2ntブログ

嫁の母、その3、見られる喜び








最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス






嫁の母、その3、見られる喜び

何かちょっと、こわい様な気もします、でも今までに経験したことの無い

気持ちのたかぶりがあります、

音がしておかあさんが入ってくる気配です、

僕は平静をよそおいビールを片手にテレビを見ました、

「ごくろうさま、助かったわ、おかげで早くかたずいたわ、

私もビールいただこうかな」

ふたりでビールをに飲みながらL字型に

置かれたソファーに別々に

すわりテレビを見ていました、何か気まずい雰囲気です‥‥、

おかあさんが、「汗でべとべとでしょ、シャワーでも浴びてきたら?」

「はい」残ったビールを飲み干し、その場から逃げました。

脱衣場で服を脱ぐと汗もかいていましたが、

パンツのあそこが我慢汁でべっとり濡れています、

指でつまめるだけは、つまんで取り、蛇口で指をあらいました。

頭の上からつめたいシャワーをかけます、何かを振り払うように‥‥、

いい気持ちです。ボディーソープをいっぱい付けて、全身を洗います、

あそこも、おしりの穴も泡でこすりました、

すぐにフル勃起です、さっきまでの事を思い出しながら、

泡の感触を楽しんでいると、突然、脱衣場のドアが

あく音がしました、

ドキッとして前を隠しました、

おかあさんが‥‥まっ、まさか、いっしょに‥‥

「ここに着替え、おいておきますから」

ああーびっくりした、

「これ、死んだお父さんのだけど、

新品だから履いてちょうだい、

龍一さん(僕)甚平って着たことある?

これも、お父さんのに買ったんだけど、

一度も着てないからよかったら着てちょうだい」

「はい、すみません、お借りします」

まだ、脱衣場におかあさんがいます、

僕は、ためしに「おかあさんもシャーワーいかがですか?」

と、どちらにも、取れるように言ってみました、

「えっつ、(小さな声で)」

「ええ、後でいただくわ」

あわてて出て行きました、おどろいた様な、

でもちょっと嬉しそうな

感じにも聞こえました。

風呂から出ると甚平とか言うものと、同じような色の

パンツが置いてありました、

パンツは、だいぶ大きめですがそれを履き、

はじめて甚平を着ました、

ボタンが無くて小さなひもで止めました,

ひざが出るぐらいの丈です

上着だけで下はありません、へえーこれは涼しそうだ、

シャキッとした感じの生地です。

あっ、さっき脱いだシャツやパンツがありません?

洗濯機の中を見るとありました、

おかあさんが入れたのです、しまった、

パンツの濡れているところを見られてしまったかも知れない‥‥。

リビングに戻りました。

「あーあ、さつぱりしたー、これ、お借りしました」

おかあさんが振り向いて、「まあー、よく似合うわ‥‥、

ビールあるからたくさん飲んでちょうだい」、

ソファーの前にある低めのテーブルに、おかあさんは、

飲みかけのビールおいて、

「私も、シャワー浴びて来ますね」

と、3階の自分の部屋へ上がって行きました。

僕はお酒があまり強くないのです

(前にも、みんなと、リビングでビールを飲み、

そのままソファーでいつの間にか眠ってしまい、

妻に起こされた事が何度かあります)

のどがかわいていたのでもう1本ビールを飲みました、

風呂あがりのビールは最高です、

テレビを見ながらソファーでくつろいでいると、

おかあさんが降りてきて風呂場の方へ行ったようです、

片足をソファーの上にあげ、立てひざをすると僕の、おいなりさんと、

ちくわが大き目のパンツの横から顔を出してしまいます、

やっぱりパンツだいぶ大きいな、あれ?‥‥  甚平って‥‥

たしか半ズボンみたいなのが有ったような気がするけど、

これでいいのかな???ーーー、

少し酔っ払った頭で考えてみました、

うーん?、これって、ひょっとして、おかあさんの策略???、

僕はビールを2,3本飲むとすぐに、

眠くなってしまう事を知っているおかあさん、

それにこのお父さんの大きなパンツ、

今日は家の中は僕たちだけ、

‥‥‥ん~ん、ひょっとしたらおかあさん、

以前からそんんな妄想をしていたのだろうか?  

チャンス到来って思っているのかなあ、

ひょっとしたらあり得るかもしれない? 

もしかしてそうなら、それを確かめてみたいと思いました。

寝たふりをして少しあそこを覗かしていたら、

おかあさんは、どうするだろう?すごく興奮してきました、

ソファーにすわり右足だけ正座したように尻の下に入れ、

左足は背もたれにそってまっすぐ伸ばし頭は、

右のひじ掛をまくらがわりして寝転んでみました、

甚平のすそは、右足によってめくれ、パンツを

開きぎみにすると見事に、

おいなりさんとちくわの先が、覗けば見える状態になりました、

独身時代は男ばかりの生活でこんことは夏はしょっちゅう

有りましたが、

おかあさんが、この格好を見たらどうするだろう?

しかも、ひとりだけで、誰もいなかったら‥‥。

おかさんが風呂からでてきた音がしました、あわててすぐに、

たいせいを確認して寝たふりをしました、

薄目をあければ部屋のなかは、だいたい視野に入ります、

ドキドキします、

おかあさんはリビングには入って来ないで3階へ

上がって行きました、

ちょっと拍子抜けして大きな息を吐き出しました、

僕は何をしているんだ、何をしようとしているんだ、 

手だけをのばしてビールを取り又、飲みました、

降りてくる音がしました、

ビールをテーブルにそっともどし、

パンツの開きを確認し右手で腕枕をし寝たふりをしました。

寝たふりをしておかあさんの足音に集中しました、

何か体中が震えます、これでは気付かれてしまう、

やめようか‥‥、でも‥‥、

迷っているうちに戸が開く音がしてしまいました、

音を聞いた瞬間、下腹に力を入れると、不思議と震えが止まりました、

「昼間っから、シャワーなんてぜいたく‥‥」

声が止まりました、僕が寝ている事に気付いたのでしょ

僕は小さな寝息を規則的に立てています、

きずかれない様に薄目をそっとあけて様子を見ました、  

おかあさんは足音がしない様にして、もうひとつのソファーに座り

飲みかけのビールをいっきに飲み干しました、




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥546から
(2019/5/18 19:47時点)






Tiara(ティアラ) プロ 600ml

新品価格
¥575から
(2019/5/18 19:48時点)






【2個セット】ラブ&ピース フレグランスボディミルキーローション 350ml×2

新品価格
¥2,380から
(2019/5/18 19:48時点)






G-Spot オナホール 大人のおもちゃ ローション不要 腰振り名器 ラブグッズ リアル挿入口 名器 エッチ感 オナニー 膣 アダルトグッズ?非貫通

新品価格
¥2,450から
(2019/5/18 19:49時点)






スゴうす 1000 12個入 3箱

新品価格
¥597から
(2019/5/18 19:50時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR