2ntブログ

妻と私の秘密、その3、ザーメンを舐めてみて

Fondlove 電動オナホール 全自動高速ピストン 380回往復運動/分 10種階段 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥4,900から
(2019/3/18 21:23時点)






iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮 5種類スピード回転+10段階伸縮 男性自慰器 自慰カップ

新品価格
¥7,399から
(2019/3/18 21:25時点)






妻と私の秘密、その3、ザーメンを舐めてみて

美沙の腰も激しく揺れ動き私の腰の動きに合わせてくる。

私『ほらっ、今度は美沙が僕の上で腰振ってごらん』

私は美沙の小さな身をひょいっと持ち上げて仰向けになって

位置を変わった。

美沙が私のチンポに腰をゆっくりと埋めてゆく…騎乗位だ。

美沙の肉ビラが、私の亀頭を捕えるとヌメヌメと沈んでゆく…。

「ぬちゅ、ぬぬちゅ、ぬちゅっ」

私は妻に辱めの言葉を浴びせる。

私『甥っ子のチンポ食べる伯母さんなんだぁ?』

私『僕たち遠くても血がつながってるんですよね?いいの?伯母さぁん』

美沙は私の琉成くん言葉に困惑した表情をしながらも

腰の動きだけは止めなかった。

むしろ私の言葉攻めに感じてるのか?愛液がチンポの根元まで垂れてくる。

妻『そんなぁ、いじわるぅいわないでぇ…りゅうせいくぅんっ』

私『じゃあ、僕の上でイッチャっていいよ』

妻『うんっ、みさぁ…もうっいっちゃいそう』

(ぐちゅっ、ぐちゅ、ぐちゅ)

美沙の腰がピークに達するとガクッとそのまま私の胸に倒れ落ちた。

激しい妄想セックスに美沙は息をハァハァと荒げたまま果てたようだ。

私は包み込むように美沙を抱きしめて妻を褒める。

『良かったよ美沙、とっても興奮したよ俺』

やっと美沙も落ち着き始めて静かに言葉を発し始めた。

『あなた、…でもぉ琉成くんの妄想は苦手ぇだよ…やっぱり』

やはり甥っ子と伯母の関係であるからと琉成が妹の子供である事が

心に引っかかってるようでした。

そしてそれよりも妻の気掛かりは自分のパンティーを持ったままの琉成の

事が心配なようだ。

内緒で部屋に入った妻はパンティーをそのまま部屋に置いたままだから。

妻『恥ずかしいぃよ…あんな恥ずかしい下着だしぃ』

私『パンティーは、そのままにしておきなさい。

琉成はまだバレた事を知らない

お前が恥ずかしがる事はない、むしろ恥ずかしい行為は琉成なんだから』

私『パンティーを盗んだのは若い青年の衝動と思ってくれ。それだけお前に

魅力があるんだから…しかたない』

私『いままで通りの生活をしよう。いやっ、むしろ俺に良い考えがある』

私の計画を達成させるには、先ずは妻を洗脳先導する必要があった。

私『琉成がパンティー盗んでお前が困ってんだから、今度は俺達で琉成を

困らせてやろうよ♪』

妻『えっ!?』

私『お前を大好きな琉成をお前が誘惑して悶々とした日々を送らせて

困らせてやるんだよ』

美沙は私の言ってる事が今一つ理解できずにポカンとしている。

私『そりゃ、大好きな女性が毎日同じ家で生活して、それでエロい姿なんて

見せられ続けたら辛いもんだよ。それで悶々とした日々おくらせて、

少し困らせてやろうよ。しかし一つ問題があるけどね…』

妻『問題って何?』

私『そりゃ琉成が我慢できなくなって、お前を襲ってくるかも

しれないだろ?』

妻は私の言葉にあきれて笑いながら返答する。

妻『そんな事、琉成くんがするわけないじゃん!バカじゃないのぉ』

私『いや、パンティーまで盗んだ青年だぞ。充分に考えられる』

妻『バカじゃないのぉ…彼が私を襲うなんてナイナイ♪』

私『じゃあ、賭けをしないか?琉成を誘惑したら襲って

くるか?こないか?』

妻『あなたぁ、だから琉成くんは大丈夫だって!』

私『それでは彼が襲ってきたら賭けは俺の勝ち。

襲ってこなかったらお前の勝ち♪』

私は琉成を困らせる作戦を妻に話しながら、途中から話をすり替えて

妻がレ イプされるか?されないか?の賭けを妻に提案している。

妻はその時、「レイ プ」の事はありえないと具体的に

意識してないみたいだ。

私の計画の第一段階は成功みたいです。

妻『でもぉ…わたしぃ…誘惑なんてしかことないしぃ…』

私『大丈夫、具体的な行動は俺が全部考えるから、

お前は恥ずかしがらずに

俺の言われた事をきちんと実行してくれるだけでいい』

これで今日から楽しい計画が始まる事になった。

妻への約束。

・まずは自宅に帰っても琉成とは今まで通りに接する事。

・パンティー盗みの事は気が付いてないふりをする。

これを妻に伝えた。

そしてここからが誘惑ゾーン。

・今までのパジャマでなく美沙に自宅ではノーブラ

タンクトップにホットパンツで過ごさせるようにした。

食卓を囲み3人で食事をする際にあらためて見る美沙の

姿が可愛いくて仕方がない。

152㎝の小柄な身体に、白く豊満なCカップの乳房。

タンクトップがピチピチに張っている、少しでも前屈みになると

谷間から桃色の乳首が見えそうで見えない姿。

タンクトップは大丈夫だがノーブラだけは最初、

私に抵抗していた美沙でした。

自宅って事もあり、やっとの事で納得させました。

旦那の私が見ても魅力的な妻の姿。

琉成君にとっては堪らない光景のようだ。

さっそく一緒に食事をしている琉成の表情が目の前の美沙の姿に

エロすぎて困っている様子だった。

後かたずけで美沙と琉成がならんで流し台に立っている時も

身長が180㎝ほどある琉成の目には美沙の胸の谷間が

嫌というほどにちら、ちらっ飛び込んでいるようだ。

そんなドギマギした琉成の仕草に妻も慣れてくると面白いのか?

自分が「女」といて見られている優越感でも生まれたのか?

妻自身が自分から日を追うように大胆な姿勢ポーズを琉成の前で

見せるようになってくれていた。

この1カ月は琉成にとって地獄だったと思います。

美沙を想い、部屋でシコッてもシコッても

我慢が出来なかった筈です。

ある日、私は琉成の留守中に美沙を彼の部屋へ

連れて行ってさらに妻を翻弄する。

琉成のチリ箱を美沙の顔に近づけると。

私『ほら、この大量のティッシュ…全部、琉成がお前を

想いながら垂らしたザーメンだよ』

妻『えっ?そんなことないようぅ…』

私『だったら顔を近づけて匂ってみて、わかるから』

たしかに美沙は私のザーメンを

口飲みするようになってましたので

ザーメンの味と匂いは充分に知ってるはすです。

チリ箱からぷ~んっと匂うのか、さすがに美沙も認めた。

妻『あっ!…ぅん…ちょっと匂うねぇ…精子が…』

頬を桃色に染める美沙に私はチリ箱から一番上の

丸まったティッシュを開いてみる。

ラッキーなほどに新鮮なザーメンがねっとりついたティッシュだった。

美沙は大量のザーメンに、そして私以外のザーメンを

見て頬を真っ赤にして恥ずかしがって見ていた。

私の興奮もどんどん上がって

私『美沙、琉成のザーメンを舐めてみて!』

妻『はっ?嫌だよぅ』

私『いいからお願いだから頼むよ!』

妻『なんでぇ、わたしが、琉成くんのぉ?いやだようぅ…』




【高速ピストン+グルグル回転】電動オナホール 多彩なボイス搭載 強力吸盤 2層入り口 10パターンX10スピード USB充電式 アダルトグッズ 男性用?【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥4,599から
(2019/3/18 21:28時点)






【高速ピストン+グルグル回転】電動オナホール 多彩なボイス搭載 強力吸盤 2層入り口 10パターンX10スピード USB充電式 アダルトグッズ 男性用?【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥4,599から
(2019/3/18 21:28時点)






Loveyes 電動オナホール 全自動高速ピストン 加温機能付き 2層入り口 自動伸縮 振動刺激 オナホールカップ 10段階伸縮運動×10段階速度 400回/分運動 自慰カップ 音声もあり 日本語取扱説明書付属

新品価格
¥7,099から
(2019/3/18 21:31時点)






電動オナホール 10種類回転×ピストン 日本語の喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明三段構造 超高速回転&ピストン アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥6,999から
(2019/3/18 21:33時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR