2ntブログ

妻が帰ってきました、その9、終演です。

FMLOVE 電動式オナホール 非貫通型 リアルな強力吸着 7段階パータン 真人セックス呻き声も楽しめる イヤホンとスタンド付き (ホワイト)

新品価格
¥2,980から
(2017/4/27 20:37時点)




TENGA スタンダードカップ コンプリートセット 【スタンダードカップ全5種】

新品価格
¥3,297から
(2017/4/27 20:37時点)




妻が帰ってきました、その9、終演です。

妻は、私を見て悲しそうな切ない表情で野球帽男を受け入れました。
「おおっ。これは良い。たまらん…」
野球帽男はピストンを繰り返します。
「くうぅぅ…」
妻は唇を噛み締め、必死に耐えています。
私は、妻の顔を捉えキスをしようとしましたが、
妻の唇に逃げられてしまいました。
妻が怒ってる…
その状況を見て、
意地悪にもギャラリーの一人が私にバイブを持たせました。
先程まで妻を貫き鳴かせた妻の愛液たっぷりのバイブです。
ギャラリーは、妻の頭を押さえて、
私の持つバイブに無理矢理持っていきました。
「ほら。舐めろよ!」
ギャラリーは、そのバイブをフェラチオするように強制します。
「はうぅ、あっ!」妻は、野球帽男に貫かれながら、
バイブの先端を唇で包みました。
「ほら、奥さん練習だ。」
その意味は、私にも妻にもわかりました。
妻は、バイブを口に含んで、しゃぶり、淫乱に舐め回します。
「奥さんの愛液だ。美味いだろう?」
舐めながら軽く頷いた妻は、もう、病院で白衣を着て生活指導して
いるキャリアウーマンではなく、ただの淫乱な牝に変身していました。
哀れな私は、妻の口に入ったバイブを
ゆっくりピストンするという羽目になりました。
やがて、ギャラリーの一人が、私の情けない行為を止めさせ、
かわりに自分が妻の口元に立ちました。
ピンと空を向いた男根を片手で唇に押し付けます。
(もちろんゴム着用です。)
「ほら、奥さんくわえて。」
妻は、バイブと同じく奉仕をしはじめました。
妻のよがり声は、くわえている時には「んぐ、んぐぅ…」とこもります。
妻にフェラをさせている男は、妻の表情を楽しめるように、
振り乱す妻の髪をしきりにかき上げています。
やがて、妻は何度も達し、野球帽男も果てました。
それを合図に、妻はサラリーマン男の支えを基点に、
方向転換させられます。
妻が口で奉仕していたギャラリーに、今度は尻をむけました。
「ほらっ脚開け。」
軽く妻の美尻が叩かれます。
素直に妻が従います。
第二の挿入が始まりました。
妻の口には、立ち見さんが侵入しました。
さっきまで、妻のフェラチオを眼前で見ていた私は、
今度は挿入されている妻の秘め貝を見ることに…
クチャ、クチャと淫靡な音をたてて、男茎が出入りします。
妻の太もものストッキングは、
溢れ出た蜜で濡れているのがわかりました。
二本目の男は激しく妻に挑みます。
パンパンパンと妻の尻を打つ肉の音が鳴り、妻の喘ぎが漏れます。
間近で結合部を見ている私には、すごい刺激でした。
その男は、短時間で放出し、妻にずっと舐められていた立ち見さんも、
限界に来ていたのか、自分の挿入の番になると、
あっというまに果てました。
先程、妻の爪先を堪能した短髪さんは、
妻の口にぶちまけました。(ゴムの中ですが…)
「じいさんはどうする?」
野球帽男が聞きます。
「わしゃ、立たないんでね。舐めるほうがいいから。」
それを聞いて、サラリーマン男が妻を膝に乗せ、
子供にオシッコさせるように開脚させました。
「あぁっ、またぁ…」
再度恥ずかしい開脚を強いられた妻は戸惑います。
老人は、男たちの凌辱で赤く色づく妻の秘め貝を舐め始めます。
酷使された妻の肉襞を老人の舌がケアするように舐めまわしました。
「ううん…」
妻は、先程までの激しい快感から、穏やかな快感へ反応しました。
老人は、両手で妻の秘め貝を広げ、舌を差し入れて侵します。
セピア色したアヌスも入念に味わい、舌を丸めて挿入します。
ピチャッピチャッと老人の舌は、生き物のように妻の真珠、秘め貝、
アヌスを這いまわるのです。
「はう、あぁ…」
妻の口からまた切ない声が漏れ始めました。
老人が妻の秘部から顔を離すと、最後にサラリーマン男の挿入です。
妻を抱え上げ、次に下ろしながら、
屹立した自分の男茎を埋め込んでいきます。
「ああ~あぁ…」
再度の挿入で、妻の身体に電流が走ります。
「さぁ、奥さん」
とサラリーマン男に腰を掴まれ促されると、
妻は自分からゆっくりと腰を振りはじめました。
「くうぅ…」
喉の奥から絞り出されたような声がしました。
「奥さん、どうだ?気持ち良いのか?」
野球帽男が、妻の乳房を揉みます。
「…いいっ!いいのぉ…あぁっ!いいっ!」
妻は、髪を振り乱し、前に手首を縛られたまま、
腰を前後に回すように揺すります。
ギャラリーが結合部を見やすいように、サラリーマン男は、再び妻の
ガーターストッキングの両ももを持ち上げました。
正面から見ると、
サラリーマン男の太い茎を妻の蜜壺がしっかりとくわえ込み、
まるで、茎を離すまいというように、秘め貝が絡みついています。
ぬめり光る妻の秘肌は、クチャクチュと音をさせて、更に潤いを増しました。
「あああっ!いくう!」
妻は、ブルブルと小刻みに震え、秘め貝は、ピュピュっと潮を吹きました。
「お、奥さん!もう」
とサラリーマン男も大量に発射したようでした。
「すげえ!潮吹いたぞ。」
嵐のような凌辱が終わり、
妻はサラリーマン男の膝の上に座らされています。
髪が乱れ、放心している妻は、息を呑むような凄絶な美しさがありました。
「ダンナも出せよ」野球帽男が私に命令口調で言います。
私の息子は硬くなり、先端から涙を流して今にも暴発しそうでした。
私が妻の正面に立つと、野球帽男が妻の頭を促し、
私の股間に運びました。
「ダンナだけは、生フェラサービスだ。」
妻は、私の小振りな息子をしゃぶりました。
舐め、吸い、くわえて頭を前後にします。
私は、すぐに達しそうです。
「奥さん、全部呑めよ!」
「いや、奥さん、口から垂らしてくれ。」
ギャラリーが騒ぎます。
私はすぐに妻の中に放出し、果てました。
野球帽男が妻の顔を上げさせると、唇の端からツーと白い液体が伝いました。
妻は、私のを半分飲み込み、半分吐き出しました。
「お~奥さんよくやった~」
男たちが満足そうです。
「奥さん、ありがとよ。ダンナもお疲れだったな。」
野球帽男が、私たちに意外にもねぎらいの言葉をかけました。
私は、ティッシュで拭いたり、衣服を直すなど妻の手当てをしました。
「あんたたち夫婦は最高だ。
今日日、こんなに楽しませてくれたカップルは、そういねえよ。」
そうだそうだという風に、ギャラリーが頷きます。
野球帽男は、そう言って、バイブなどのオモチャの入った袋を私に手渡しました。
私たちは逃げるように映画館を後にしました。
妻は無言です。
(怒っているんだろうな。)
私は、ひどく後悔し、心配しましたが、思いきって手をつなぎました。
妻は、そっと握り返してくれました。
「飲みなおそうか?」
「早くホテルへ帰って、二人きりになりましょ。」
妻は微笑んでくれました。
第一幕終演です。ありがとうございました。

MEN'S MAX G-CUP SOFT EDITION【ローション不要のオナカップ】

新品価格
¥458から
(2017/4/27 20:38時点)




TENGA 3D SPIRAL スパイラル 【エッジとねじれによる体感のコンポジション】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,790から
(2017/4/27 20:38時点)




JOYBOX バンビーナコンプリートセット

新品価格
¥1,606から
(2017/4/27 20:38時点)




TENGA 3D ZEN ゼン 【滑らかに流れる体感のシュプール】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2017/4/27 20:39時点)








JXD 509G 2.4G 4CH 6軸 ジャイロ 5.8G 主観視点操作 2.0MP FPV 高画質 HD カメラ 高度保持 RC クアッドコプター カメラ付き ドローン SDカード 生中継 マニュアル 200万画素 ラジコン ホビー マルチコプター PIONEER UFO ヘッドレス

新品価格
¥9,999から
(2016/11/15 21:59時点)




ZEROTECH DOBBY(ドビー) Wifi FPV ドローン 4K 13MP HD カメラ 自分撮り スマートドローン マルチコプター クアッドコプター 3軸ジンバル GPSポケット付き

新品価格
¥47,900から
(2016/11/15 22:06時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR