2ntブログ

田舎暮らし、その29、ポルチオを調教

Banidoll 半身ラブドール 63cm リアルドール 大型 オナホール かわいい人形 高級TPE 女性のボディモデル 等身大 2穴 オナホール 三重体験

新品価格
¥14,900から
(2019/6/18 03:23時点)






ラブドール リアルラブドール オナホ オナホール 大型 非貫通型 等身大 2穴ホール 多体位体験 パワーリング内蔵 金属骨格入り 本物質感 お大人のオモチャ 半身ラブドール 高級TPE製 オナホ オナホール ヒーターロッド?振動ローター付き

新品価格
¥11,999から
(2019/6/18 03:22時点)






田舎暮らし、その29、ポルチオを調教

小久保さんは、その体制のまま動きません

妻は、少し腰を上げると

妻「ああ・いく・・」

小久保さんが、妻の足首を掴み

大きく両足を開きあげ

腰を押し込み続けます

妻「ああああーひぃーいく・・」

腰もふらずに 押し込むだけで、妻をいかせる

妻「あ~ぁぁああーまたいっちゃう~ああー」

続けていきまくる妻

今度は、横に円を書く動きを始めました

妻「はー凄い凄い~いっちゃう~」

長い間円を書き続ける小久保さん

妻「ダメ~ダメダメああーいっちゃう~いっちゃう~」

小久保さんは、極太チンコを押し込むだけの小刻みな

ピストンと 円を書く動きを 長い時間続けました。

妻「ああ・ダメ・ゆ・ゆるして・・もうダメ・ああ・・・あ~いく・・」

妻の意識が遠退いていってる感じです

小久保さんの足首を掴んで両羽でを開いた背中が、笑って見えました

後で知りましたが、ポルチオを調教していたのです

私のチンコでは、まず無理な調教でしたので 私は興味なかったのですが

実際に見ると 女がこんなにいってしまうのかと 感心と

興奮と恐ろしさを感じました

いっこうに ポルチオ攻めをやめない 小久保さん

妻「ああぁぁああぁぁ凄い~ああぁぁ」

腰を円に回してるときは、マッサージでも受けてるように気持ちよがる妻

小刻みに押し付けられると

妻「ダメあーいく・・いく・・あーまたいっちゃう~

いっちゃうよ~ああー」

永遠と続ける小久保さん

妻「ああああぁぁいくいく~ああー」

何度もいきまくる妻

小久保さんが、足首をはなし腰をゆっくりと引きます

小久保さん「チンコが、抜けていくのをマンコ全体で、感じるんじゃ」

妻「あ・あ・・ひぃ・ひぃ・い・いい・いく~ああー」

抜き終わる頃には、妻は、いってしまってました

ぐったりしてる妻の乳首を摘まむ小久保さん

グリグリと 強く指で摘まみ

それを引っ張り上げると

妻「ああぁぁいく~ああーいっちゃう~」

小久保さん「どうじゃ」

妻「あ・す・すごすぎ・こんなの・はじめて・あ・・」

おもむろに、妻が、起き上がり 小久保さん極太チンコを舐め始めます

小久保さん「ほしいのか?」

妻「うぐうぐ~はい~うぐうぐ」

小久保さんが、ここぞとばかりに 妻を押し倒し

極太チンコを押し込み 激しいピストンを

妻「ああぁぁ凄い~もっと~もっと~ああぁぁ」

小久保さんは、無言で腰を降り続けます

妻は、狂ったように

妻「ああぁぁいく~いく~ああーいぐ~いっちゃう~またいっちゃうよ~

いっちゃういっちゃう~ああぁぁ」

小久保さんが、腰を押し付け

小久保さん「おーいく~ああーおーおーおー」

妻「いく~ああーああぁぁあ・・あ・・」

小久保さん「おーおーほれ マンコで吸いだせ~」

妻「ああーは・はい・・あ・・う~う~」

小久保さん「そうじゃ まんこで、閉めつけろ~そうじゃ~おーおー」

妻「うーうーあ・・いっちゃう~あ・・あ・・」

ゆっくりと妻の上に崩れ倒れる小久保さん

妻は、小久保さんを抱き締め しばらく動きません

小久保さんが、静かに、立ち上がり

洋服をきはじめました

妻は、静かに、自分のマンコをさわり始めました

小久保さん「いいんじゃぞ 我慢しないで」

服を着続ける小久保さんに、言われます

妻「ぁぁ~あ・・ぁぁぁぁあぁー」

オナニーを始める妻

小久保さんは、服を着終えると 妻に

小久保さん「また 明日畑に行こう」

妻は、オナニーを止められません

妻「ああーは・はい・ああー気持ちいい~あぁぁぁ」

小久保さん「帰るぞ」

妻「ぁぁほしい~ぁぁ」

小久保さん「今日は、むりじゃ また薬が手に入ったらじゃ」

後で知ったのですが

小久保さんは、バイアグラの愛好者でした

妻が、起き上がり 小久保さんのズボンのベルトを外し ズボンを下ろします

ぎんぎんの極太チンコ

妻は、無理やり口の中のねじ込んでます

小久保さんが、しばらくフェラをさせてやります

妻は、興奮しがら

妻「うぐうぐうぐうぐ~」

夢中でフェラし続ける妻だんだん チンコが、なえてきてます

小久保さんが、後ろに下がり ズボンを上げました

小久保さん「明日な」

私は、慌てて小久保さん宅に戻り

寝かせていただきました

小久保さんも帰宅して、私を見に着て、自分の部屋にいきました

次の日 朝を迎えると

庭で小久保さんと妻の声が

庭では、二人で、チューリップを植えてました

妻「何色に、咲くのかな~」

小久保さん「一生懸命育てれば、綺麗な色で咲くじゃろ」

妻「うん♪」

昨晩の事は、夢?

そう感じた私の目の前で

小久保さんが、立ち上がり 極太チンコを出し

妻の顔の前に

妻は、躊躇なく その極太チンコをくわえました

立たないチンコですが 太さはいつもと同じ

庭先で、幸せそうにだらしないおじいさんのチンコを舐め

回してる妻を見て 私は、自分の性癖のエゴを感じた 自分が悪いと

俺の身勝手に、妻は付き合っただけだと 自分に言い聞かせてました

妻は、立たないチンコを美味しそうに舐め続けてました

私は、見てられずに また寝たふりをしました

玄関が、あく音が

妻が、部屋に来て

妻「まだ寝てる~」

小久保さん「そうか 寝かせてやりなさい」

妻「は~い」

妻も台所にいきました

私も 起き上がり そよ場に座りました

台所から妻と小久保さんの話し声を聞きながら

呆然と庭を見続けてました

妻が、部屋に来て

妻「おきたー小久保さん~おきまよー」

いつもの やんちゃな妻

小久保さん「おはよう」

小久保さんが、部屋にきました

私「おはようございます 昨日は、久しぶり飲みすぎ

ちゃいました すいません」

小久保さん「ワシも 久しぶりに飲みすぎて、すぐに寝てしまった(笑い)」

妻「じゃー帰りますよ♪」

私「う・うん 本当に、すいませんでした」

小久保さん「楽しかったーまた飲もう」

私と妻は、小久保さんの家を出ました

帰り道 妻は、田畑の回りに咲く花を見たり

山菜をつんだりしてます



極上生腰 美尻 大型ラブドール 等身大1:1 アダルトグッズ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ オナホール (7kg)

新品価格
¥10,500から
(2019/6/18 03:22時点)






PIEDOLL オナホ オナホール 【Amazon安全高速発送】 4.5KG リアル 2穴 ラブドール 本物質感 大型 医療用TPEシリコン 38x21x14cm

新品価格
¥5,499から
(2019/6/18 03:23時点)






オナホール おなほ 非貫通式 2穴ホール ぐちょ濡れ 水たっぷり シリコン リアル 膣 肛門 ミスキャンパス 3 D 柔らかい人工膣 処女 腰振名器 18禁 アダルトグッズ 大人のおもちゃ (2kg)

新品価格
¥4,180から
(2019/6/18 03:24時点)






オナホ 非貫通 特大お尻 5.5kgの超肉厚巨尻 1:1等身大 二重体験リアル大型2穴ホール 腰振り名器 リアルドール アナル 肛門 まんこ 膣 非貫通式 柔らかい 肉厚 イボ無数 人気 正常位 寝バック 背後位 乗騎位 オナニーグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥8,980から
(2019/6/18 03:24時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR