2ntブログ

ケジラミ、その18、夫を裏切ったことについての悔恨

qmmy 【日本国内至急出荷】148cmリアルドール 小さい胸 無防備な女子高校生  高品質超絶セックス人形  全新商品TPEシリコンラブドール (真希)

新品価格
¥40,988から
(2018/10/22 03:26時点)






リアルドール 可愛い ラブドール 正規品 アダルトドール 高級TPE オナホール 人形ラブドール 女性のボディモデル 小柄大人女性 男性用オナニーグッズ ビキニ系美人 (115)

新品価格
¥21,000から
(2018/10/22 03:26時点)





ケジラミ、その18、夫を裏切ったことについての悔恨

妻からのメールは私との夫婦生活の悩みで満たされており、このままセックスがなくなって行くと、

私の妻に対する愛も消えて行くのではないかという不安で一杯のようでした。

春日からの返信も妻に引き込まれるように真剣になっていきます。

春日の結論は、このまま放っておいても良くなることはない。

妻と私は本当の夫婦のセックスの良さに気づくことはないというものでした。

妻と春日が始めて関係を持ったのは4月始めです。

関係を持ったその日、妻は延々と夫を裏切ったことについての悔恨を綴っています。

春日がそれにやや閉口しながらも妻を必死でなだめる様子が伝わって来ます。

妻が始めて絶頂を感じたのは6月です。妻はその喜びもメールで伝えていますが、

その大半は、これで私に満足してもらえる女になれたというものです。

春日はそれに対して、まだ安心しないほうが良い。

男とはもっと複雑なものだとたしなめています。

男の予想通り、妻が私と久しぶりにセックスをした昨年の7月、

春日との行為で感じたエクスタシーを感じることが出来なかったとがっかりした妻の

メールがあります。

その後、妻がパニックになったようなメールが続きます。

6月の春日との行為でケジラミを移されたことが分かったのです。

春日は妻との関係の傍ら、風俗にも通っていたようで、自分の不覚を

平謝りに謝っています。

ケジラミを私に移したかもしれないと恐慌に陥っている妻を、

きっと風俗から移されたと考えるだろうと春日は必死に宥めています。

さらに「ケジラミの治療」ということで悪乗りした7月15日の行為(春日の誕生日で妻が始めて剃毛され、

さらにアヌスを責められた日です)のことを詫びるメールが続きます。

妻が弾けたような喜びのメールを春日に送ったのは、私との行為で始めてエクスタシーを

感じた10月のことです。私の身体の上で女の悦びを極め、ともに絶頂を感じたこと、

結婚以来始めて本当の夫婦だと感じた幸福を春日に伝え、これもすべて春日のおかげだと感謝しています。

春日はやや苦笑しながらも妻を祝福し、自分から卒業する日も近いことを告げています。

妻の春日へのメールには、春日への愛を表すものは何一つありませんでした。

そこにあるものは私に対する片思いに似た激しい愛情。

私と身も心も一つになりたい、そのためなら何でもするという熱情だけでした。

12月4日から5日にかけての旅行はいわば妻の「卒業試験」だったようです。

春日に開発され女として完全に自信を持った妻は、そのお礼としてさらに12月24日に、

全身にリボンをかけた自分を春日に捧げます。

それで2人の関係は終わったようで、その後のメールのやり取りは一切ありません。

メールを全部読んだ私は、複雑な気持ちになって考え込んでいました。

メールを見る限り、妻は春日に対する愛情はないようです。私についての惚気のような表現はありますが、

春日への愛情表現はありません。春日も妻に対してはメールの上では生徒に対する先生のようでした。

私は、妻の自分に対する愛が失われていない、少なくとも私よりも春日を愛した訳ではないということを

知って安堵していることに気づきました。そう、私はまだ本音では妻を失いたくはなかったのです。

ですが、どうしても納得出来ないことがあります。それは妻と春日のメールでのやり取りと

、実際にビデオや写真で撮られた2人の姿のギャップです。ビデオや写真での2人の姿は、

私には愛し合っているように見えました。メールでのやり取りがいかにそうではないと

言っていても、簡単には信じられません。

私は翌日、会社には医者に立ち寄ると連絡して春日に会うことにしました。

今回は会社の近くの喫茶店は避け、駅の近くの公園に春日を呼び出しました。

朝の公園は人も少なく、周囲に話を聞かれる心配がありません。

春日はほぼ時間どおりに、中年太りの身体を揺すりながらやって来ました。

「どうも、わざわざ近くまで来ていただいて申し訳ありません。

本来なら私の方が出向かなければならないところですのに」

春日は深々と頭を下げます。あくまで低姿勢です。

「いえ、会社に行く途中ですから」

私はうなずき、本題に入ります。

「メールは全部読ませていただきました」

「そうですか」

「確かにあそこからは、妻はあなたに対する気持ちはないようだし、あなたも同様だと読める」

「はい」

「春日さん」

私は春日の目を真正面から見据えました。

「あなたは、本当に妻を愛していなかったのですか?」

「えっ」

春日の目にわずかな動揺が走りました。

「ですから……それは」

「本当のことを言ってください」

「……」

私の追求に春日はうつむきました。

「……愛していました」

春日は小さな声で答えました。

「私は結婚に失敗して以来、色んな女をとっかえひっかえして遊んで来たのは本当です。

出来るだけきれいに遊んで来たつもりですし、人妻に手を出して修羅場になったこともありますが、

きちんと慰謝料を払ってなんとかおさめて来ました。前

にも話しましたがこれは私の性癖のようなもので、治らないと思っていました」

「旦那との性生活に悩んでいる何人かの人妻の相談にのって、実地指導付きのセックスカウンセリング

まがいのことをやったのも事実です。私としては人助けをしているような気分になっていました。

そんな人妻の中に奥さんの友人がいて、始めはその人経由で奥さんの相談を受けました」

小夜子さんのことだろうか、と私はふと考えました。

「だから奥さんとの関係も、最初はそれまでの人妻たちと全く変わることはなかったです。

ただ、何度かメールをやり取りしているうちに、奥さんが他の人妻と全然違うことが分かりました」

「他の人妻は旦那とのセックスの問題を解決すると言いながら、実際は私とのセックスについても

興味津々でした。旦那も遊んでいるのだから、私もこの機会に楽しんで見たいという気持ちが

見え見えでした。ですが、奥さんについては全くそういうことがなく、

私からそういった話題を振ってものってくることはありませんでした」

確かにメールでの妻の対応はそうでした。

「しかし、妻は私も風俗で遊んでいるのだからお互い様だといっていたぞ」

「それは私が言っていたことをそのまま言っているだけで、本心ではないと思います。

奥さんはご主人が風俗にはまることそのものが自分のせいだといって、深く悩んでいました」

私は昨日、妻がテーブルにこぼした涙のことを思い出していました。

「私は次第に、奥さんを自分のものにしたいという欲求にとらわれ始めました。

それでエクスタシーを得るために必要なプロセスだと説得して奥さんに私の名を呼ばせて、

愛していると言わせているうちに、奥さんも本当は私を愛してくれているのではないかと

錯覚し始めました。

しかしそれとは逆に、奥さんがご主人との行為でエクスタシーを感じるようになってからは、

奥さんは私との行為の中でも、時々感極まってご主人の名前を呼ぶようになりました」

「そんなことは……ビデオには……」

「後で見るとつらくなるので編集して全部カットしています。その場面をお見せしても良いですよ」

春日は寂しそうに言いました。

「どんどん奥さんの気持ちが離れて行く――いえ、始めから私のところにはなかったかもしれないのですが――

そう思った私は卒業旅行だと言って奥さんを温泉に連れ出すことにしました。

少々のことでご主人に対する気持ちが揺れないかテストすると適当な理由を付け、

2日間春日紀美子としてふるまえという私の言葉を奥さんは疑いもしませんでした。

私にはなんとかこの2日で、奥さんに最高の快楽を経験させることによって、

奥さんを自分のものに出来ないかと考えていました」

「近くの公園で露出させたのは?」

「最初にそこまで経験させることでショックを与えようとしたのです。

奥さんはもちろん抵抗しましたが、なんとか説得しました。もちろん周囲に人がいないことを

十分確認して撮影しましたが、あれは悪乗りだったと思います。申し訳ありません」

春日は頭を下げました。

「旅行の初日とその夜で、私はありとあらゆるテクニックを駆使して、

奥さんを自分のものにしようと思いました。しかしついにそれは果たせませんでした」

「そんなことはないだろう。妻は春日紀美子として振る舞い、春日紀美子として……」

何度もイッていたぞ、という言葉を私は呑み込みました。

「あれは編集です」

「何?」

「旅館での夜、奥さんがその……イク場面を集めたもの、あれは編集なんです」

「編集なのは分かっている。実際は一晩かかったのだろうからな」

「違うんです。いや、それも編集ですが、奥さんがイク時に叫んでいる声、それが編集、いや合成なんです」

「どういうことだ」

私は春日が言っていることの意味が分かりませんでした。

「最初の1、2回は別にして、奥さんは訳が分からなくなってくるとイク時に

ご主人の名前を呼ばれました」

「えっ」

「私はそれが口惜しくて、後で本当の声の上に、私の妻である春日紀美子としてイク、

と叫ぶ声を重ねました」

「本当か」

「ちょっと見たり聞いたりするだけでは分かりません。私はビデオの編集にかけてはプロ並ですからね。

でも、専門家が見ればたちどころに合成や編集だとわかります」

「……」

「他にもビデオにはいろいろな箇所に編集が施されています。要するにあれは奥さんの本当の姿ではなく、

私の願望が混じったものです」


いけぶくろTOYS ぼでぃ~たっち!! 保育士 明日香【パンティ、ローション】付き

新品価格
¥13,550から
(2018/10/22 03:26時点)






Paloqueth 大型オナホール 2穴ホール 3Dぷっくりお尻 リアル感覚 オナホール 腰振り名器 振動の卵 USBホールウォーマー ローション付き

新品価格
¥3,460から
(2018/10/22 03:27時点)






10KG超大型 美尻 ラブドール 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ USB式簡易オナホウォーマ 電動マッサージ付け (10KG)

新品価格
¥20,000から
(2018/10/22 03:27時点)






YAYO 70cm 20kg 極上の体 ドール > 大型 ラブドール 2穴ホール膣 肛門 二重体験 リボディリアルドール Eカップの桃色の乳首と陰唇 フルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大

新品価格
¥33,800から
(2018/10/22 03:27時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR