2ntブログ

田舎暮らし、その31、仲間に入れてくれたら、家賃はいらないよ










田舎暮らし、その31、仲間に入れてくれたら、家賃はいらないよ

私「あ!すいません 妻が、今出掛けてまして」

宮崎さん「小久保さんに、おし っこ飲ませに(笑)でしょ」

私は、驚き 宮崎さんを玄関の中に入れて、玄関を閉めました

宮崎さん「貸してる家の床に、おし っこをされたら 困るんですよね」

私「な・・なんの事ですか・・」

宮崎さん「何隠して 夜中に庭先で、あったよね 尻餅までついて(笑)」

私は、動揺の中 思い出しました

私「・・・・」

宮崎さん「ここは、小さな村だよ すぐに噂は、広がるよね~」

私「この家を出ていけと・・」

宮崎さん「いえいえ 違いますよ 逆ですよ」

私「逆?ですか」

宮崎さん「すみ続けて欲しいですよ 村のみんなも あなた方夫婦を

歓迎してますしね 村に若い夫婦が来てくれただけで

みんな喜んでますし

この家を 提供してる 私の評判もよくなってね」

私「どうすれば・・」

宮崎さん「小久保さんは、村のリーダーみたいな存在だからね

小久保さんの事は、悪く言いたくないんだよね たださ」

私「ただ なんですか?」

宮崎さん「ま!私も奥さんの事を 可愛いいなって思って

ましたからね 小久保さんだけ ずるいですよね~」

私「ずるいとかでは~」

宮崎さん「おじゃまして、いいかな 奥さんもまだ

帰ってこないでしょう さっき 蔵の中に連れてい

かれてましたからね」

どこまで、この男は、見ているのだ

私「・・ど・う・ぞ・・」

宮崎さん「おじゃまするね」

私は、動揺してます

部屋に行き

宮崎さんが、座ります

黙ってる私を見て

宮崎さん「狐の仮面は、もうないの?」

全部を知っている

私「・・・・」

宮崎さん「奥さん そんな風には、見えなかったから」

私「どうすれば」

宮崎さん「なんか 私が、悪者みたいじゃないですか、交渉ですよ」

私「交渉?」

宮崎さん「私も仲間に入れてください ま!小久保さんは、反対するか

小久保さん抜きで」

私「抜きで ですか」

宮崎さん「そう まずいでしょう~小久保さんの手前 私も小久保さんには、

お世話になりっぱなしだからね その代わり 仲間に入れてくれたら、

ここの家賃はいらないよ」

私「家賃は、払いますよ・・」

宮崎さん「ま!考える時間もありますから 今日は、この辺で」

宮崎さんが、玄関に行きます

靴を履き 振り替えると

宮崎さん「あ!夜は、電気つけて、セックスしてください(笑)言われたら

こまるでしょ~小久保さんも奥さんも 小便飲みあってるって(笑)電気

つけといてな~覗くのは、私の趣味でう」

玄関を閉め帰っていく宮崎さん

私は、その場に座り込みました。

妻に、話すべきか、小久保さんに、相談しようか

どうしていいのか 考えてると

玄関が、あきました

妻「ただいま~あ!貴方!どうしたのこんなとこで?

あ!見に来てたでしょう どうだった」

私「え!あ!おかえりなさい 見に行ってないよ 庭の掃除してたら

腰が痛くなっちゃって(笑い)」

妻「あれ 気のせいだったか~貴方が見に来てると思って、

はりきっちゃった~」

私「・・み・見に行けばよかった・・」

妻「バイアグラ 友達が、持ってきてくれるらしいよ~

小久保さん子どもみたいに 喜んでた(笑い)」

私「そうか よかったな」

妻が、部屋に行くと イカとアジに気づきました

妻「どうしたの?」

私「あ!宮崎さんが、持ってきてくれたんだ」

妻「え!お礼をいいに、行ってくる~」

私「いいよ」

妻は、靴を履き

妻「だめよ そこは、ちゃんとしないと 誰かに、あの嫁は、

お礼も言えないって 言われたらどうするの~

村中に、しれわたっちゃうよ」

自転車に乗って 宮崎さん宅に、向かう妻

私は、どうすればいいのか 悩みながら

部屋に戻り いただいたイカとアジを 冷蔵庫に

袋をあけると 中に、紙が入ってました。

みてみると 宮崎さんのメールアドレスが入ってました。

私は、その紙をポケットにしまい

いただいたイカとアジを冷蔵庫にしまいました

しばらくして、妻が、帰ってきました

妻「ただいま~」

私「平気だったか」

妻「何が?お礼をいいに行っただけよ?」

私「そうだな」

妻「若いのに、本当に、できたお嫁さんだって 誉められた♪」

私「それだけ?」

妻「うん♪新鮮なうちに、食べよう~♪宮崎さん優しいね~♪」

私「うん 小久保さん家にも、少し持っていってやろう」

妻「今日友達が、来るって言ってたよ~」

私「そうか じゃ冷凍にして、後で持っていこう」

妻「うん♪」

私は、部屋に行き 宮崎さんのメールアドレスを携帯に

メールを送ってみました

お魚 いただきます

すぐに、返事がきました

【奥さんが、わざわざお礼をいいに、来てくれたよ

相変わらず可愛いね奥さん 今日の話は、伝えてくれた?】

私【伝えられません】

宮崎さん

【それもそうだ 私も奥さんのけなげな顔を見ると

心が痛いんだよ まぁ!ゆっくりと 考えて下さい

電気と窓は、開けっぱなしでね】

私は、どうしていいか 悩みました。

その日の夜 妻から誘われて 寝室に行きました。

私は、寝室の窓を全部あけました

妻「も~貴方~♪嬉しい~♪ちょっと待っててね~♪」

妻は、私が、やる気満々だと勘違いしました。

待っていると 妻が、やっと来ました

妻は、私の好きな ランジェリーを着てきました

妻「好きにして~♪」

私は、やる気がないなんて、言える状況ではなくなってしまった。

妻「貴方~チンチンいい」

妻が、私のズボンを脱がせ フェラし始めました。

私は、外が気になってしょうがない

妻「カパカパカパカパ~あ~美味しい~カパカパカパカパ~」

妻は、スイッチが、入ってしまいました。

私は、ぼっきしません

妻「カパカパ~う~どうしたの?」

私「あ・あのな・・」

妻「何~言ってよ」

もうわからなくなり 妻に、話してしまいました



オナホール 非貫通 珪藻土Stick付き お尻 人気 マンコ オナホール 2穴ホール おなほ ぐちょ濡れ 水たっぷり 精液懲らしめ 膣 肛門 処女 腰振名器 18禁 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥3,680から
(2019/6/18 03:28時点)






2穴ホール 大型 リアルVery loveぐちょ濡れオナホール 腰濡れ 不貫通 スマート腰 男性用オナニーグッズ 無匂い高品質 オナニーグッズ アダルトグッズ 潮吹き 3.2kg

新品価格
¥5,200から
(2019/6/18 03:29時点)






オナホール ラブドール ラブドールオナニー 非貫通 おっぱい ふわふわ YAYO 1.5KG アナル 膣 肛門 生膣感覚 柔らかい 興奮度満点 淫尻 オナホー 2穴ホール 本物質感 大人のおもちゃ 男性用オナニーグッズ

新品価格
¥2,500から
(2019/6/18 03:29時点)






aiqi aiqi お尻 2穴ホール オナホ オナホール 腰振り名器 非貫通 美尻 大型 ラブドール リアル 肛門 ダブルホール 肉感モコモコ ぐちょ濡れオナホール 1KG

新品価格
¥3,999から
(2019/6/18 03:29時点)






オナホール おなほ 非貫通式 2穴ホール ぐちょ濡れ 水たっぷり シリコン リアル 膣 肛門 ミスキャンパス 3 D 柔らかい人工膣 処女 腰振名器 18禁 アダルトグッズ 大人のおもちゃ (1.1KG)

新品価格
¥2,880から
(2019/6/18 03:30時点)






Sexilover リアルオナホール おっぱい 女性器 男性用 パイズリ 巨乳 大型オナホ アダルトグッズ 2.3KG

新品価格
¥2,980から
(2019/6/18 03:30時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR