2ntブログ

妻と私の秘密、その5、甥っ子の精子を舐める変態妻

リアルドール 可愛い ラブドール 正規品 アダルトドール 高級TPE オナホール 人形ラブドール 女性のボディモデル 小柄大人女性 男性用オナニーグッズ ビキニ系美人 (115)

新品価格
¥33,789から
(2019/3/20 18:36時点)






2019最新型 リアルドール【日本国内出荷】 ラブドール 高級TPEシリコンドール 複合金属骨格 女性 ボディモデル(美蝶)

新品価格
¥23,000から
(2019/3/20 18:38時点)






妻と私の秘密、その5、甥っ子の精子を舐める変態妻

私は妻をドエスに追い込むモードに走った。

私『それだったら毎日、舐めに行ってたようなもんじゃないか!

俺に報告もいらないのに毎日って!それは自分が望んで

ザーメン舐めたかったって言ってるもんだろ?』

いきなり冷たい口調で私に責められる美沙は悲しそうに

妻『毎日じゃないもんっ、13日14日は琉成君部屋に居たし…』

私『それだったら「琉成が居なくて行ける日は毎日行きました!」って

言ってるもんだよ!お前は自分から望んで行ってたんだよ。

俺の為って気持ちでなく。』

私の言葉に悲しそうに落ち込み顔を下に俯く美沙。

私は美沙の頭を抱きかかえて責めモードから、

やさしいモードへ。

『責めてるんじゃないんだよ美沙。俺はさ、お前に

一緒に変態ごっこする自覚を確認して貰いたかっただけなんだ。

愛する妻は一般人で自分は変態って関係だと不安になるだろう?』

『………』

『美沙に自分も変態かも?ってくらい自覚してほしいんだよ…。
 
お願いだから美沙も変態って言ってくれよ』

しばらく沈黙が続いたのちに美沙がボソッと話し始めた。

妻『みさもっ へんたいかも…』

私『んっ!?何?何?もっと大きな声で詳しく!』

妻『だから…みさも…へんたい…だってぇ』

私『そうだったんだ!何をしたんだ変態の美沙ちゃんは?』

妻『…気が付いたら毎日みたいに甥っ子の精子を…舐めてましたぁ』

私『へっえぇ~♪甥っ子のザーメン舐めるなんて言っちゃ悪いけど
  
ド変態だよ!美沙っ(笑)』

妻『そんな言わないでよぅ…あなたが命令してたのにぃ…』

私『えっ?俺は毎日舐めろなんて言ってないんだけど???』

私の再びの攻めにどうやら限界のようだった。

やさしいモードに私は変更。

私『美沙ちゃん♪いいんだよ変態で。仲良く変態夫婦って

事でいいじゃん♪』

妻『…うんっ』 美沙から笑顔が戻る。

私は最終決戦に入ると感知してズボンをおろして肉棒を

美沙の前で扱きはじめた。

私『ほらっ、俺が美沙の変態な言葉に感じながらオナニーするから
  
自分のやった行為をエッチに告白してごらん』

妻『…みさはっ、最初はあなたの命令で舐めてたけどぉ…
 
途中からは自分が望んで舐めに…行ってたかも…。

琉成くんが部屋に居ないってわかるとぉ…

喜んでた自分が居たかも…

拾いあげたティッシュを開いて精子の量が多いときは

自然に顔がほころんでいたかも…。』

『いいぞ美沙!さっ、俺はフニッシュするから〇〇〇×××…

と言ってくれ』

妻『…みさはっ、甥っ子の精子を喜んで舐めている変態っ…

舐めたいのぉ…』

私の言ったとおりに復唱する美沙。

私は火照った頬でエロモードに酔う美沙の表情と言葉で果てた。

慌てて美沙は自分の口を私の肉棒に持っていき射精されるザーメンを

受け止めた。

妻『あんっ、やっぱあなたの精子の方が温かくて美味しい♪』

私『ちがうよ!琉成のは昨晩のティッシュだから美味しくないんだよ。
 
まっ、いずれは美沙に温かい琉成のザーメン飲ませて

やるから待ってろ』

私の何気ない言葉に美沙は表情を強張らせた。

妻『えっ!?それどういう意味なの?あなたっ、

何考えているの?』

美沙は私が、もっと過激な事を計画している事をさすがに

察知したみたいでした。

妻『あなたっ、もしかしてだけど…わたしと琉成君に肉体関係を

持たせようなん考えてないでしょうね?…絶対嫌だから…わたし…』

『冷静になれよ。現実に伯母のパンティー盗んで毎晩、

射精してる甥っ子。
 
今度は、その甥っ子のザーメンティッシュを毎日舐めてる伯母。

別に肉体関係になったっておかしくない環境だろ?』

妻『えっ!?あなた本気で言ってるの?

わたしの事本当に愛しているの?』

私『お前の事は心から愛している。

愛する表現方法が変態な俺だからお前には迷惑かけるけど…』

やはり琉成が下宿してから…そしてパンティー盗みが

発覚してから少なくとも私達夫婦は何か間違った方向へ

進み始めていたようだ…。

美沙が、強い口調で叫んできた。

『わかんない!愛してる人が他の男性に抱かれて喜べる事も?
 
甥っ子と私の関係、いやっ妹との関係も滅茶苦茶になる?のを
 
喜んでいられる、あなたの事が!』

(やばいっ!)

『ごめんごめんっ!そんなつもりはないから安心して。

俺は美沙を愛してるからもう、この話は辞めよう。

俺は何もしないから安心して』

なにか話をはぐらかされて不満気味の美沙でしたが、

変態行為をした後という事もあり、ここで会話は終わった。

私の計画に美沙を取り込む事に順調だった分、残念な気持ちだった。

しかし、このまま美沙に無理意地を押し付けるのは危険だった。

美沙の考えは、例え甥っ子のザーメンを舐めようが夫婦2人だけの行為

秘密の範囲であれば愛する私に付き合おう。

しかし第3者身内を巻き込むのは絶対に嫌だと理解できる。

私は方向の矢先を甥っ子 琉成に向けた。

私は妻が夕食を作っている時間を見計らい琉成の部屋の

ドアをノックした。

(トン、トンッ、)

『琉成いるか?』

『はいっ、おじさん』

相変わらず爽やかな声が部屋から聞こえた。

私は琉成の部屋のベットに腰かけて話があると伝えた。

私『大事な話なんだ…』

琉『はいっ、おじさん』

私『冷静に聞いてくれ』

『…はいっ』

『俺はお前が本棚の奥に美沙のパンティーを隠し持っていることを

知ってるんだ』

私の言葉に琉成が凍り付いた。まるで人生が終了したかに愕然と。

『俺以外、誰も知らない…美沙も知らない、もちろんお前の母親も』

琉成は項垂れながら床に土下座をして頭を擦り付ける。

『おじさん!!すみません!すみません!すみません!』

『おい、バカ!そんな大声出すなよ。冷静にって言っただろう。

美沙に聞こえるだろっ』

『…すみません』

『何でそんなことしたんだ?お前は美沙が好きなのか?』

『………』

『黙ってちゃ、わからんだろ、お前が話さないっていうなら

俺はみんなに伝えるぞ』

『すみません!言います!言います!』

『…僕は美沙さんを…美沙さんを…好きになりました。』

『好きって?色んな好きがあるだろ?』

『…あっ、愛してます!』




148cm ラブドール リアルドール シリコンドール 女性のボディモデル 等身大3D立体 TPEドール かわいい人形 カスタマイズ可能(植毛、自立機能など) (06)

新品価格
¥34,960から
(2019/3/20 18:40時点)






リアルドール 可愛い ラブドール 正規品 アダルトドール 高品質超絶セックス人形 sex doll 高級TPE オナホール 人形ラブドール 女性のボディモデル 小柄大人女性 男性用オナニーグッズ (115cm) [アダルト]

新品価格
¥33,599から
(2019/3/20 18:40時点)






HANIDOLL 3D リアルドール リアル 人形 オナホール セックス メタルスケルトン 女性のボディモデル 膣 ライフサイズ 男性用オナニー

新品価格
¥22,599から
(2019/3/20 18:40時点)






Hanidoll リアルドール 等身大 男性用 TPE製 セックス人形 大人のおもちゃが ラブドール 三穴 金属骨格内臓 本物質感

新品価格
¥23,799から
(2019/3/20 18:40時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR