2ntブログ

妻と私の秘密、その8、甥っ子はペニスは規格外

ActyGo (高品質HD18X望遠レンズ付きスマホレンズ4点セット) 正規品 Bluetooth ワイヤレスリモコン ゴリラポッド三脚付き セルカレンズ 198°魚眼 0.63X広角 15Xマクロ iphone/Android 多機種対応 コンパクトサイズ (ブラック) メーカー1年保証 30日間お試し返品保証

新品価格
¥3,299から
(2019/3/23 07:34時点)






スマホ用カメラレンズ 12X望遠レンズ【完全アルミ製】、iPhoneXs Max/Xs/XR/X/8/8プラス/ 7/6 / Samsung S7 / S6 / S6 / LG/HUAWEI/Sonyとほとんどのスマートフォンに対応 携帯レンズ 望遠【12倍光学望遠レンズ 高画質】桜時期

新品価格
¥2,690から
(2019/3/23 07:35時点)






妻と私の秘密、その8、甥っ子はペニスは規格外

私『琉成!いいから堂々と上がってこい!

恥ずかしい事じゃないんだから!』

私の強気の命令口調に、琉成は手で股間を

隠しながら上がってゆく。

妻『ひゃっ!!』デカチンが見えた美沙が叫ぶ。

美沙は、琉成と交代するよう慌てて湯船に逃げる。

(ちゃぷんっ)

私『美沙、琉成のチンポ見てみろ!すごい男らしいデカさだぞ!

羨ましいよ。』

俯いたままの美沙だったが確実に怖いもの見たさでチラ見していた。

私『お前が、ちゃんと見てあげないと琉成は、

いつまでも恥ずかしくて仕方がない

1回キチンと見てあげれば次回から勃起しても平気なんだから』

美沙は私の言葉に仕方なく顔を上げて琉成の股間に視線を移した。

デカチンを見ている美沙も見られている琉成も

茹でダコのように赤面している。

美沙は私にだけ話そうと小声で言ってきたが、

なんせ風呂場は反響して美沙の言葉は琉成にダダ漏れでした。

そんな美沙の天然さが可愛くてたまりません。

妻『…ねえ、あなた…なんで…おおきくぅ…なってるのぉ?…』

私『…お前さぁ…青年の状況も考えて話せよ…

琉成が可哀そうだろっ!(笑)』

琉成の方が、心の開き直りが早かったようだ。

琉『…すっ、すみません…』

私『えっ!?何も謝る事してないだろ(笑)?』

琉『…これが…コンプレックスで…いままで…女性とは…』

琉成は、自分の性器サイズが人並み外れている事を知ってから

悩んでいたようだ。

「イケメン&180身長&某大学生」→「童貞」。

この構図に気がつかなかった私は心から反省した。

「…過ちを犯した…」。自分の欲求や願望の為に

そうそうに、「多感な青年の勃起」をネタに展開してた自分に反省です。

お風呂場で、アタフタっしながら、自分威厳はキープしたい私もいた。

私『おっ、おれは…りっぱなものって、あこがれてるぞ!』

完全に焦ってます。

微妙な空気と私が、困ってるを察知した美沙が

しっかりと援護してくれました。天然でしたが…。

妻『ごめんね…っでもぉ、悩むなんて…絶対…ないから』

琉『…でもぉ…。…僕は…普通じゃないんです…』

落ち込む青年琉成の為なら!って感じで美沙が暴発します…。

妻『…あたしだったら…ほしいくらい!!!』(ぱんぱかっぱ~ん!)

琉『えっ!?』

私『えっ!?』

妻『えっ!?』

私『お前まで、『えっ!?』って言うなよ…』

妻『…ごめんっ…「大きさ」かんけいぃない…って、

言いたかったの…』

妻『…あたしはバカだから、わかんないけど…。』

妻『大切に想う人の外見なんてっ、関係無いとぉ…おもうのぉ…』

琉『…みささんっ…ありがとうございます…』

妻『…男っぽくて…あたしは好きっ…好きだから…』

興奮した妻が、立ちあがってるし…お互い全裸見せまくりな状況です。

美沙の興奮と援護に感謝しかない、私でした。

湯船で立ちあがった美沙の全裸。

私が琉成の背中を押して美沙との距離を縮めようとすると

自分から浴槽に近づいた。

琉成は、本気モードなようだ。美沙は俯いたまま浴槽の中で

ゆっくりと立ち始めた。

白く、ふくよかな綺麗な肌が琉成の前に露出されていく。

妻『キャッ!』美沙が再び驚いた。

私『マジかよ!?』

目の前に立つ琉成のデカチンが美沙の裸を見てさらにデカく。

天へ、のけ反ったのだ。

私もこれには驚いた。アメリカンステーキサイズ。

私自身…あそこのサイズなんて男女の相性ですから気に

してなかったんですが。

目の前に、こんなサイズを見ると、思わず尊敬しちゃいました。

例)50CCバイクから、やっと125CCのバイクに買い代えての

初めてのツーリングで道の駅駐車場で、よこに1000CCの

ハーレーが来たモード。

これ以上の事を命令すると2人のどちらかが

倒れそうだったので、

この日はこれで終りました。

しかし、この日の事は2人(叔母と甥っ子の関係)の気持ちを大きく

変えた日となった。

次の日から2人の風呂場での身体隠しが日に日に

ハイペースで減っていったのだ。



~とある日~

『おーい!風呂に入るぞ!』

私が2人に風呂に入ると声をかける。

2人は脱衣場に普通に

一緒に来るとお互い服を脱ぎ始める。

お互いに背中向かい合わせで、

…まだ意識しているみたいだが。

私と琉成が湯船に浸かり美沙が、ひとり身体を洗っている。

琉成は、その姿に興奮したのか、またまたフル勃起

してしまったようだ。

(そろそろ…次のステップに進もうか…)単なる暴走ですが…。

私は、美沙と琉成に会話する。

私『琉成、すまんが俺は美沙の裸を見てたらエッチな

気分になってしまった。
  
ちょっとだけ夫婦の愛の行為をしていいか?』

美沙が、私の言葉に慌てる。

妻『えっ!?あなたぁ、何、言ってるの!?』

私『だから美沙とエッチしたくなったんだよ。』

妻『いやよっ!琉成くん居るんだよ!』

私『琉成だって、とっくの昔から、お前の裸見て

勃起してんだから、もう一緒じゃん』

妻『えっ!?』

私は琉成を立たせて美沙に琉成の、

そそり立つデカチンを見せた。

互いに気まずく俯く2人をよそに俺は事を進めた。

私は浴槽から上がり美沙を抱きしめる。

私『だから、俺はもう我慢できないんだ。

ここでお願いだよ…』

妻『だからダメだって琉成くんの前でエッチしろって、

わたしに言ってるのぉ?』

私『いいだろっ?』

妻『もう!ぜっ~たいのぜったい、むりっ…』

私『だったら諦めるから一つだけ願いきいて』

妻『っもうっ!…なにようぉ…』

私『琉成が勃起して可哀想だから、

お前の手で介抱してやってくれよ。』

妻『えっ!?何、言ってるのよぅ…』




スマホ用カメラレンズ クリップ式レンズ 広角レンズ マクロレンズ 自撮りレンズ - Luxsure Apple Android 全機種対応 簡単装着 ローズ型2in1 二年保証

新品価格
¥2,680から
(2019/3/23 07:36時点)






LIEQI JAPAN 広角レンズ iphone セルカレンズ スマホ 自撮り ライト LQ-035 (ピンク)

新品価格
¥1,980から
(2019/3/23 07:36時点)






ActyGo (高品質HD12X望遠レンズ付きスマホレンズ4点セット) 正規品 セルカレンズ カメラクリップ式 198°魚眼 12X望遠 0.63X広角 15Xマクロ iphone/Android多機種対応 コンパクトサイズ (ブラック) メーカー1年保証

新品価格
¥2,699から
(2019/3/23 07:37時点)






WDERNI 単眼鏡 望遠鏡 40×60 10倍 広角 高倍率 スーパーズーム スマホレンズ スマートフォン対応 防水防塵と防霧望遠鏡 撮影 野球観戦 運動会 固定用三脚付き 日本語取扱説明書付け ブラック (ブラック)

新品価格
¥2,499から
(2019/3/23 07:37時点)






Yarrashop 22倍 HDスマホ望遠レンズ 高画質クリップ式 iphone用 android用 単眼鏡 三脚付き ブラック

新品価格
¥4,380から
(2019/3/23 07:39時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR