2ntブログ

洋子ママ、その4、入会しちゃいました。



まずは手足の自由から。心ごと縛る拘束のファーストレッスン
組み合わせて楽しめる拘束具シリーズ、ベーシックセット



まずは手足の自由から。心ごと縛る拘束のファーストレッスン
組み合わせて楽しめる拘束具シリーズ、ベーシックセット


洋子ママ、その4、入会しちゃいました。

私、セレブな奥様、恵子さんの身体を思い浮かべ、

エッチな妄想で固くなっていくペニスを触り始めたころ、

階段のしたから母さんの声がします。

「龍一、お風呂にはいりなさい、最後よ、」

私、勃起した前のふくらみがわからないように隠しながら、

風呂に向かいます。服を脱ぎ、洗濯機の中に入れようとしたとき、

小さな布切れ、目に入ります、

何だろう、その布切れを拾い上げます。

「パンツ…お袋のだ…、手に取って母のパンティーを広げて見ます、」

淡い水色のナイロンの生地がツルツルして手に心地好かった、

「母さんも、こんなの穿いてるんだ・・・パンティーのレースの部分

が妙にエロいな、」

母のパンティーを以前店で見た人妻、

恵子さんが穿いてる姿を想像しながら、

ズボンとブリーフを脱ぎすて、風呂場にはいります、

そして、戸惑いながら、勃起してパンパンのぺニスを握り、

激しく扱き始めます。

「あぁぁ~今日は何時もより気持ち良い…何でかなぁ」

以前店で見た人妻恵子、が穿いてる姿を想像し、私,うめきます。

「恵子奥様 奥様のパンティー脱がせたい…」、

パンティーのクロッチの○○○の当たる部分に

ぺニスの先を押し当てていた。

「奥さん…入れます…」

人妻との淫らな情景を頭にの中に思い浮かべながら無意識の内に、

パンティーでぺニス全体を包み込み激しくぺニスを扱き続けます。

「はぁはぁ~気持ちイイよ…あぁ~出したい…」、

パンティーのレース部が、私のぺニス亀頭の裏側の敏感な部分に擦れる度に

何度も強い射精感に襲われます。

「あぁぁ~!も~う限界…はあぁ~イク~」

身体を小刻み震わせながらパンティーの中に

多量の精子を放出してしまいました。

「はぁ…凄く出ちゃったよ…洗って返すしかないかぁ…」

大量の私の精子は、パンティーだけでは受け止められず、

漏れだした精子が風呂のタイルを濡らします。

私、洋子ママに電話をします。

「洋子ママですか?例の話、お願い出来ますか?」

洋子ママ言います。

「あらぁ!決心付いたのね?龍一君なら大歓迎よ!」

次回へ続く。



M字開脚のMは、マゾのM
組み合わせて楽しめる拘束具シリーズ拡張キット



ロープでもテープでもない。
静電気でくっつく便利なテープ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR