2ntブログ

ケジラミ、その5、どうだ、にせチ○〇が欲しいか?







ActyGo (高品質HD18X望遠レンズ付きスマホレンズ4点セット) 正規品 Bluetooth ワイヤレスリモコン ゴリラポッド三脚付き セルカレンズ 198°魚眼 0.63X広角 15Xマクロ iphone/Android 多機種対応 コンパクトサイズ (ブラック) メーカー1年保証 30日間お試し返品保証

新品価格
¥2,549から
(2018/10/19 19:46時点)






ケジラミ、その5、どうだ、にせチ○〇が欲しいか?

男は片手にシェービングクリームの瓶と髭剃りを持っています。

妻の陰毛は以前と同様自然のままですが、タオルで蒸らされたせいか、

肌に張り付くようになっています。

私は初めて男の姿を目にしました。黒縁の眼鏡をかけ額の上がったやや腹の

出た中年男です。私より少し年上でしょうか。

私には見覚えのない顔ですが、妻のパート先の上司だったとしても、

PTAの父兄だったとしても、私は面識があるわけではありません。

男はシェービングクリームの泡を妻の陰毛に吹き付けました。

「いやーーやっぱり。剃らないでーー」

「今さら何を言うんだ。さっき納得しただろう」

男はそういうと妻の太腿をピシャリと叩きます。

「だってーーあの人に何ていったらーー」

「そんなことは自分で考えろ。かえって旦那も喜ぶかも知れんぞ」

男は妻の言葉を無視して髭剃りを手に持ち、

妻の陰毛をゆっくりと剃り上げていきます。

「ケジラミの治療はここの毛を全部剃るのが一番いいんだ」

「そんなーーあなたがうつしたんでしょう」

「だから俺が治療してやっているんじゃないか。ありがたく思え」

「こんなのいやーー」

妻はそういってむずかるように尻を悶えさせます。

「馬鹿、動くと危ないじゃないか」11

「だってーー」

「さっき誓ったことを忘れたのか? 健一さんの誕生日を祝って紀美子は

赤ちゃんのような姿になります。あそこの毛もお尻の穴の周りの毛も全部剃って、

健一さんにプレゼントしますと何度も誓っただろう」

「だってーーだってーー恥ずかしいーー」

妻はいったんは覚悟したようですが、

いざ剃られるとなるとよほど抵抗があるのか、必死で拒みます。

「そんなに暴れちゃあ剃れないじゃないか」

男は焦れたようにそう言うと、いったん画面から姿を消します。

再び現れた男は、ゼリーのような色をした棒を何本か手にしています。

「紀美子は今日は抱いてもらえないから拗ねているんだろう。

今抱いたらお互いケジラミが治らないからな。その代わりにこれで可愛がってやろう」

男は妻に大小さまざまな棒を見せつけます。

「いやーー」

妻はさらに激しく抵抗します。

「じっとしていろ。いつものように一度イったら落ち着く」

「そんなこといってるんじゃないーー剃られるのが嫌なのーー」

男はそう言うと妻の上半身に取り付き、うなじや乳房にチュッ、

チュッと音を立てて接吻を注ぎ込みます。執拗な愛撫が続き妻はついに

「あーん」と甘い声を上げ始めます。

「どうだ、気持ちいいか」

「き、気持ちいいーー」

妻ははしたなく声を上げています。大股開きにされた妻の足は荷造り用の紐のようなもので

ベッドに固定されています。そんなあられもない姿のまま、

夫以外の男に愛撫され、喜悦の声を上げているのです。

男はゼリーのような色の太い棒で妻の股間をくすぐるようにします。

よく見るとその棒の先端はペニスを模しており、

柔軟性のある張り型だということが分かります。

「どうだ、にせチンポが欲しいか?」

「ほ、欲しいです……」

妻はさも切なげな声を上げます。

「欲しければちゃんといつも教えているように言ってみろ」

「ハイ……」

素直に返事をする妻。私は今見ている映像が現実のものだとはとても信じられません。

「エッチな人妻の紀美子に、にせチンポを下さいーー」

散々じらされた妻は悲鳴のような声で張り型をねだります。

思考停止のようになっている私は、さっきのビデオのように淫乱人妻と

いわなかったのはなぜだろうなどと、場違いなことを考えていました。

「今日からはこんな風に言ってみろ」

男は妻の耳元に口を寄せます。 

「そんなーー言えない」

「いえなければずっとこのまま生殺しにしてやるぞ」

「いやーー我慢できないーー」

「それならちゃんと言うんだ」

男に叱咤された妻はついに強制されたその言葉を口にします。

「チンポ大好きの淫乱人妻、紀美子のオマンコににせチンポを下さいーー」

「もっと大きな声で!」

「淫乱人妻紀美子のお、オマンコに、にせチンポを下さいーー」

男はにやりと笑うと張り型を妻に挿入していきました。弾力のある長い張り型は、

面白いように妻の身体の中に呑み込まれていきます。

妻は「ああっ、ああっ」と明らかに悦びを告げる声を張り上げながら、

豊満な尻を淫らに揺さぶっています。

「この小さいほうは何に使うか分かるか?」

妻の裸身に寄り添うようにしながら、思う存分張り型で

責め上げていた男は、やや細めのピンク色の棒を妻の頬に

押し付けるようにしました。

「あ、ああーん。わかりません」

「わからないか」

妻の切羽詰ったような嬌声を聞いて、男はくっ、くっといやらしい笑い声を上げます。

「これはこっちの穴を責めるためのものだ」

男は妻の前を責めながら、空いている手でピンク色の棒を持ち、妻の尻の狭間をつつきます。

「いやーー、お尻はいやです」

妻は再びむずがるように尻を振ります。

すると男はそんな妻の動きを制するように張り型の動きを早めます。

「あーん」

再び妻の嬌声が部屋中に響きます。

「一度ここの味を経験してみろ。病み付きになるぞ」

「だってーー絶対痛いわーー」

「紀美子が毎日出しているウンチのほうがよほど太いぞ」

「そんなことないーー変なこといわないで」

妻は次第に絶頂が近づいてきたのか、ベッドの上で身体を弓なりにします。

「ああっ、もうっ、イっちゃうっ。イってもいいですかっ」

「まだ駄目だ」

「ああーー我慢できないっ。イカせてっ。イカせてくださいっ」

絶頂を達することの許可を男にねだる妻。

これは一体現実の出来事でしょうか。

私の頭の中に同じ疑問が繰り返し湧きあがってきます。

妻がまさに絶頂を極めようとしたその時、男は張り型を妻から引き上げました。

「いやーー。どうして……」

快感をいきなり中断させられた妻は、駄々をこねるようにお尻を振ります。

「ちょっと手が疲れたから休憩だ」 

「意地悪しないでーー」

妻は今にも泣き出しそうな声を上げています。私が妻のことをセックスに

関しては淡白だと思っていたのは大変な誤りだったのでしょうか。

男は妻を散々焦らすと再び張り型で責め、絶頂寸前で責めを止めるという行為を

繰り返します。妻はまさに半狂乱になりながら男の愛撫を求めてます。

ついに屈服した妻は男の言うとおりの卑猥なおねだりの言葉を吐かされます。

「淫乱な人妻紀美子のオマンコと、お尻の穴をいっしょにいじめてください」

「ほう、紀美子はケツの穴も責めて欲しいのか」

男はわざとらしく聞き返します。

「意地悪ーー」

妻はもどかしげに豊かなヒップをプリプリと振ります。男は妻の耳元に口を寄せ、

何事か囁きます。妻は「あーん」とうなじを見せながら首をのけぞらせると、

カメラに向かってはっきりと顔を向けます。

「淫乱な人妻紀美子のオマンコと、け、ケツの穴をにせチンポで

一緒にいじめてくださいっ、お、お願いしますっ!」

男は2本の張り型を器用に操作し、妻の前後の穴を同時に責め始めました。

妻はああっ、ああっとまるで獣のような声を上げて悶えぬいています。

「ああっ、き、気持ちいいっ」

「どこが気持ちいいんだっ」

「お、オマンコっ」

妻はガクガクと尻を揺さぶりながら、強制された卑語を── 

いや、もはや強制されているとはいえません。しっかりと自分の意志で口走ります。

「ケツの穴はどうだっ」

「き、気持ちいいっ」

「ちゃんというんだっ」

「け、ケツの穴も気持ちいいですっ」

(ケツの穴……)

お嬢さん育ち、箱入りで育った妻から発せられたとは到底信じられない言葉です。

しかし確かにそれは耳慣れた妻の声でした。




OYRGCIK スマホ望遠レンズ 12倍【HD12X 高画質 2in1望遠スマホレンズ】望遠鏡 カメラレンズ クリップ式 単眼鏡 セルカレンズ 小型 軽量 カメラ iPhone&Androidなど機種に対応(メーカー保証一年)

新品価格
¥1,980から
(2018/10/19 19:47時点)






Excellence LQ-035 広角レンズ iphone スマホ用カメラレンズ スマホ 広角 レンズ マクロレンズ 全機種対応 自撮り棒不要 iPhone Android タブレット (ピンク)

新品価格
¥2,000から
(2018/10/19 19:48時点)






ActyGo (高品質HD12X望遠レンズ付きスマホレンズ4点セット) 正規品 セルカレンズ カメラクリップ式 198°魚眼 12X望遠 0.63X広角 15Xマクロ iphone/Android多機種対応 コンパクトサイズ (ブラック) メーカー1年保証

新品価格
¥2,499から
(2018/10/19 19:48時点)






【5in1進化版 4KHD光学ズームレンズ】スマホレンズ(ダブルレンズ 12XHDスマホ望遠レンズ) 15Xマクロレンズ 0.36X広角レンズ 180°魚眼レンズ セルカレンズ 専用高級ポーチ(メーカー保証一年)

新品価格
¥2,880から
(2018/10/19 19:48時点)






LIEQI LQ-035II 広角レンズ iphone スマホ レンズ セルカレンズ 自撮りライト 0.4-0.6x 広角レンズ 15x マクロレンズ 全機種対応 自撮り棒不要 iPhone Android タブレット (エレガントピンク)

新品価格
¥2,499から
(2018/10/19 19:49時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR