2ntブログ

私を混浴に連れて行って、その11、中に出さないでって言ったのに・








AONSO ハンディマッサージャー コードレス 電動 20種振動パタン 8種スピード 強力 静音 疲労回復 USB充電式 完全防水 シリコン製 ブラック

新品価格
¥1,699から
(2019/9/9 21:18時点)






私を混浴に連れて行って、その11、中に出さないでって言ったのに・

射精を終えた若者は、妻の体の上に突っ伏したのですが、

まだ、結合は解かれていませんでした。

妻と若者は、もう何年も肉体関係のある恋人同士のようです。。

二人はお湯でも浴びたように汗でびっしょりになっていて、

若者は、時折、妻の乳房の汗を口でなめとっています。。。

そして、若者はようやく結合を解いて、

妻の横に横たわりました。。。

妻の陰部の亀裂から大量の白濁液が

垂れ漏れ始めています。。。

妻がうつむきながら、

「あぁ~ん。。。中に出さないでって言ったのに・・・」

「す・・・すみません・・・気持よくってガマンできなくて・・・つい・・・」

「妊娠して・・・主人の子じゃなかったら・・・わたし・・・」

「ご・・・ごめんなさい・・・」

そんな懺悔状態の若者を押しのけ、もう一人の若者は

そんな光景を間近で見せつけられ続け、もう待てないとばかり、

「次はボクの番です・・」と、

かすれた声で言っています。

先に二人の行為が終わった後のマットには

大きな染みができていて、

妻の体液と若者の精液のにおいが浴室に充満していました。

しかし、すでに一人の若者と行為を終了した妻が、

さらに大胆になっていたのです。。。

「こいつはまだ・・・女性とまだ経験した事ないんですよ。。」

そう指摘されたもう一人の若者がモジモジしていると妻が、

「あ・・・そうだったの・・・どぉ?初めて生で見る人妻の裸は?」

妻のその言葉に、呼吸があらくなった若者は

「すごいです」と言うのがやっとのようでした。

「やだ、そんなにジロジロ見られると恥ずかしいじゃない・・・」

妻は照れたように言います。

「あ、さっきよりも硬くなってるんじゃない?」

妻が若者のいきり立ったイチモツに触ったようです。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

若者の荒い息遣いがいっそう聞こえてきます。

「先っちょぬるぬるしてる。見てて分かる

くらいどんどん出てくるね」

どうやら妻が目の前でカチカチになった童貞チンポを

弄んでいるようです。

そして無言になったかと思うとチュパチュパ…と、

ディープキスをしている厭らしい音が

聞こえてきました。何十秒も続く厭らしい音・・・

「あ・・・、あんまり触られると出ちゃう・・・」

たまらなくなったのか、若者は囁くようにそう言いました。

「うふふ、ごめんね。ちょっと調子に乗っちゃった」

イタズラっぽく、妻が言います。

「オッパイ、もう一回さわってもいい?」

甘えたような、そんな声で言う若者に、

妻は「いいよ」と優しく応えます。

「あっ…」

妻が反応します。若者がオッパイをさわったのでしょう。

「どう?」

「やわらかい・・・」

「もっと強く揉んでも大丈夫だよ」

「はい・・・」

浴室内には荒い息遣いが聞こえます。

「ちゃんと下も見てみたいでしょ?」

「はい…」

浴室の曇りガラス越しに、妻の背中を確認することができます。

「ここがクリトリス、女の人が触られると気持ちいいところ。
 
その下の穴がおし っこが出るところ。

で、ここがおちんちんを入れるところ」

妻が説明します。

「さわってみてもいい?」

「いいよ。クリトリスさわって・・・」

「はい」

若者が触っているところはこちらでは確認できません。

「あっ、あっ…、気持ちいい…」

妻の声が漏れました。

声を抑えているのでとても厭らしく聞こえます。

妻の厭らしく響く喘ぎ声がしばらく続き、

「すごい、ぬるぬるしてきた」

妻は「恥ずかい・・・」と応えます。

「指じゃなくて・・・なめて・・・」

もっと気持ちよくなりたいのでしょう、妻が哀願します。

ピチャピチャ、クチャクチャという厭らしい音と妻の

喘ぎ声が浴室に響いています。

どれくらい続いたころでしょうか、妻の喘ぎ声が大きくなってきました。

「あっ、あっ、あっ、いきそう、イク、イクッ、イクーッ!!!!

あああああ!!!!!」

童貞の若者に逝かされてしまった後、

今日初めて女性と交わる緊張で怖張った若者を座らせ、

妻自ら若者をリードし座位の体位で交わろうとしています。

妻は両手を若者の方にかけながら、

「そんなに緊張しなくても・・・もっとリラックスして・・・」

「え・・・えぇ・・・」

「抱いてみたくないの・・・? オバさんだとイヤ・・・?」

「そ・・・そんな・・・」

若者はこれから迎える童貞喪失に、緊張からか

喉がカラカラのようです。。

座ったままなかなか行動に移せないでいる若者に

向かって、妻が、

「いいわ・・・そこに仰向けになってみて・・・」

「は・・・はい・・・」

若者が言われた通りマットの上に横たわると若者の

怒張したイチモツは、自分自身の顔に向けて

いきり立ったままです。。。

妻が横たわるものの緊縛状態の若者に、

「そのまま・・・もっとリラックスして・・・」

「えぇ・・・」

「教えてあげる・・・」

妻が両脚を拡げ若者に乗りあがります。。

若者の目の前に妻の秘密の花園が広がります。。。

若者は首を上げ必死になって視線を陰毛に

隠れた妻の性器に向けています。。。

そして・・・

妻自ら若者の怒張しっぱなしの肉棒に手を添え・・・

自ら花芯の位置へ導き・・・

そして・・・

妻が腰を徐々に落としていきます・・・

若者の肉棒が・・・

妻の花芯にスローモーションのように侵入していきました・・・・

『…ングング…ヌチャ…チュ…』

「はぁっ・・・はぁっ・・・あぁっ~・・・お・・・奥さん・・・」

「あ・・・あっ・・・アァ~んっ・・・」

妻も恥ずかしさからか両手で顔を覆ったりしているものの、

もっとカンジたいのでしょう。。



スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,830から
(2019/9/9 21:19時点)






ハンディマッサージャー コードレス 強力 疲労回復 20種振動パターン シリコン製 USB充電式 静音 防水 日本語説明書付き (黒)

新品価格
¥1,699から
(2019/9/9 21:19時点)






ハンディマッサージャー 電動マッサージ 電マ デンマ BOMBEX 小型 静音 【コンパクト/自由に曲がるヘッド/静音/シリコーン製/品質保証】 (USB充電式-12パターン-ピンク)

新品価格
¥1,590から
(2019/9/9 21:19時点)






バイブ 女性用 ローター 潮吹き電マ 乳首責め 超静音防水?柔軟な素材?女性用マッサージ機?120秒イクことを挑戦する USB充電式?大人のおもちゃ アダルトグッズ

新品価格
¥2,798から
(2019/9/9 21:19時点)






Loverbeby 【吸引*激震*ディルド】吸引 バイブレータ― ウーマナイザーバイブレーター 電マ デンマ バイブ クリ責め 18種類モード Gスポット 乳首吸引&振動 防水 電動マッサージ機 アダルトグッズ リモコン 静音 セックス マッサージ??

新品価格
¥2,980から
(2019/9/9 21:20時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR