2ntブログ

叔父さんの愛人になった妻、その14、憎めば憎むほど、僕のち○んぽが反応します。


XXSDOLL リアルドール ラブドール 隣の女の子 等身大 男性用 愛の人形 TPE セックス人形 本物質感 大人のおもちゃ (100cm 大きな胸)?

新品価格
¥18,903から
(2019/7/31 11:05時点)






XXSDOLL 【Amazon安全高速発送】リアルドール 等身大 男性用 TPE製 セックス人形 大人のおもちゃが ラブドール 三穴 金属骨格内臓 (115cm)??[アダルト]

新品価格
¥19,999から
(2019/7/31 11:06時点)




叔父さんの愛人になった妻、その14、憎めば憎むほど、僕のち○んぽが反応します。

残酷な告白を リアルの亭主に聞かせて興奮する叔父

叔父も、明子のケツを犯している山崎も 

明子も そして僕も狂っていました。

明子を征服し、明子の心まで奪った叔父に激しい憎しみを感じました。

憎めば憎むほど、僕のち○んぽが甘いお汁を吐きだすのです。

ああ‥きもちいがいい‥ち○ぽがしびれる‥

「ほうら 明子 父ちゃんのちんぽしゃぶれやぁ‥」

おおおおお‥ いいぞ‥ 

お前はちんぽおしゃぶりが上手だな

いい子だ いい子だぞ明子

父ちゃん 明子が大好だぞ‥おおおおっ‥

ああ‥気持ちいい、

明子はもうお前のダメち○ぽじゃいやだとよ。

俺と山崎が一生可愛がってやるから心配すんなよ

そうだ。今夜はな すごいことしてやろうと思ってな。

お前、うち来るか? 

ちょっとな すごいことだ。

まだ内緒だ。山崎がな どうしてもしたいってさ。

5万もらったからな。

あとで半分明子にやるわ。

ウリマンだから 金もらわねーとよ。

淫売の明子にもプライドってもんがあるだろ。

お前も来て見物するか?

見物料なら2万でいいぞ。

もう僕には 後戻りなどできませんでした。

「どうなんだ 来るか?」叔父さんが繰り返しました。

明子はいま ふたりの変態おやじに犯されています。

ふたりとも明子の父親ほどの年齢の差のある親父です。

山崎もきっとひとりものでしょう。

山崎は、パチンコや競馬と同列に明子を蹂躙して快楽を貪るぼるだけの

プレデターであるに違いありません。

写真の様子では、頭は禿げていて、骨と皮だけの痩せた男でした。

写真に写っていた背中は、まるでシャブ中のように、

肩甲骨に薄い皮が張り付いているだけの、不気味な骸骨男なのです。

こんな男の精液を受け入れるのか。

明子が無残でした。

助けにいってやりたいのです。

もう叔父からも山崎からも手を切ってしまいたい‥

でも、一方で あぶらぎったでぶの叔父とやせ細った奇怪な山崎

フリーキーなこのふたりの男どもに嬲られている明子を想像し

僕のペニスは萌えてしまうのです。

実際にその場面にいたら、きっと理性が勝って、かえって冷静に

なっていたかもしれません。

でも、実態が見えない。

声と1枚の写真だけという限られた情報の中で、僕はますます淫らに

暴走していきました。

きっと僕は実際にその場にいるよりも、見えないほうが

興奮する種類の変態なのです。

「何だ。こないのか はっきりしねーな。

まぁいいわ。こないほうがいいかもしれん。

おまえ案外気がちいせーから、来たらヤバイかもな。。ひひひ」

ああ‥何をするのか。

やめさせようと思うのですが「やめろ」という一声が失語症のように

喉から出てこないのです。

僕の体の中に暴れるインモラルな悪魔が、明子をとことん毀してしまえと

僕をそそのかしています。

「これから何すっかだけ、教えといてやるよ。

聞きたいだろ? 」

ああ‥だめだ 聞いてはだめなんだ。

止めなければ。

明子をたすけなきゃ‥

でも 聞きたい…聞きたい…叔父さん 教えて…お願いだ 叔父さん

「あのな。へへへ‥ すっぱだかの明子を立たせておいてな。

明子のま○こ穴とケツ穴にさ、へへへ

前と後ろから 山崎と俺がぶっこんでよぉ。

山崎は今度は前だろうなぁ。

あいつもう明子に4回ハメたうち

3回はケツだったからな。へへへ。‥」

2穴挿入されるのか‥ 

あの汚らしい親父ふたりに 

明子は前の穴と後ろ穴をふさがれて、息を合わせて抽送される‥

ああああ‥なんて淫らなことを‥

僕は知らず知らずに、パンツに手をつっこみ

自慰をしながら叔父さんの卑猥なプランを聞いています。

勃起したペニスから、よだれのようにじくじくと

ガマン汁が流れ出ています。

気持ちがいいです。叔父さん 僕も気持ちいいよ。

明子の2穴セックスなんだね。

最高だね。素敵だ。明子も喜ぶね。

叔父さん そのアイデア最高だよ‥

「馬鹿。 明子のま○こ穴とケツの2穴で俺と山崎が

交尾するじゃねーぞ。 勘違いすんなよ!

そんなのは もうやっちまったさ。」

‥‥え??

「へへへ 明子をここのベランダにな、すっぱだかで

立たせたまんま。

明子のま○こ穴と尻の穴に、俺と山崎が、ち○ぽ突っ込んでな‥

小便するんだよ。

明子のマ○コ穴とケツ穴につっこんだチンポから。 

俺と山崎がいっしょにツレ小便するんだよ。

明子の腹の中にな。」

。。。。。。。。。。。。!!!

あああああああああああああああああああああああ‥

山崎はとびっきりの変態なのでした。

山崎は、5万円で明子の内臓に小便をする権利を叔父から購入したのです。

嘘だ! 勃起した陰茎から、小便なんかできっこない‥

「ゆうや。お前なんにも知らないんだな。

勃起したち○ぽぶちこむだろ。

しばらく動かさないでいるんだよ。

そしたら 勃起が収まってくるんよ。

ハメたままな。

そのまま腹の力ぬいてみな。

小便できるんだぜ。

俺はなんども明子のま○この中に小便してきたよ。

クリいじくっておいてよ。

めいっぱい感じさせてやりながら子宮に

小便ぶっかけてやるとよ。

ギャーギャー悲鳴上げてさ。小便出したその瞬間に一気に逝くんだぜ。

お前の大事なチ○ポ嫁はよぉ。

お前以上のど変態だな。

明子聞こえたか。お前のこと旦那に話してやってるんだから 

感謝しろ。明子!

ひひひひひ。

まぁいいわ。お前の勉強のためによ。 

2穴で小便するときに明子から連絡させてやるよ。

それまでちんぽじごきながら待ってな。

変態ゆうやさんよ。

山崎と俺はよ、これからしばらく休憩してビール飲むからよ。

腹いっぱい飲まないとな。



リアルドール 可愛い ラブドール 正規品 アダルトドール 高級TPE オナホール 人形ラブドール 女性のボディモデル 小柄大人女性 男性用オナニーグッズ ビキニ系美人 バイヤーズチョイス (125)

新品価格
¥26,594から
(2019/7/31 11:06時点)






XXSDOLL 【Amazon安全高速発送】リアルドール ラブドール 隣の女の子 等身大 膣口肛門 男性用 愛の人形 TPEシリコン セックス人形 本物質感 大人のおもちゃ (100cm 大きな胸)

新品価格
¥9,999から
(2019/7/31 11:06時点)






リアルドール ラブドール 【Amazon安全高速発送】 医療用TPEシリコン 等身大 可愛い 三穴 愛の人形 大人のおもちゃ [アダルト]

新品価格
¥22,999から
(2019/7/31 11:08時点)






等身大 ラブドール 隣の女の子 愛の人形 TPEシリコン セックス人形 本物質感 大人のおもちゃ 115cm 大きな胸

新品価格
¥14,060から
(2019/7/31 11:10時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR