいいの・・・

わたし・・・とっても恥ずかしいけど・・・
 
でも・・・気持ちいい・・・あぁ~ん・・・」

「はぁっ・・はぁっ・・・はぁっ・・・奥さん・・・

も・・もう・・・・ガマンできない・・・
 
奥さんの中に・・・・入れたい・・・・・・」

「ダ・・ダメよ・・・絶対それだけは・・・そんな事したら・・・」

「そ・・・そんな・・・奥さんと早く一緒になりたい・・・」

「でも・・・それじゃ・・・・このままだと・・・ダメよ・・・
 
ハァっ・・・わたし・・・主人のこと裏切れない・・・・・」

私はフル勃起させガマン汁を亀頭からあふれさせながら、

ドアの隙間から浴室の様子を伺うと・・・

私の視界に入ってきたものは・・・

私にはとても耐えがたい屈辱的で、恥辱的なものでした。。。

妻は仰向けに寝かされ、若者達はその横に沿い寝するように

3人並んで横たわっていました。。

若者は、妻の横で左腕で肘をつき、空いた右手で妻の全身を

愛撫し始めている最中でした。。

もう一人の若者は少しの間、妻の髪も撫でていましたが、

妻のあごに手をやり自分の方を向かせています。

とっさのことで、妻は驚いた様子でしたが、

覚悟を決めたように目を閉じ、されるままにしていました。

ちょうど、妻は足をこちら側にに向けるように仰向けになっているので、

顔の表情はよくわかりませんが、やや少しM字に両脚を開いているため、

やや薄めの陰毛に覆われた妻の陰部の様子は、

こちらからも伺う事が可能でした。。

若者の手のひらがゆっくり、そして、妻のカラダを

ていねいにいたわるように、妻の裸体を優しく

這いずり回っています。。

そして、時折、若者の手は妻の2つの麓の周囲から、

ゆっくり円を描きながら妻の隆起の緩やかなカーブに沿って這い上がり、

やがては、隆起の頂きに覆われる妻の茶色い乳輪の淵にたどり着き、

淵に沿って指先を這わせます。。

もったいぶってじらすように、一直線に妻の隆起の頂きに

若者の指や手のひらは辿り着きません。。

しかし、乳首が性感帯の妻は、もうその時点で妻はすでに

カンジてしまい、口からあえぎ声がもれまいと、

必死に快感に耐えているようです。。

若者がささやきます。

「お・・・奥さん・・・薬指のリング・・・外して・・・」

若者に結婚指輪を外してほしいとせがまれる妻は、

「そ・・・それは・・・できないわ・・・」

「リングあると・・奥さん・・なんかボクのものじゃないみたいで・・」

「そんな事したら・・・わたしだって・・・ぜんぶ・・・

あなたに捧げちゃうみたいで・・・」

「だって・・・奥さんは・・・ボクのものだ・・・」

「ダメよ・・・わたしは・・・主人のものよ・・・だから・・・

その一線、越えられない・・・」

「今日だけ・・・一緒に越えましょう・・・・」

妻の乳首は再び赤みを帯び、悩ましいほどに勃起していました。。

やがて、そのコーフンで熱くなった妻の乳首に、若者は断続的に

接吻を繰り返しながら、

舌先で妻の乳首から乳輪を転がしています。。

妻が必死に抑えようとしても、どうしても喘ぎ声が

もれてしまっています。。

妻の喘ぎに伴って呼吸が早くなっている若者は、

「指輪したままだと・・・」

「え・・・?」

そして、妻の全身に若者の唇が再び這い始めました。。

若者達の股間のものはどす黒く充血し、そり返っています。。

夫である私に遠慮しているのか、妻は必死に声を押し殺して

いるようでしたが、切ない声が遠慮なく洩れています。。。

慎ましやかな一掴みの草むらの奥に舌を這わせたあと、

やがて、クリトリスを入念に舌で愛撫されたようで妻の息は

大きく乱れ始めます。



テンガ TENGA FLIP 0(ZERO) ELECTRONIC VIBRATION BLACK テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション ブラック 電動 ミニローション付き

新品価格
¥14,688から
(2019/9/5 21:18時点)






テンガ TENGA 3D ZEN ゼン 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,842から
(2019/9/5 21:19時点)






テンガ TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト繰り返しタイプ

新品価格
¥2,010から
(2019/9/5 21:19時点)






テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,862から
(2019/9/5 21:19時点)






オナホ リアル 姉妹 ホール 精子 は奥へと突き進む!! アダルトグッズ 人気 男性 オナニーグッズ 【 オナホウォーマー ローション 小分け 付き】(透明, 妹と)

新品価格
¥2,698から
(2019/9/5 21:21時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR