2ntブログ

ケジラミ、その9、淫女と化した妻







オナホ 非貫通型 リアル挿入感 男性用 名器 ペニスリング付き (非貫通オナホ)

新品価格
¥1,599から
(2018/10/20 19:47時点)





ケジラミ、その9、淫女と化した妻

これでこの女を抱くことはできなくなるのか。プロの女でも感じることができなかったこの

奥深い感触を味わうことはできなくなるのか。

「ああっ、あっ、イキそうっ。イっちゃいそうっ」

妻が切羽詰まった声を上げ始めます。キューンと締め付けてくる妻に

思わず引き込まれそうになった私はいったん抜こうとします。

「いやっ、抜かないでっ」

妻はそうはさせじとばかり私の下腹部にヒップを押し付けてきます。

「しかし……」

「いいのっ、今日はいいのっ。一緒に、一緒に、紀美子の中にきてっ」

哀願するような妻に応えて、私は改めて妻に深々と押し入ります。

ついに快感の堰を突き破られた妻は全身を硬直させます。

「ああっ、早くっ」

妻の声に引き込まれるように私も絶頂に達します。

身体そのものが妻の中に引き込まれるような圧倒的な快感。

妻が「イクっ」と声を張り上げるのに合わせて、私も「ああっ」と情けない声を上げていました。

その後、私と妻は激しいセックスの後、一緒に風呂に入りました。

恥ずかしがり屋の妻は明るい場所でのセックスだけでなく、

私と風呂に入ることも嫌がります。ごくたまに妻と2人で温泉に行った時、

家族風呂に入る程度です。

妻は私の身体を丹念にスポンジで洗いました。背中を洗っている時にふざけたように乳房を

押し付けて来たのが、一瞬ソープでの女の子の行為を思い出させました。

妻が恥ずかしそうな笑みを浮かべながらペニスを手を使って洗っていた時、

私の中で再び怒りと興奮の交じった感情が湧き上がって来ました。

これも男に仕込まれた行為なのか。男と2人での温泉旅行で、

同じように2人で風呂に入り男のペニスを洗っていたのか。

いや、それは2人の情事の際の習慣になっていたのではないのか。

私は回復したモノを妻にしゃぶるように命じました。

妻はある程度予想していたのか抗いもせず、私のモノをアイスキャンディ

のように嘗め始めました。

妻にフェラチオされるのは初めてではありませんが、

いつもなら少ししゃぶっただけで「もう、おしまい」と恥ずかしそうに口を

離すのが常でした。しかしその時の妻は私のモノをさも愛しそうに、

延々としゃぶり続けるのでした。

先程放出したばかりの私のそれは、たちまち回復していきます。

鈴口を舌先でくすぐるように嘗めたり、玉袋をくわえ込んで舌の上で

転がしたりしていたかと思うと、いきなり喉に届くほどに深く呑み込み、

まるで口が性器になったように激しく上下させます。

風俗の女顔負けのテクニックに私は耐えられなくなり「出すぞっ」と妻に告げました。

妻は口を離すかと思ったのですが、うん、うんと頷くようにすると口の

動きを速めます。私は2回目とは思えないほどの量を妻の喉奥に注ぎ込んでいました。

その後、2人で夕食を取りました。妻は料理が得意で、

その日は子供が外食するということでしたので、

食卓の上には私の好物ばかりが並びました。

妻とのセックスも最後だが、妻の手料理を味わえるのも恐らく今日が

最後だろうと思うと、私は暗澹たる気持ちになりました。

妻はそんな私の気持ちに気づかぬ風で、今日久しぶりに会った友人たちの近況を明るく話します。

間もなく子供達が帰って来ました。私は内心の動揺を必死で隠し、

子供たちの前では出来る限り普通に振るまいます。

夜、私達は同時にベッドに入りました。妻は流石に疲れたのか、

すぐに「お休みなさい」といって目を閉じます。

私の中に妻を滅茶滅茶にしてやりたいという暴力的な衝動が生まれて来ました。

私はベッドを出ると、パジャマを脱ぎ捨てて妻のベッドには入り込みます。

妻は「えっ」というような驚いた表情をしましたが、

私に抱きすくめられると無言で抱き返して来ました。

温泉旅行で8回イったという妻。私は妻を一晩中嬲り抜いた男に挑戦するような

気持ちで責め上げました。しかし舌や指先を使って2回イカせたところで

私は我慢できなくなり、妻の中に押し入りました。

妻が3回目の絶頂を私と同時に迎えた後、私は妻を抱いたまま力尽きたのです。

翌日の朝、妻が実家へ帰った後、私は自分の部屋のPCの前で腑抜けのように座り込んでいました。

一日で3回も射精したのはいつ以来でしょうか。ソープでもほとんど経験できなかったことです。

私は妻を責め抜こうとして、逆に妻に精気を吸い取られたような思いでした。

2人の息子はそれぞれクラブと、友達と映画に行くと言って外出しています。

中 学生や高 校生の男の子にとって母親の一時的な不在は寂しいというよりも

開放的な気分になるのでしょう。

しかしこれがずっといなくなるとどうでしょうか。妻が男と暮らすために家を出たとすると、

2人の息子はおそらく家族を裏切った妻を許すことはないでしょう。妻と子供たちの絆は

永遠に断たれてしまうかも知れません。

子供たちが負うであろう心の傷を思うといたたまれない気持になります。

私も妻の裏切りを到底許すことはできませんが、

子供たちのために何か出来ることはないか、という気持も湧いて来ました。

私はようやくマウスに手を伸ばし、バックアップしてあったメールソフトを立ち上げます。

最初は例の温泉旅行のビデオファイルをチェックしようと

思っていたのですが、気力が出ないのです。

それに昨日、妻が本当に男と会っていなかったのかということも気になります。

さらに今日、実家に帰ると言って出て行ったことも信用できません。

たとえ本当に実家に帰るのだとしても今日と明日は休日ですから、

途中どこかで男と落ち合うことは簡単にできます。

いや、先月のように一泊してくるかも知れません。

もしそうなら、男と連絡した痕跡がメールソフトに残っているでしょう。

「健一(この時点では私は男の名前をどんな漢字で書くのか認識していませんでした)」

という男の素性を探る手掛かりもあるはずです。

妻と男は本気なのか遊びなのか、男は独身なのか、それとも妻子もちでいわゆるW不倫なのか、

それによって対処の仕方も違うと思いました。

ソフトはライセンスがPCに紐づけられていないようで、すんなり起動画面が立ち上がりました。

しかしその途端ダイヤログボックスが開き、IDとパスワードを要求して来ました。

(……)

二重にロックがかかっているのです。随分念入りだと感じました。

妻はPCに関してはごくごく初歩的な知識しかもっていません。

専用のPCを買い与えた当初、オフィスやIE、メールソフトの

使い方はすべて私が教えました。

PCやメールソフト起動時のパスワード設定を、妻が自力で行ったのでしょうか。

画像やビデオのファイルについても変と言えば変です。

ファイルはもともと男がもっていたと思われますが、どうやって妻のPCに移動させたのでしょうか。

デジカメのファイルだけでも一日分が200メガバイトはあります。

ビデオは大きなファイルが2ギガバイトです。ネット経由でやりとりするのは困難です

(今なら光ファイバなどの高速ブロードバンドを使えば可能ですが、

2004年の夏から冬にかけてはブロードバンドの普及期で、

高画質・長時間のビデオファイルのやり取りはまだ一般的ではありませんでした)。

おそらくビデオも写真も、男のPCと妻のPCを直接接続させて移したのでしょう。

妻のPCの設定も男が行ったに違いありません。

私が買い与えたPCに刻印を残すように自分の名前をパスワードとして

設定する男、それを笑顔で見ている妻の姿が目に浮かびました。

私は起動時と同じく、IDに「kimiko」、パスワードに「0715」と入力しました。

当然解除されると思っていたロックはそのままです。

(あれ?)

私はふと思いつき、パスワードに男の名を入力して見ました。やはり解除されません。

妻の名、男の名、妻の誕生日、そして男の誕生日を使ったあらゆる組み合わせを試して

見ましたがやはり解除されません。

念のために私や子供たちの名前や誕生日を入力してみましたが、同じことでした。

疲れた私は、メールソフトのロックを解除するのをとりあえず諦めました。

やはり覚悟を決めてビデオをチェックする必要があります。

それも最も長く、最も過激と思われる温泉旅行のビデオを。

その中に男の素性を示す手掛かりがあるのかもしれないのです。

私はふと思い立ってリビングルームへ行くと、棚をチェックしました。

やはり妻のノートPCはなくなっています。義父の介護をするために実家に

帰るのにどうしてPCが必要なのでしょう。男と連絡を取るためとしか思えません。

携帯での連絡は便利ですし、着発信履歴を消してしまえば通話の痕跡

は残らないように思えますが、電話会社から送付される通信料が明らかに増えますし、

発信記録を取り寄せればある程度のことはわかってしまいます。

携帯メールもパケット通信料が増えることに加え、

入力を容易にするために変換辞書に過剰なまでの学習機能がありますから

(たとえば「あ」と入力すれば「愛してる」、「け」と入力すれば「健一」と変換されるなど)、

男との浮気の連絡に使うのは危険です。

私は気持を落ち着けるためにインスタント珈琲をいれ、

部屋に戻ります。一口飲んでから深呼吸をして「20041204a」

というビデオファイルをクリックします。

メディアプレイヤーが起動し、画面に妻の姿が現れました。

場所は昨日見たデジカメの画像と同じ公園の脇のベンツの前です。

この冬私が買ってあげたグリーンのコートを着た妻はビデオカメラの方を見て、

困ったような微笑みを浮かべいます。

その時は、具体的にどうすると決めていた訳ではありません。

しかし今まで見たビデオや写真から、妻とはもう今までのような夫婦では

やっていけないと感じていました。

だからといって妻と離婚するのか。夫婦としてやっていけないのなら理屈では

そういうことになるのでしょうが、妻に裏切られたいわば被害者である自分が、

家庭崩壊という不条理にみまわれなければならないというのが納得出来ないのです。

妻の相手である男の家庭も崩壊させてやる。

そして出来ることなら妻を一生、座敷牢のような場所に閉じ込めて苦しめたい。

淫乱女と化した妻が牢の中から、男を求めて悶えるのを見ながら笑ってやりたい。

そんな思いまでが頭の中に生まれます。

オナホ 非貫通 人気 リアル 黒タイツ 可愛い アナウンサ お尻 マンコ 2穴構造 オナホール肌色 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,380から
(2018/10/20 19:48時点)






リアルオナホール ラブドール 2穴ホール 高級TPE素材 オナホ 膣 肛門 名器 男性用オナニー 1202グラム 国内

新品価格
¥3,490から
(2018/10/20 19:48時点)






【ぎゅぎゅっと高刺激】 オナホール リアル オナホ 非貫通 名器 高田萌美 太いヒダ突起 アダルトグッズ 男性用…

新品価格
¥2,060から
(2018/10/20 19:48時点)






オナホール 非貫通 オナニー リアル挿入口 弾力が迫力満点 名器 エッチ感 精子は奥へと突き進む!!

新品価格
¥1,500から
(2018/10/20 19:48時点)






【お尻姫】大型 オナホール リアル ドール オナホ お尻 高弾力 据置型 腰振り名器 アダルトグッズ 男性用 1.6kg

新品価格
¥2,580から
(2018/10/20 19:49時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR