2ntブログ

妻と私の秘密、その31-2、これが私のバイブです。







ラブボディ ミユ

新品価格
¥2,034から
(2019/4/3 16:12時点)






妻と私の秘密、その31-2、これが私のバイブです。

妻『じゃあ…どうやって、女を慰めてるの?』

海『………聞かないでくださいぃ……』

赤面して顔を下に俯かせる海衣。

妻『海衣ちゃんは親友だから話すけど、絶対に内緒だよ?』

海『…はいっ』親友という言葉に喜ぶ海衣。

妻『旦那さんが仕事忙しくて相手して貰えない時に

使ってるんだ…あたし』

海『…うちは単身赴任で居ても、くれません…』

妻『あたし達の年齢になると我慢できなくなるじゃない?』

海『………………』

怯えながら、海衣が恐る恐る質問してきた。

海『……あのぉ…主婦の皆さんは…持ってるんですか…』

妻『当たり前じゃない!みんな、持ってるよ!。』

みんなが持ってるものではない(笑)

海『……それでは、なんで、みなさん…持ってる事を

隠すんですか?』

妻『隠してるんじゃなくて、言わないだけよ。』

妻『それじゃ、海衣ちゃんは妊娠した時に周りの人に

旦那さんとセックスして出来ました!なんて言うの?』

海『……恥ずかしくていいませんよぉ…言う必要もないし…』

妻『それと同じ事。でも、あたしは海ちゃんと親友になれたから

何でも話せる仲で居たいから言ったの』

海『ありがとう…今まで親友とか出来た事がないから…すみません』

妻『正直に何でも話せるのが親友って思うの、あたしは…』

海衣は悩んでいた、親友と言ってくれる人生初めての友達が

恥ずかしがりながらも本当の事を自分に伝えた。

しかし自分は「持ってない」と美沙に嘘をついている。

海『あの…その…それが…あの…じつは…』

悩み困り果てる海衣の仕草(モジモジ)に美沙が助ける。

妻『言わなくていいよ。バイブ持ってるんだったら、

頭を縦に振ってごらん』

海衣は、ゆっくりと恥ずかしそうに頭を縦にコクリと落とした。

妻『恥ずかしい事じゃないよ海ちゃん。単身赴任の旦那で

バイブも使わなかったらむしろ身体のドコかが病気だよ。

健康な主婦の印だよ♪』

海『…美沙さんって、優しいんですね。ありがとう。』

妻『私たち2人の秘密だからね♪』

海衣の心は歓喜で溢れていた。

人生は初の親友が出来て、2人の秘密まで持った事に…。

2人の秘密…互いにバイブ持ってるって内容が悲しい(笑)。

妻『海ちゃん、もしもの…もしもだけど…2人のバイブ…交換しない?』

海『えっ!?』

美沙の意外な言葉に、慌てふためく海衣。

妻『…2人が同じものを共有する事で、より信頼関係深くなりそうだし…』

私(竿姉妹希望かい(-。-)y-゜゜゜)

海『(自分のバイブを)…お見せするのが…恥ずかしいです…』

妻『いいじゃん、お互い見せ合うんだから?』

海『…………』

弱気な海衣の心を動かすには、「突き放す」 のが

一番と美沙は感じた。

美沙は、あえて不機嫌な表情を作り、海衣に言う。

妻『ごめんね、変な事を言って…今日は帰ります』

海『えっ!?』急変した美沙の態度に慌てる海衣。

さよならの挨拶もせずに、不機嫌な態度で美沙は玄関へ向かった。

(バタンッ)

海衣にとって、美沙の不機嫌な態度は大問題だった。

人生初の友達が出来たのに、自分の発言で不機嫌にさせてしまった。

海衣は心の中で揺れ動く…。

(私って、いつも…こうなんだ…)

(相手の気持ちが、わからない無神経な人間かな?)

(絶対、美沙さん怒ってるよね?)

(美沙さんも勇気を出して言ったのに…

わたしが突き放すなんて…)

(こんな性格、直したい…美沙さんみたいになりたい…)

そもそも美沙が提案した「バイブ交換」の方が異常であり、

海衣は正常だ。

しかし海衣は美沙の言葉に…翻弄されてゆく。

美沙の作戦が成功した。海衣の翻弄が心配なくらいに。

美沙が自宅へ着く頃に、海衣からLINEメールが来た。

海「さっきは…ごめんなさい」 スタンプは困り顔。

妻「はっ?、何が?」スタンプは怒り顔。

海「…交換します」

妻「しなくて、いいよ」

海「ごめんなさい…交換させてください」

妻「何を?」

海「 バイブです…」

ここで美沙は、友情モードへ変えていく。ふたたびLINEメール。

妻「2人の秘密にしようね♪」

海「はい♪」

妻「海ちゃん、大好きだよ♪」

海「私も美沙さんが大好きです♪」

妻「明日も遊びに行っていい?」

海「もちろんです♪私、楽しみに待ってます♪」

妻「あたしの…明日持ってくるね」

海「アレですが…使用してます。汚くありませんか?」

妻「だったら、海は、私の使用済みバイブが汚いっていうの?」

海「ごめんなさい!そんな、つもりで言ったのでは、ありません」

妻「よかった♪」

海「私は美沙さんが大好きです♪」

妻「だったらレズる?」

海「 「レズる」 とは何でしょうか?」

妻「2人でエッチするってこと…(●^o^●)」

海「………-_-;)」

妻「冗談だよ♪」

海「びっくりしました。」

妻「今日は、ありがとう。明日、航ちゃん(息子)に、

おみやげ持ってくるね」

海「楽しみに待ってます♪」

妻「バイブを?(笑)」

海「っもう、美佐さんったら(笑)」

妻「そういえば、○×駅から8分くらいのところにケーキ屋さん出来たの」

海「そうなんですか?」

妻「駅から8分って、どれくらい歩かないといけないのかな?」

海「不動産広告の徒歩1分が80mなので640mになります」

妻「640mも?それって、何分くらい歩くんだろう?」

海「っもう(笑)美沙さんが駅から8分って自分が言ったのに♪」

妻「あっ、そうだった(笑)ぎゃはっはっ」

海「美沙さんは妊婦さんなので、私が明日、航平と買いに行ってきます♪」

こうやって2人のメールは延々と続きますので…この辺で。

~次の日~

美沙は約束どおり、お昼に海衣のマンションに来ていた。

海衣のリビングテーブルに向かい合って、会話をしている。

隣で、玩具で遊んでいた息子の航平が、お昼寝に入ると海衣が

興奮気味に話しだす。

海『みささん!!!』

冷静な美沙は、興奮して大声の海衣を、なだめる…。

妻『…航ちゃん起きちゃうから…ちっちゃな声で…』

海『あっ、…すみません』

海衣は、布袋をテーブルに、恥ずかしそうに、たじたじと差し出す。

海『…わたしの…です…』

妻『あっ、バイブなんだ?』




LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格
¥2,112から
(2019/4/3 16:45時点)






NewSoul リアルドール アダルトグッズ インフレータブル人形 リアルエアードール セックス人形ドール sex doll ラブドール 持ち運び便利 コンパクト [アダルト] 美尻 2穴ホール シリコンソフトシミュレーション 大人のおもちゃ 半固体 男性用オナニーグッズ (2つの快楽の穴:膣 - 肛門) (直立型)

新品価格
¥4,299から
(2019/4/3 16:45時点)






tropicaljp_JP リアルドール アダルトグッズ インフレータブル人形 リアルエアードール セックス人形ドール sex doll ラブドール 持ち運び便利 コンパクト [アダルト] 美尻 2穴ホール シリコンソフトシミュレーション 大人のおもちゃ 半固体 男性用オナニーグッズ (2つの快楽の穴:膣 - 肛門) (直立型)

新品価格
¥5,999から
(2019/4/3 16:45時点)






Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型)

新品価格
¥3,359から
(2019/4/3 16:45時点)






はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,342から
(2019/4/3 16:46時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR