2ntブログ

叔父さんの愛人になった妻、その13、畜生に落ちた明子

ZEMALIA SEKUSIIオナホ 膣口2穴挿入 甘噛み パワーリング内蔵 リアル 柔らかい 貫通型 アニメ オナホール 処女 名器 男性用 ラブグッズ オナニー 自慰 アダルトグッズ 大人のおもちゃ 男の道具 Sex toys エログッズ セックス

新品価格
¥1,400から
(2019/7/23 06:29時点)






オナホ リアルオナホール 繰り返し 男性 肉感名器 非貫通オナホ DEEPな吸いつき感 大人のおもちゃ (非貫通オナホA)

新品価格
¥1,200から
(2019/7/23 06:30時点)






叔父さんの愛人になった妻、その13、畜生に落ちた明子

「俺だよ‥」

「叔父さん‥あ、 明子は?  明子はそこにいるの?」

「‥‥‥‥   」

「叔父さん! 叔父さん! どうしたの 何か言ってよ 叔父さん」

「‥‥‥‥   」

ん‥‥?

ぴちゃ‥ぴちゃ‥という音? 何 この音…

ときおり 小さく女の呻き声が あああっ‥と聞こえます。

「明子・・・?。」

ぴちゃ‥ぴちゃ‥ふぅうう‥ぴちゃ‥ぴちゃ‥

舐めている‥何かを舐めてる‥

舌をつかって舐めている‥

男?

荒い息が聞こえる‥

じゅる‥じゅる‥と粘度のある液体を啜る音…

ふぅう‥ふぅうう‥

はぁあ‥はぁあ‥

男と女の吐息‥

はぁ はぁ はぁ はぁ 

ああああっ

高ぶっている獣声…

女のいやらしいため息

明子?

明子? 

明子なの?

その卑猥な声は明子だよね‥

「明子!」

ぷつん‥ふいに切れました。

あ。。。切れた。。。。。

不安は一気に高まりました。

何をされている?

明子が なにかされている?

何をされていたの?‥ 

何をしてるの‥明子!

胃のあたりがムカムカしています。正直吐きそうなのです‥

妻と夫を繋いだロープの喪失。

行方不明の妻‥音信不通の妻‥

あの声はきっと明子の淫声…

あの卑猥な落書きを晒して 

パイパンま○こをばっくり開いて

セックスしているんだね明子

どんな体位なの‥

何回逝ったの‥ 

いまはじまったところなの?

もう終わったところなの?

気持ちがいいんだね 最高なんだね 

叔父さんの変態ち○ぽを愛しているんだね 明子‥

あああ‥答えてよ 明子 後生だから‥

僕のペニスに 穢れた空気が充填されてきています。

むく‥むく‥むく‥ 陰茎が太くなっていきます。。

鬼頭がテラテラとあかぐろく膨らんでいます‥

妻が犯されている‥

激しい後悔と異様な嫉妬が、粘度の高い泥の波のように

なって僕を襲ってきます。

ああ‥頭が狂いそうだ‥もうガマンができない

叔父さんに直接携帯をかけようとしたとき僕に

メールが着信しました。

「‥‥‥ ん ‥‥‥」

それは一枚の淫画でした。

写真の明子は全裸でした。

臍の下に「精液便器」と書かれた黒い文字。

今日の明子に違いありません。

無残に仰向けにされ脚を開脚させられているのです。

まっしろでぷにぷにとやわらかそうな下腹部

毛のない、ま○んこ。

男が横を向いて 明子のまんこの割れ目の溝の中に

舌を伸ばしています。

この男の後頭部はズル禿でした。

明子の陰部を舌で清めている男は叔父ではありません。

ああ‥なんていやらしい‥3p

みだらな獣が僕を支配しようとしていました。

今度は着信がありました。

「明子です‥ゆうちゃん‥ゆ 許して‥」

明子? 明子だよね‥いま‥何されてるの? 

明子、ちゃんと教えて‥

あん‥あふっ‥いいのとっても‥いいの 

ああああああ‥ 明子最高なの

あのね‥いまね‥

ああ‥入ったの いま入ったのよ 明子に‥

「明子 しゃんとして報告せんか。この淫売!」

叔父さんの罵声がすこし遠くから聞こえます。

いひひひ と嗤うもうひとり別の男の声。

‥明子の‥ 明子のね

お尻の穴におち○ぽがはいってるの

山崎様のぶっといお○んぽが 明子のケツに

ずっぽりはまってるの

メス豚明子の、ケツま○んこ に‥

破廉恥なことをこんなに大きな声で叫ぶなんて‥

あの知的な妻がメス豚に堕落してしまったのです

叔父さんが代わりました。

「ゆうやよぉ。いま明子さ。ケツの穴にち○ぽ

ぶっこまれてるんだわ。

俺の仕事の仲間なんだ。山崎っていうの。

ちんぽでかくてさ。明子のケツ壊れるかもなぁ。

ケツ裂けたらう んこもれるよなぁ」

僕のち○ぽはいま心臓の鼓動にあわせて、

ずっきんずっきんと脈打っています。

激しい嫉妬が勃起した竿から脳幹へ伝わっていきます。

「いまさ 明子犬みたくよつんばい。

バックから山崎がケツマン○にいれてるわ。

うん そうそう。すっぱだかだよ。すっぱ。

あんなどすけべな落書きしておくかぁ?

興奮して山崎、全然おわらねーのよ。

ハメるのこれで4回めだわ。

明子ぶっ壊れるで。

ケツ責められてる明子の豚顔とっておくってやるわ。

メス豚明子見ながら お前はせんずりこけや。

惨めだよなぁ。

惨めだとちんぽ勃起するんだろ。

お前が鬼畜だってことは俺はよく知っているぞ。

俺はキスするからな。

ケツやられてる明子と生キス。いひひひ」

‥ちゅっ ‥ぴちゃ ぴちゃ‥ああ‥あふっ‥ちゅっ

実の夫に淫らな粘膜の音を聞かせながら、

ふたりはキスを交わしているのです。

ケツを犯されている四つんばいの明子に屈んで顔を

近づけている叔父さん。

舌と舌をからませてディープな口づけ…

肛門姦に耽る淫らな顔を見ながら叔父は、

明子にキスをしてやっているのです。

「明子 お前が一番好きな人、教えてやれ」

叔父が明子に尋ねます。

「ほらいつも言ってるじゃないか。

変態亭主に教えてやれや明子」


‥ああ‥明子は 明子は  お父さんが 好き

お父さん 愛してるわ
 
あああああ‥愛してるわお父さん‥

ケツを他人に掘られながら、叔父をお父さんと呼んで

もだえる畜生に落ちた明子




オナホール 非貫通 大型 オナホ ラブドール 等身大 金属の骨格入り 1:1等身大 18禁 おなほーる人気 人妻 淫部再現 ラブドール リアル お尻 おっぱい 膣 ダブルホール 肉感モコモコ ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 非貫通 美尻 兄嫁

新品価格
¥9,980から
(2019/7/23 06:26時点)






オナホ 非貫通 お尻 人気 マンコ オナホール 2穴構造 肌色 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,899から
(2019/7/23 06:27時点)






YOTEFUN オナホール 非貫通 名器 人気 リアル オナホ 2穴構造 狭い膣内リアル挿入感 迫力 刺激 精子は奥へと突き進む!! アダルトグッズ 男性用 大人のおもちゃ 超肉厚 610g

新品価格
¥2,999から
(2019/7/23 06:27時点)






Aivrobta オナホ リアル 非貫通 贅沢の2層構造 肉厚 アダルトグッズ 男性

新品価格
¥1,800から
(2019/7/23 06:28時点)






Feelingirl オナホ 二重体験リアル大型2穴ホール 2kg 19X16.5X12cm オナホール ベストセラー Love in Feelingirl出品 腰振り名器 非貫通 美尻 リアルドール アナル 肛門 まんこ 膣 非貫通式 柔らかい 肉厚 イボ無数 人気 正常位 寝バック 背後位 乗騎位 オナニーグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥3,490から
(2019/7/23 06:28時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR