2ntブログ

洋子ママ、その9、脈打ってるわ、



名器の証明 ファイルNo.010 沖田杏梨



名器の証明 ファイルNo.009 水咲ローラ


洋子ママ、その9、脈打ってるわ、

博美さんの細いしなやかな指、私の後頭部を掻き上げ抱き締めます。

女心が囁きます。

「可愛いわ龍一君、強く抱き締めてあげる、乳房に龍一君の顔が埋まっていくわ、

私の皮膚と龍一君の皮膚とが密着していく、

私の太腿に龍一君の熱く勃起した肉棒が当たっている、

すごいわ龍一君の勃起した肉棒を早く見てみたいわ。

「龍一君、私のも触って、」

博美さんが指を絡めてくる、そして、私の手を熱く濡れる女芯へと導く…

「触って…龍一君が今1番、興味が有る場所でしょ?

龍一君、そこは私の膝よ、もう少し上よ、」

私の指先,博美先生のスベスベした太腿を這い上がって行きます。

やがて、スリップの裾のレース部に指先が触れます。

博美先生、何も知らない私を優しく導きます。

「そうよ、スリップの裾の内側に指を潜らして、上へと手を進めるのよ、

やっと、龍一君の指先がパンティーに、そこよ、」

「指先がツルツルとしたナイロン生地に触れた、これが憧れの博美先生のパンティー」

ふっくらと盛り上がる恥骨の丘を掌で包む様に刺激を加えます

指をパンティーのウェストバンドから中に潜り込ませますすると、

直ぐに濃い目の恥毛が指先に絡み付いて来ます。

私、恥丘を飾る恥毛を直に指で感じ、思わず声にでます。…

「憧れの○○○の毛だ」

「深い秘肉の谷間に指が落ちて行くわ、あぁ~感じるわ、」

閉じ合わされてた両足、少し開き指を迎え入れます。…

「これが博美先生の秘唇、柔らかいな、指先で触れてみると湿ってる、

、秘肉の合わせ目に指を這わすといっそう潤みは増してくる。」

指を濡らす愛液を感じ思わず言います。

「あぁ~凄い!博美さんの○○○濡れてる…」

次に、恥骨の直ぐ下の谷間の上に肉の突起…触れると、

博美先生、我慢できずに体を悶えさせ甘い声を上げます。

「あぁぁ…そこは~はぁ~ん」バンティーの中で蠢く私の指に

子宮の疼きに耐え切れず博美先生、私の股間の肉棒をブリーフ越しに触ります。

「硬いわぁ…主人とは比べ物にならない…、

こんな小さいパンツに閉じ込めてるなんて可哀想よ…」

そう言うと私のビキニタイプのブリーフの前を下げ、勃起した肉棒を出してしまった。

「あっ!博美さん…」勢いよくブリーフの小さな布切れから

飛び出す勃起状態の肉棒が天を仰儀ます。

欲情する博美さん、思わず声を上げてしまいます。、

「わぁ!凄い…、きれいな色だわ、未だ女性の淫水を浴びて無いもんね、

でも見事な肉棒ね、出産後の人妻でも充分に楽しめるわ。」、

「凄い…あんなに華奢な身体してるのに立派なオチンチンなんだわぁ…」

肉棒に手を伸ばし、肉棒の根元を掌で包み優しく握ります。…」

龍一君の肉棒、熱く火照ってる、

掌の中でドクドクと、まるで別の生き物の様に脈打ってるわ、

これが私の中に入るのね…、子宮の奥から流れ出す愛液が膣口に落ちて行くのがわかるわ、

次回に続く



名器の証明 ファイルNo.008 大槻ひびき



名器の品格 絵色千佳




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR