2ntブログ

田舎暮らし、その32、私ってドMだね♪

ラブドールフェラしたいですか?それでもアナルセックス?キッチン、バスルーム、リビングルーム、ベッドルームなど、いつでもどこでも簡単に挿入できます。シーンの選択に限らず、最高のクライマックスを楽しめます。

新品価格
¥6,950から
(2019/6/22 05:18時点)






3Dセックス人形シリコーンインフレータブルラブドール女性膣リアル人形、ラブドール、膣マンオナニー

新品価格
¥7,533から
(2019/6/22 05:19時点)






田舎暮らし、その32、私ってドMだね♪

話を聞いた妻は、

私の動揺してる姿を見て

妻「見せつけちゃおうよ~」

私「え!」

妻「それだけで、小久保さんに、迷惑かけないで、すむんでしょ♪」

私「でも・・」

妻「仲間って事は、エッチさせろって事でしょ」

私「そうだろうな」

妻「確かに、ニコニコ出来ないけど・・」

私「だろ 小久保さん以外は嫌だろ」

妻「うん そうだけど・・貴方が、しろって言うんなら また別よ♪」

私「・・・・」

妻「ま!今日は、見せ付けちゃおうね~♪」

私「平気なの」

妻「相手がわかれば、怖くないし それに 興奮してるの 私」

私は、妻の言葉に、助けられ 私も興奮し始めてました。

妻「固くなってる~♪いい?」

私「いつものように 綺麗にしてくれ」

妻「はい 貴方~カパカパ~は~皮の中に ベロ入れていい~カパカパ~」

最近の私達のエッチは、私が、お風呂に入らないで、

妻が、舌で全身を舐め洗うのが、決まりになってます。

妻からの希望です

妻「あは~カパカパう~う~あ.美味しい~」

皮と亀頭の間に舌が入るフェラで、私もテンションが上がりました

アナルと足の指の掃除が終わり 私は、妻を縁側に出し

Mの字に座らせて マンコに指を入れ動かします

妻「あああ~いい~ああ」

私は、妻の耳元で

私「ほら 宮崎さんに、見せつけろ」

妻「はい~ああああ~いいーいく~貴方~いい~いっていい~」

私「宮崎さんが、見てるのにいくのか~」

妻「うんうん~ダメ~貴方~もっといじめて~

おねがい~なんでもするから~ああ~いく」

私は、立ち上がり妻の口にチンコを突っ込みました

妻「ああ~カパカパカパカパ」

私は、興奮で、そのまま

私「あ~いく~あーあ~」

妻の首の動きが、緩やかになり 精子を搾り取ります

私「う~う~あ~凄いよ~う」

小久保さんの調教を始めてからの 妻のフェラは、

とんでもなく上手くなりました

私「ごめん~早すぎだよね」

妻「カパカパ~あ~う、いいの 嬉しい~♪

こんなに出されて、興奮したからでしょ♪」

私「うん」

妻「嬉しい~♪また いじめてね♪」

宮崎さんは、見てたのか わかりませんが

興奮で、久しぶりに 私の中の昔あったSが出できました。

お風呂に入ると 妻も珍しく 入ってきました

私の背中を洗ってくれ 湯船に二人で浸かりました

妻「あ~しあわせ~♪」

私「宮崎さんの事なんだけど 俺の責任だ ごめん」

妻「何いってるの?私と小久保さんを守ろうと

考えたんでしょ ありがとう♪」

私「うん でも・・」

妻「宮崎さんは、どんなセックスするのかな~♪」

私「してみたいのか?」

妻「うん♪それに 家賃いらないんでしょ♪」

私「そうだけど」

妻「私は、平気よ♪貴方も もう一人で悩まないで♪」

妻の強さに、すくわれる私

妻は、いつもと何も変わらず 小久保さんとも 仲良くしてます

小久保さんは、バイアグラを手にいれたらしく

妻に、金曜日の夜旦那と飲みに来なさいと、誘われたそうです

バイアグラを手に入れても昼間は、フニャチンで、遊ばれてる妻

妻「今日は、蔵で、フニャチンを二時間舐めさせられた

そのあと オイルを塗って チンチンを入れられて いっぱいいかされた」

私「バイアグラを使ったの?」

妻「使わないよ やわらかいまんま」

私「やわらかくっても 俺の1.5培以上は、長いもんな~

それにあの太さだろ いかされるな」

妻「うん♪小久保さんは、いかないから

朝から夕方まで、やられっぱなしだったよ♪」

妻の話を聞きながら、お酒を飲んでると

携帯電話が鳴りました

宮崎さんからメールでした

【今晩わ 1つ聞きたいことがあるんだが】



【なんですか】

宮崎さん

【小久保さんと奥さんは、どうして関係をもてた】



【お酒のいきおいで、私が、仕掛けました】

宮崎さん

【奥さんを酔わせてか 今は?】



【今は、妻は、私の命令で、小久保さんの調教を受けてます

小久保さんには、私は、しらない事になってます。】

宮崎さん

【そうなの 小久保さんは、旦那さんは、知らないと思ってるんだ】



【はい】

宮崎さん

【この前は、強引に、悪かったね 家の嫁が、奥さんを かなり気に入ってね

今度ガーデニング教わる事になってね 何か言われたら困るから、

奥さんにも言わないように、いってくれない】

妻のおかげで、立場が、かわりましま



【そうですよね 妻には、まだ言ってませんよ 妻を諦めたんですね】

宮崎さん

【やりたいよ でも嫁には、言われたくないからね

私も言わないから、頼むよ でも覗きには、いかせてもらうよ】



【わかりました 妻には、ないしょにします】

私は、妻に 助けられました

私「宮崎さんの奥さんとガーデニングするのか」

妻「うん♪この前のお礼に、庭の花を持っていったの

そしたら奥さんが、喜んで 私を嫁にほしいって」

妻には、かないません

私「ありがとう♪」

妻「何が?」

私「お前のおかげで、宮崎さんあきらめてくれたよ

後奥さんには、今回の事言わないでくれって」

妻「あ~終わりなの・・」

私「え!嬉しくないのか?」

妻「だって 貴方が、興奮してSに、なってくれるし 私も興奮してたのに」

私「あ!覗かせては、もらうらしいよ」

妻「そうなの~♪わーい 貴方が、興奮してまたSが出たら嬉しいな♪」

私「宮崎さんに、犯されたいの?」

妻「うん♪犯されたいよ 私ね~オナニ~しろって

貴方も小久保さんも言うでしょ

その時に考えるのは、いつも大工さんに、

レイ プされたことしか うかばないの~♪」

私「そうなの 知らなかった」

妻「ドMだね♪」




インフレータブル人形リアル人間エンティティ男性オナニーアダルト製品ラブドール男性と楽しいインフレータブルラブドール165センチ

新品価格
¥9,620から
(2019/6/22 05:22時点)






内部10周波数振動ラブドールインフレータブルドールラブドールインテリジェント発音様々な姿勢165CM

新品価格
¥11,610から
(2019/6/22 05:22時点)






インフレータブル人形男性のセックス人形は本物そっくり、オナニー男性ラブドール3Dフェイス、3ラブチャンネル膣アダルト商品165cm

新品価格
¥8,444から
(2019/6/22 05:23時点)






インフレータブルドール165センチFxwjラブドールセミソリッドシリコーン本当にフル強力な吸うインテリジェントな発音内部振動(秘密の配達)Gm

新品価格
¥9,009から
(2019/6/22 05:23時点)






ラブドールフェラしたいですか?それでもアナルセックス?キッチン、バスルーム、リビングルーム、ベッドルームなど、いつでもどこでも簡単に挿入できます。シーンの選択に限らず、最高のクライマックスを楽しめます。

新品価格
¥6,950から
(2019/6/22 05:47時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR