2ntブログ

私を混浴に連れて行って、その2、悔しくてコーフン







Yarrashop 22倍 HDスマホ望遠レンズ 高画質クリップ式 iphone用 android用 単眼鏡 三脚付き ブラック 安心保証付き

新品価格
¥4,380から
(2019/8/31 19:30時点)






私を混浴に連れて行って、その2、悔しくてコーフン

意外とテンション高く、

「いらっしゃい。この前はこんなオバさんが一緒に

混浴しちゃって・・・ゴメンナサイね。恥ずかしかったわ。

もっと若い女性がいいわよね。」

「いえいえ、そんな事全然ないですよ。

奥さんがとっても魅力的だったんで。
 
だからこうしてもう一度お会いしたくなって来ちゃったんですから。。」

「あらあら、若いのにお上手だこと」

「本心ですよ」

そんな会話をする彼らは、妻の浴衣姿を期待していたので

少々落胆した表情を浮かべたものの、

「旦那さん、今晩期待してますんでよろしくお願いします」

と、妻にとって訳のわからないセリフを吐いていました。

もう夕方なので早速宴会開始に。

乾杯とお酌が続いたものの妻は約束に

反しガードの固い普段着のまま。

いい加減若者たちから約束が違うんですけどと

クレーム混じりの声が。。

約束通り妻は浴衣姿になる事を余儀なくされ・・・

妻のカラダを・・・

若者達は見たいんだろうな・・・

若者達に妻のすべてを見られたら、

オレはどんな気持ちになるんだろう・・・?

見られるだけでなく、妻の乳首を舐められたりしたら・・・?

ましてやコーフンした肉棒が妻に入り込んだら・・・

結局、若者達のクレームに負け浴衣姿に着替えた妻が、

酒に酔っぱらい始めた若者達のいる部屋に戻り、

「ごめんなさいね、お待たせしちゃって・・・」

「いやぁ~奥さんて普段着姿もエロいですけど・・・

今ノーブラですか・・・?」

「あら、よくわかるるのね・・」

「目の前にキレイな奥さんが・・・

ノーブラでいると思うと・・・オレ・・・」

「いやぁねぇ・・・さ、さぁ、どんどん呑んで・・・

もう遅いし今晩泊まってったら・・・?ねぇ、あなた・・?」

「おー、せっかくだからいいじゃないか・・・?」

「いいすか・・?じゃ、奥さんも一緒に呑みましょうよ・・」

「いいわよ。喜んでお相手するわ。」

「いやぁ、今晩ホントお邪魔してよかったす。」

「そうだよ、オマエ達、温泉の時も女房の

カラダジロジロ見てたしな~・・」

「・・・・」

「やっぱりそうだったの・・?」

「だって・・・奥さん・・・あの時タオル1枚のお姿で・・・」

「今だってノーブラよ・・お待たせしましたぁ~」

アルコールにそれほど強くない妻も、かなり酔った勢いで、

「ホントよ、今、ノーブラなんだから・・・ほら・・・」

と言いながら、浴衣姿のまま自ら上下にカラダを揺すっています。。

ノーブラのせいか、胸全体に収まりがなく、カラダが上下する度に

ユサユサと乳房全体が揺れ、おまけに乳首の突起で浴衣の胸の

部分が上下に揺れながら尖っています・・・

そんな妻の姿を見ながらも、若者達は調子に乗り、

「う~ん・・・奥さん?ホントのところよくわからないんだけど・・・」

こうなると売り言葉に買い言葉状況です。。

「わかったわよ・・・じゃぁ・・・」

と言いながら、妻は浴衣の裾に手をかけました。。。

「おいおい、みんな・・・・」

若者達を家に招いた後悔の念が生じはじめ、

今晩、我々はどこまで行ってしまうのか

不安とコーフンを覚えながら緊張しならがも、

勃起が収まらなくなっていました。。

私の制止する言葉を聞かず、

もうムキになってしまっている妻は・・・浴衣の胸元に手をかけ、

そして帯を解こうとし始めました。。

若者達は、いよいよとコーフンで顔を紅潮させながら、

「奥さん・・そんな無理しなくてもいいっすよ・・・」

と、言葉では言うものの、お気に入りの妻のヌードを目の当たりに

できるのでは?の期待感からニヤけており、

本当に制止する気持ちは、まったくカンジられません。。。

私は心配になり、

「おいおい、そこら辺で止めとけよ。。。

オマエのオッパイ、見せたくないよ・・・」

「奥さん、ボクらもそんなつもり、ぜ~んぜんありませんから・・・」

気持ちとまったく裏腹な事をヌケヌケと若者達は言っています。。

しかしながら、妻は負けず嫌いの性格にアルコールの勢いが重なり、

止めようとしません。。。

そして、ついに帯を解いて外してしまいました・・・

「さぁ、帯外したわよ。。このまま前を開けば・・・

あなた達にオッパイ見られちゃうわ・・・」

と言いながら、妻自ら徐々に胸元の前を・・・

左右に広げ始めました。。。

私は、もう緊張とコーフンで金縛りにあったようになり、

ただ妻の動作を見守っています。。

若者達はと言えば、もう妻の動きを制止したりせず、

むしろこの先を急がせようとしているのが

ミエミエです。。

妻の浴衣から程良い起伏の谷間が7合目あたりまで見えたところで、

今まで私だけが知っていた妻の胸の隆起の途中の

場所を若者の一人は指さして、

「あ、奥さん・・・こんなところにホクロあるんですねぇ・・・

ゾクゾクしちゃいますねぇ~」

そんな若者の言葉に、まだ私だけが知っている妻の

乳首を見られてしまう前から、

ジクジクたる嫉妬とコーフンで痛いほど勃起してしまいました。。

「あっ、旦那さん~イヤだなぁ。。。勃ってる・・・奥さんのオッパイ、

ボク達に見られちゃうの・・・悔しくてコーフンしてるんすか・・・?」

学生のくせにコノヤローと思いましたが、図星です。。

さぁ、これからいよいよご開帳の時に色めきだったか、

若者の呑んでいたグラスが手から滑り落ちてしまい、

若者のいきり立って盛り上がった股間と、その下の床に

酒が飛び散ってしまいました。。

「あらあら・・・いやだ、コーフンしちゃったの・・・?」

「あちゃ~・・・ス・・・スミマセン・・・」

「ちょっと待ってて、タオル持ってきますから・・・」

と、妻は布巾とタオルを持って来て、若者の股間部と

床を前屈みになって片手で拭き始めました。。

もう一方の妻の片手は帯が解けたままの

浴衣を押さえている状態です・・・

しかしながら、胸元がパックリ開いてしまった浴衣から

見え隠れしている妻の丸いお椀上の乳房・・・

その頂きに見える肌茶色の乳首・・・

若者についに至近距離で・・・

妻の乳首をハッキリ見れるよう、若者は自らの視線の角度を

調節するため体を動かしています。。。

私にとって大変な屈辱と嫉妬で胸がハチ切れそうです・・・

妻の手がタオルと共に若者の股間部にタッチすると、

「あ・・・すみません・・・チョット・・

待ってください・・・奥さん・・・」

「あら、や~だぁ・・・勃ってるの・・・?でも、

パンツまで浸みこんじゃってるわよ・・・



AOPWELL ユニバーサル - 顕微鏡の接眼レンズアダプター - 望遠鏡の接眼レンズアダプター - 携帯電話のアダプタマウント は - iPhoneのソニーサムスンモト用など - 両眼単眼スポッティングスコープ望遠鏡と顕微鏡との互換性の世界の自然を記録します フィット接眼レンズアダプタ

新品価格
¥1,580から
(2019/8/31 19:31時点)






マクロレンズ スマホ用カメラレンズ (全アルミニウム合金製) ONTWIE 10×マクロレンズ 自撮りレンズ スマホレンズ - iphone Android 全機種対応 カメラレンズキット レンズキット クリップ式レンズ

新品価格
¥1,999から
(2019/8/31 19:31時点)






Aning 2 LCDディスプレイ双眼鏡 デジタルカメラ望遠鏡 12x325MP 8GB 無料で TFカード メモリー付属 を撮影録画 バードウォッチング コンサート サッカーゲーム ハイキングなど用

新品価格
¥9,880から
(2019/8/31 19:32時点)






動画/静止画が撮れるデジタルビデオカメラ双眼鏡|8GBメモリー【DBC-1】

新品価格
¥13,800から
(2019/8/31 19:33時点)






1stモール 【 ハイビジョンHD 】 倍率12倍 デジタル双眼鏡 大迫力 最大32GBメモリ 【 首掛けストラップ付き 】 ST-BD318

新品価格
¥6,980から
(2019/8/31 19:33時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR