2ntブログ

私を混浴に連れて行って、その10、あなたのオンナになってあげる・







Verkstar Bluetooth カラオケマイク ブルートゥース ワイヤレスマイク LEDライト付き&イヤフォンジャック付き 大容量2600mAh TFカード機能 Android/iPhone/PCに対応 (ローズゴールド)

新品価格
¥2,985から
(2019/9/8 07:14時点)






私を混浴に連れて行って、その10、あなたのオンナになってあげる・

妻はじっと伏し目がちなままです。。

そんな妻の様子を見て、私は燃え上がる嫉妬心との戦いに精一杯でした。。

息を切らしながらもう一度若者は、

「お・・・奥さん・・・指輪したままだと・・・」

「え・・・?」

「そのままだと・・・逆にご主人を裏切ることになるのでは・・・?」

「.........」

しばし沈黙の後、妻は・・・・

ついに・・・

「あなた、ゴメンなさい・・」

薬指につけていた結婚指輪を・・・

自ら取り去ってしまいました・・・

妻は、最後に残されていた心の垣根を自ら取り去り、

スイッチが入ってしまった瞬間でした。。。

それからの妻は、何かに取り憑かれたように激しく若者に

抱きつき、若者の首に手を回し

顔を引き寄せ唇と舌を重ね合いました。。

お互いの唾液を吸いつくすかのような激しいディープキスを

しばし楽しんでいます。。。

「ハァ~ハァ~・・・奥さん・・・これで・・・ホントに・・・」

「満足・・・?」

「は・・はい・・・でも・・・?」

「でも・・・?」

「早く・・・奥さんと一緒に・・・結ばれたい・・・」

「そ・・・それは・・・」

わたしは魂まで侵されてしまった妻に向かって

最後の抵抗を続けました。。。

「オマエはオレのものだ・・・」

妻はそんな私の言葉が聞こえていないかのように、

あらためて若者の顔を引き寄せ、

唇と舌を重ね合っています。。

「そんなにわたしのことが好き・・・?したいの・・・?」

「もう・・・待てない・・・」

樹液で潤った陰唇、そして、妻の亀裂の中に潜む膣内に、

いよいよコーフンで怒張した肉棒が・・・

とうとう妻とひとつになる瞬間がやってきました。

「ボク・・・もう・・・ガマン・・・・できない・・・」

妻は目を伏せながら、ようやく覚悟を決め、

悟ったかのように頷きました。。。

妻が頷いた瞬間、若者は理性をもった人間から、

完全に動物に変わった瞬間でした。。。

目をつぶって若者の目の前に全裸で妻は横たわっています。。

両膝をついて奥さんの秘部の前にひざまづき、

若者は自らの肉棒を妻の陰部にあてがいました。。

若者になされるがままにされていた妻は、怒張したいきり立つ肉棒に・

か細い指を添え・・・

私にとって人生で一番の屈辱、最大のコーフンする瞬間を

迎えようとしています。。

妻を奪われるジクジクたる思いにさい悩まされる私が、

ソバで見ている事を意識してジラシているのか、

はたまた、妻のカラダを弄ぶ妄想が現実となる悦びと

妻への挿入の感覚を深く脳裏に刻み込むためか、

若者の亀頭は、何度も妻の陰唇入口に当たっては、

妻の亀裂に沿って上下しています・・・

そしてやがて・・・

妻の指が若者の肉棒に添えられ・・・

「お願いよ・・・早く・・・もう・・・

ガマンできなくなっちゃった・・・」

「でも旦那さん、そこで見てるよ・・・」

「欲しいの・・・早く・・・」

「ホントに奥さんに入っていい・・・?」

「いいわ・・・」

「今日だけ・・・あなたのオンナになってあげる・・・」

「ホントにボクのオンナになってくれるんですね・・・」

「いいわよ・・・」

若者は背後の私に向かって一瞥し、ニヤリと笑いました。。。

夫の私に対する征服感・妻を我がものとする達成感からか、

私にとっては、若者への敗北感・屈辱感でしかありません。。。

若者の意志と妻の意志が合致し・・・

ついに・・・若者の肉棒が・・・

妻の花芯にスローモーションのように侵入していきました・・・・

『…ングング…ヌチャ…チュ…』

「はぁっ・・・はぁっ・・・あぁっ~・・・お・・・奥さん・・・」

「あ・・・あっ・・・アァ~んっ・・・」

徐々に妻が体から力が抜けていくのが分かりました。。。

私の目は二人に釘付けで、怒りとコーフンで頭は真っ白で、

股間は痛いほど屹立しています。。

「あぁ~・・・すごいよ・・・とっても気持ちいいよ・・・

奥さんの中って・・・あったかくて・・・吸いこまれるみたい・・・」

「あぁ~ん・・・恥ずかしいわ・・・こんなコーフンしちゃって・・」

「旦那さんもいつもこんな風に・・・きっと気持いいんだね・・・」

「こうな風になっちゃって・・・どぉしよぉ・・・わたし・・・」

「奥さんの中・・・とってもあったかくて・・・こうして奥さんを・・・
 
旦那さんから奪い取って・・・今ボクのものにしてるんだ・・・」

「いやぁ~んん・・・私は主人の妻よ・・・でも・・・

あぁっ・・あぁ~ん・・・わたしも・・・でも・・・

気持ちよくなっちゃってる・・・どうしよぉ・・・」

若者のピストン運動はしだいに激しさを増していきます。。。

このままだと、若者が生で妻の膣の中で果ててしまいます。。。

「はぁ~っ・・はっはっ・・・・あぁ~んんん・・・・

いい・・・すごく感じる・・・いい・・逝きそう・・どうしよう・・」

若者の表情を見ると、目を閉じて私だけのものだったはずの

妻と結合した満足感に酔いしれているようです。。。

「・・・旦那さんだけのものだった奥さん・・いただいちゃった・・」

激しい上下運動の後、妻と若者は体位を入れ替えています。。

いよいよ、若者が妻と交尾し、そのまま生中出しで

果てるつもりのようです。。

恥辱・屈辱以外の何ものでもありませんでした。。

若者のピストン運動は徐々にゆっくりと、しかしながら激しさを

増していきます。

妻の口から漏れる「あぁん・・・ハぁっ・・・」

といった声も次第に大きくなっていきます。

若者は、ピストン運動をしている間も、長いキスをしたり、

勃起したままの乳首をついばんだり、

すっきりと脱毛された腋をなめあげたりします。

妻は、

「いく、いく、いっちゃう・・・あぁ~・・・

このまま・・・どぉしよ~」

「もうだめ、もうだめ・・・いいっ・・・いいっ・・・あぁ~ん・・・」

髪を振り乱しながら、うわごとのように繰り返しています・・・

そして・・・

「お・・おっ・・・お願いだから・・・

中に・・・中に出さないで・・・」

「そんな・・・いいじゃないですか・・・」

「お願い・・・そろそろ危ない時期だから・・・」

「でもこのまま・・・」

やがて、若者の腰の動きが一段と激しくなると・・・

突然「おおっ」という声があがり・・・

大きく体を痙攣させ・・・

大量の白い体液を妻の体内にそのまま生で

放出してしまいました。。。



うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus カラオケマイク

新品価格
¥4,980から
(2019/9/8 07:15時点)






【2019進化版】 カラオケマイク bluetooth ポータブルスピーカー ブルートゥース ワイヤレスマイク 高音質 音楽再生 ノイズキャンセリング LEDライト付き 大容量 2800mAh Android/iPhoneに対応 (ブラック)

新品価格
¥5,980から
(2019/9/8 07:12時点)






Verkstar Bluetooth カラオケマイク ポータブルスピーカー 高音質カラオケ機器 Bluetoothで簡単に接続 無線マイク 一人でカラオケ イヤフォンジャック付き Android/iPhoneに対応 (ゴールド)

新品価格
¥2,550から
(2019/9/8 07:13時点)






Be-Vo (ビーボ) ボイストレーニング器具 自宅で簡単ボイトレグッズ (ブルー)

新品価格
¥1,650から
(2019/9/8 07:14時点)






カラオケ ウタオー スピーカー 防音カップ Bluetooth スマホと簡単接続 一人カラオケ 自宅で熱唱 マイク1本 ミュート カップ リモコン付

新品価格
¥6,880から
(2019/9/8 07:16時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR